ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

今日で最後ということで・・・

空飛ぶ広報室が放映していたころ、私はちょうど就活真っ最中で、
第一志望の企業に落ち、落胆していた時期もありました。

でも、

「例えなりたいものになれなくても、人生はそこで終わりじゃない」

この言葉に、

ただ単純に心を動かされました。

このドラマには、私が今後人生を歩んでいくうえでの指針がたくさん散りばめられていました。

結局私は、第一志望の会社ではないけれども、とても私らしい企業に出会え、来年の春からそこで頑張ることになりました。

そして、まだまだ先のことになりそうですが、空井さんのような人に出会って結婚したいですね!笑


このドラマを制作してくださったスタッフの方々、出演者の方々、本当にお疲れ様でした。
そして、私のように名残惜しく思っている視聴者の方々がこんなにもいたことを、とても嬉しく思います。
では。
いつかまた、空飛ぶ広報室の面々に出会えることを願っています。

りさ () 女性 2013.7.23 (火) 10:37:53

page top ▲

最後の..

今日でここも終わってしまうんですね..
駆け込みで二回目最後のの投稿です
きょうは動画の方も終わってしまうんで、もっかい最初から全部見ようと思います
あの動画たちを特典につけてほしいなぁ
ほんっとうに素敵なドラマをありがとうございました!

よしBlu-rayにしよう (21) 女性 2013.7.23 (火) 10:36:02

page top ▲

さみしいなー・・・・

綾野剛さんの空井は
優しくて、熱くて、他を生かすために生きている人で
新垣結衣ちゃんのリカは
一途で、表裏がなくて、一生懸命な人で

笑えて、感動して、辛くて、楽しくて、ハッピーになれるドラマを届けてくれました

最高のキャストだし
原作もシナリオも最高でした

本当に続きも見たいし
二人の並んでいるところも見たい

こんなに
夢中にさせといて・・・とも思いますが

大人の事情もあるだろし
やるともいってないけれど、やらないともいってないので(笑)

いつかまたうれしいお知らせがあることに期待して

ずーっとチーム空広を待っています

空、空、大好き空 () 女性 2013.7.23 (火) 10:35:00

page top ▲

いつまでも応援しています!

私の街には、陸上自衛隊があります。
先日、駐屯地内に資料館があることを知り、今まで敷居が高かった自衛隊の門をくくぐることにしました。
乳児を連れての母子二人だったので、自衛隊の方に冷やかしじゃないかと思われるのではと心配しましたが、親切丁寧に案内してもらいました。

このドラマのお陰で、また一つ自衛隊の理解を深めることができました。

今日でこのBBSも最後ですが、これからも空広と自衛隊の応援をしていきたいと思います!

本当にありがとうございました☆

きぼみ (29) 女性 2013.7.23 (火) 10:33:58

page top ▲

空はつながってます

最終回から一ヶ月…。
日曜日の夜に空広が見れなくなり寂しいです。
ですが、このドラマにはたくさんのことを教えてもらいました。

『意志あるところに道は拓ける』は本当に素敵なフレーズですね。
大好きな言葉になりました。
辛いことや苦しいことがあった時は、この言葉を胸に乗り越えて行きたいと思います!

いつかまた空井くんと稲ぴょんに会えることを願ってます。(スタッフの方々、お願いします)
本当にありがとうございました。

benzen (20) 女性 2013.7.23 (火) 10:28:12

page top ▲

ありがとうございました

最終回後の抜け殻をこのBBSで凌いでいましたが、やはり耐えきれず…。「図書館戦争」シリーズを大人買いして(人生初!)最終日の映画館に滑り込み…、自衛隊3部作と短編集を大人買いして、一気に読みました。楽しかった…(^_^)
その間、こちらには来ていなかったのですが、まだまだ盛り上がっていてビックリ!本当に人の心の奥深くにしっかり響いたドラマだったんだ、と感じました。
放送中は空キュンポイントの見直しに活用、終了後は色々なその後妄想を読んで、ニヤニヤしたりわたしもその妄想したー!ってなったり…。色々な意見や深い考察を読めたり、勉強にもなりました。もちろんブルーインパ…じゃなかった、ブルーレイ予約済み。(笑)
このBBSとフォトギャラリーも特典に!もしくは「空飛ぶ広報室ーファンブック」として発売を!!
ありがとうございました。
大好きです!

clalah.k () 女性 2013.7.23 (火) 10:17:16

page top ▲

ありがとうございます!!

このドラマを見る前と今と、何も変わらない日常のはずなのに、私の目から見える景色はガラッと変わりました。
自分の気持ち一つで毎日が明るく見えることにとても驚いています。
一歩踏み出す勇気を、周りの人を思いやる気持ちを、キラキラしたドラマをありがとうございます!!
まだまだもがいてる最中ですが、これからも空飛ぶ広報室から教えてもらったことを大切にして進んで行きます!!

本当にステキなドラマをありがとうございました!!!!!

みー (27) 女性 2013.7.23 (火) 10:12:43

page top ▲

素敵な時間をありがとうございました!

日曜は憂鬱になってましたが、空飛ぶ広報室を放映中は、日曜夜が本当に楽しみでした。ドラマのDVD買った事なかったですが、早々と予約しちゃいました♪エレメントボールペンも楽しみですが、映像特典も期待してます!

ドラマの中で恋愛模様が一番の気がかりでしたが、空自さんの事を少しでも知れて良かったです。

このドラマに関わった全ての方たちに感謝の気持ちでいっぱいです!良いドラマを本当にありがとうございました♪

ゆうちゃん () 女性 2013.7.23 (火) 10:12:42

page top ▲

空はつながってます

出演者、スタッフの皆様…
素敵な作品をありがとうございます。

空井や稲ぴょん、鷺坂室長、片山、比嘉、広報室、帝都テレビの方々に出会えて本当に幸せです。

特に、空井キュンにはめちゃくちゃやられました〜^^

空井と稲ピョンが幸せになって本当に良かったです。

伝えたいことはたくさんあるのに、うまく言えないです…好きが溢れまくってますw

本当に、本当に、大好きな作品です!!

ドラマは終わってしまっても
空飛ぶ広報室と私たちはつながってます!!

また会えるのを待ってます。

ずっとずっと大好きです!!

五月一日 (28) 女性 2013.7.23 (火) 10:04:57

page top ▲

最後…(*´-`)

毎日、見てしまうのだ!
昨日は鷺坂室長の過去を聞く、というシ−ンで空井さんと一緒に泣いていました(T_T)
何回見ても飽きる事ないこのドラマ、この感動!
有川先生、野木様、TBSのスタッフの皆様!また空広に会いたいんです!空井さんにキュンキュンしたいんです!稲ぴょんに会いたいんです!どうかよろしくお願いします!

空広、素晴らしい! () 女性 2013.7.23 (火) 09:59:36

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 3233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)