ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

〜空は繋がってます〜

空飛ぶ広報室の最終回から、もう1か月が経ちました。私にとって、このドラマを見る前と見た後では世界の見方が変わったように思えます。振り返ってみれば、一つ一つの言葉、場面全てがこれから生きていくために意味するものだったように感じます。人生はやはり出会いである。ならば私は、このドラマの出会いによって成長できたと思います。そして1つの節目の最終回という別れがあるからこそ、強くなれる気がします。しかし、“空は繋がっています”この言葉は私の力となっています。このドラマの出会い、影響力を糧に未来へ飛び立ちます!
『空は繋がってます!』

Dreamer (18) 男性 2013.7.23 (火) 14:59:10

page top ▲

空飛ぶ広報室本当に有難うございましたm(−−)m

今日二回目の書き込みですm(−−)m
空飛ぶ広報室本当に本当に大好きで何回見ても飽きないドラマです(*^−^*)

最終回はもう何十回見たか分からないくらい毎日毎日見てます(笑)

今はもうハッピーエンドだって知ってるから落ち着いて見れるけどリアルタイムで空飛ぶ〜を見てた時は「だからこれで良いんです別々の道で・・・」ってお互いがお互いの事をものすごく思い合ってるのに二人で一緒に生きていくのは無理なの?ってなんて切ないんだろうって思って見てました。だからこそ最後の15分は本当に幸せな気持ちで見れました(*^−^*)
一人で「きゃぁ〜(*^−^*)」って叫びましたもん(笑)

最高の最終回でしたm(−−)m
でもっまだまだ幸せな二人のデートとか結婚に至るまでのお話を是非映像で見たいのですm(ーー)m

是非ともスペシャルで良いので宜しくお願いしますm(−−)m

空飛ぶしょくパンマン (34) 女性 2013.7.23 (火) 14:59:03

page top ▲

ありがとう。

ガッキー大好き!空井大好きです!
空飛ぶ広報室みんな大好きです。
BOX楽しみにしてます。

アンリ () 女性 2013.7.23 (火) 14:57:48

page top ▲

ありがとう!

さようなら。
そして、またいつか。

よしぴょん () 男性 2013.7.23 (火) 14:57:22

page top ▲

ありがとう!

今日で書き込みも終ってしまうので3回目の書き込みです。

空飛ぶ広報室大好きです。以前、番組を全回録画してるのでDVDの購入を迷ってると書きましたが、Blu-rayを予約しました。特典映像がどうしても見たくて、自分が愛したドラマを1番綺麗な映像でもう一度見たくて。
今では、ガッキーの大ファンになってしまいました。以前から好きな女優さんではありましたが、1番好きな女優さんになりました。
このドラマに携わった全ての皆様に心の底から感謝致します。そしてこのBBSで繋がったお仲間の皆さんありがとうございました。
いつか、自分の目でブルーインパルスを見に行きたいと思います。
また広報室のメンバーに会える日を楽しみにしています。TBSスタッフの方々どうか宜しくお願い致します。

BBSの担当者様長い間、お疲れ様でした。

稲ピョンファンのオヤジ (38) 男性 2013.7.23 (火) 14:56:55

page top ▲

ありがとうございました。

3回目の投稿です。
最後ですが、改めて、素敵なドラマに出会えて本当に良かったです。これからの人生の指針になります。 自衛隊/防衛省様 ドラマ関係者様
ありがとうございました。これからも応援してます。
 

ジャン () 女性 2013.7.23 (火) 14:52:20

page top ▲

ほんとにお別れなんですね(泣)

1話でタックネームを決めるシーンの空井さんの笑顔とも泣き顔ともつかぬ表情をみて、このドラマにはまりました。
最終回、空井さんとりかぴょんの最高の笑顔が見れてよかったです。
またみなさんとここで気持ちを共有できたのも楽しかったです。
ありがとうございました!!

ひまわり (32) 女性 2013.7.23 (火) 14:51:20

page top ▲

ありがとうございました

最後に、どうしてもお礼が言いたくて初めて書き込みさせていただきます。
一生心に残る素敵なドラマを作っていただいてありがとうございました。
またいつの日か、空広の皆さんに会える日を楽しみに生きていきます!

ルビー (47) 女性 2013.7.23 (火) 14:50:22

page top ▲

感動をありがとう。゜(゜´ω`゜)゜。

素敵なドラマを
本当にありがとうございました。

5歳の娘も
ブルーインパルスに
興味津々で航空祭に
行ってみたいと騒いでます!

ドラマは後半しか録画して
なかったのですが…

DVDが我が家に届くまで
しはらくリピートを止めて
新たな気持ちで
1話から観たいと思っています。

BBSの書き込みが
終わってしまうと

皆様との素敵な
コミュニケーションの場が
減ってしましますが…

『空はつながっています!』

☆piyo☆ (37) 女性 2013.7.23 (火) 14:49:48

page top ▲

皆、がんばれ!

次男が航空自衛隊でパイロットを目指しています。この番組で、自衛隊に対する印象が変わりました。夢は叶わなくても、終わりじゃないという言葉に共感しました。
そして、努力している息子にかぎらず、
皆さんにがんばれ!!とエールをおくりたくなる気持ちにさせてくれた、この番組の制作に関わったすべての人たちに感謝します。
綾野剛くんやガッキーの今後の活躍にも、注目していきたいです。ありがとうこざいました。

ゆきちゃん (50) 女性 2013.7.23 (火) 14:49:48

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 18192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)