ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 5051525354555657585960616263646566676869

Contrail

空飛ぶ広報室の登場人物は、皆さんキャラが濃く、それでいていい感じの関係だったので、すごく楽しませていただきました。

面白くて、でもそれぞれがいろんな思いを持ち、歩み寄り…。
恋愛にしろ、仲間にしろ、こんな出逢いがいいなぁと思いました。
お互いを大切にしていけるって素敵です。


このドラマが終わってからも、私は1話から何回も見直しています。たくさんの事を教えられました。


また、空を見上げる事が多くなり、つながっているんだなぁって思います。

ほんとうに“空飛ぶ広報室”大好きです!!
ぜひともスペシャル、もしくは、第2シリーズなんかをお願いします!!

ルナ (16) 女性 2013.7.22 (月) 23:27:41

page top ▲

ファンルームありがとう

最後の書き込みです。この1月この書き込みを見るのが楽しみでした。  実は、この数か月壁を感じ厳しい日々でした。そんな中、4月にこのドラマが始まり感謝を感じていました。未来は解らないけれど、「青い空に白い軌跡が・・・。」のイメージ。暖かく、未来を感じさせるドラマありがとうございました。

みーくん (52) 女性 2013.7.22 (月) 23:26:35

page top ▲

どうしよう・・ 色々な想いが蘇って眠れない・・

・・・・・ やばい...時間が無い・・・・・
ユーモアいっぱい! 想像豊か・・
 みんな、事件だ!
   はい・・ドーン!!
ファンの意志に応える  お続けください!
 空飛ぶ広報室・シリーズ2 企画が始まる(ぞ!)かも!?
な〜んて・・早く実現しないかなぁ・・?
最後まで、我がままな、おっちゃんでした!
毎度、お付き合いして頂き ありがとうございました。
 TBSスタッフ様・・ 書き込み / 拝読してくださった・ファンの皆様・・・
空飛ぶ観て・BBSに通勤し感動してた時間が最高に幸せでした。。。
  いつまで経っても 勝手な願いだが・・
 ファンの限り無い希望に応えてくれぇ〜〜!
   ・・・失礼しました・・・  敬礼

dolphin (45) 男性 2013.7.22 (月) 23:26:21

page top ▲

ありがとうございました

明日の五時には間に合いそうにないので
これが最後の書き込みになると思います。

本当に素晴らしいドラマでした。
原作の良さはもちろんのこと,脚本の素晴らしさ,そしてキャスティングの妙。
これらがマッチしてこんなに素晴らしい作品になったのだと思います。

主役の二人はもちろんですが,悪い人のいない設定,誰もが何かをかかえていてそれを乗り越えていくという設定,本当に素敵でした。

私は年齢的に近い上司の二人にも強くひかれ,性別は違うけれど,あんな上司になりたいと心から思いました。

キュンキュンもしたけれど,人生における指針も示していただきました。

お願いですから,最後にスペシャルか映画化を希望します。
もう一度だけ,二時間程度でいいのです。
新たな話題で,みなさんに会わせてください。
よろしくお願いします。

最後になりましたが,ありがとうございました!

さやママ () 女性 2013.7.22 (月) 23:25:20

page top ▲

私も書きます!

みなさんの書き込みのおかげで軽く見逃していたシーンを見直したりといろいろ発見するところがあり感謝しています。
胸の奥が締め付けられるせつない感覚は久しぶりです。
安室ちゃんの挿入曲はCD発売前からずっとパソコンでリピートしまくりです。
今はCDを車で聞きながら歌いまくっています。
もちろんDVDも予約済み。
パソコン、ケータイ壁紙もブルーインパルスに変更!
続編、SPを希望しない方もいらっしゃいますが、私はやっぱり観たいです。
最終回は空井&槇夫婦が少ししか描かれておらずいまだに消化不良を起こしています。
ガッキーはだいぶ大人になり、お芝居も上手になっていて今回綾野さん同様大好きになりました。
録画を見ていない時間でも、考えるだけで胸キュン、目がうるうるするドラマは初めてです。
個性ある役柄の綾野さんでなく、一途な空井さんを演じる綾野さんとても素敵でやられちゃいました。

パピパピ (()) 女性 2013.7.22 (月) 23:23:46

page top ▲

ありがとうございました

ようやく原作本を読み終えました。
ドラマが終わってからと思って読んでいなかったのですが、その後仕事が忙しくてなかなか読めないでいたのです。
原作よかったです。原作の空井さんとリカも、その後、数年後にドラマのように一緒になれそうな期待感を私は感じました。

多くの方がここに書かれているように、私もこんなにはまったドラマは初めてで、ホームページをこんな風に毎日見たのも初めて。こうして初めて書き込みもさせていただきました。
それくらいに、このドラマからは、たくさんのもの をいただきました。
受け取りました。
そのひとつひとつをここに列挙したいくらいですが、多分文字数足りないので断念します(>_<)
でも、とにかくお礼が言いたくて。
制作に携われたスタッフの方々、キャストの皆さま、ファンメッセージに投稿されてきたファン同志の皆さま、心からの御礼を申し上げます。ありがとうございました。

いち (35) 女性 2013.7.22 (月) 23:21:48

page top ▲

初めてのことだらけ・・・

初めて投稿します。
人生初です!

ブルーレイBOXも初めて予約しました。
原作も買って読みました。

こんなにハマるはずじゃなかったのに。
とりあえず録画して、最終回も「いいドラマだったなぁ〜」ぐらいだったのに。

後からじわじわドラマの良さが襲ってきました。
ほぼ毎日、録画を見直してます!

松島での再会から、結婚するまでを是非見たいです〜〜〜。

よろしくお願いします。
待ってます!!

うさぎどし (37) 女性 2013.7.22 (月) 23:20:33

page top ▲

感謝です!

すばらしいドラマをありがとうございました。本当に感謝です。いろいろな事がある世の中ですが、空井さんや稲葉さんのように 他人を思いやる気持ちを忘れず 誠実に生きて行こうと 改めて思えるドラマでした。

終わってしまって淋しすぎて…心の底から続編 SP 映画化 希望します!スタッフの皆様どうか よろしくお願いいたしますm(__)m

にゃま (37) 女性 2013.7.22 (月) 23:20:26

page top ▲

ありがとうございました!!

この空広で綾野剛という俳優に魅了され、綾野さんが空井を演じてくれて本当に良かったと思いました。
新垣結衣という女優の凛とした演技に、新垣さんが稲ぴょんを演じてくれてよかったと思いました。
広報室のメンバー、帝都テレビのメンバー、空広に出てきたあらゆるキャストがすべて素晴らしかった。ありがとう。

何より制作されたスタッフ皆様の心意気が伝わりました。本当にありがとう。

そしてそして何より素晴らしい原作と脚本を書いてくださった有川先生と野木先生に感謝いたします!!

BBSで繋がった空広中毒の皆様、皆様のおかげでさらに幅広く空広を楽しめることができました。ありがとう。

少しさみしくなってしまいますが、「空は繋がっています」もんね。
でもまたお会いできる日を夢見て。

アルファ (37) 女性 2013.7.22 (月) 23:17:07

page top ▲

あれから1ヶ月…

最終回から1ヶ月が経ちましたね。
毎週楽しみにしてたドラマが終わってしまい寂しい毎日をすごしてます(/_<。)
最後ハッピーエンドにして下さり本当にありがとぉございました!
リカと空井さんの笑顔が見れて私までハッピーです((*´∀`*))
ただ、結婚式が見たかったなぁ(>_<)
あと新婚生活(*≧艸≦)
いろいろ要望を言ってすいません。
でもそのくらい大好きなドラマだったんです!

新垣結衣ちゃん、綾野剛さん、広報室の皆さんにまた会えると信じてます♪( ´▽`)

キャスト、スタッフの皆さん本当にありがとぉございました( ´ ▽ ` )

まちゃ (30) 女性 2013.7.22 (月) 23:07:11

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 5051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)