ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 66676869

空井くんの護り方

空井くんが稲ぴょんを護る時、全身全霊だけど決して危機を察して立ち塞がることで回避、ではないと思う。
大盛りナポリタンを1人では食べきれないだろうと手伝いながら黙って話を聞いていたように、「どこだったんだろう、あの湖」とただポツリと呟いただけの独り言を聞いていて場所を探しあて上空から案内してくれたように、嗚咽する稲ぴょんの頭を撫でながら頭に置いた手を肩に回して包み込むように慰めたように…。僕が護る‼と立ち塞がるのではなく広げた両腕で空を包むみたいに大きな愛で覆いながら稲ぴょんが自分の足で立っていられるようにする、そんな護り方なのかな?
前に阿久津さんが「ディレクターは生活時間も食事も不規則」と言っていたから、この先、稲ぴょんはこれで2人の生活を悩みそうだけれど、空井くんが2人で解決策を見出すような護り方をしてくれるのでは?
そんな2人にまた会いたいです。

空飛ぶあひる (47) 女性 2013.7.22 (月) 16:15:43

page top ▲

今日の夢...

今朝、リアルな夢に飛び起きました。

空井さんとドライブ中、金谷2等空佐(勝俣州和さん)から突然の電話、

「おいっ!お前聞いたか!?『空飛ぶ広報室』続編決定って話!!」

空井さん、めっちゃ嬉しそうに、
「そう!そう!聞いた聞いた!!」

(設定の何故は夢ということでご容赦下さい)

...個人的に続編はナイだろうなぁと思っていたのですが、あまりの夢のリアルさに、もしかしたらアリかも!?なんて、俄然希望が湧いてきました(^^)

続編とはいかないまでも、離れ離れだった二年間と、グルグル抱っこのプロポーズから「うちのリカぴょん」になるまでを、どうしても見たいのです!!
(欲を言えば空井夫妻のその後も...)

スピンオフのような形でも良いので、是非ともお願いします〜!!

haruharu () 女性 2013.7.22 (月) 16:00:07

page top ▲

さらにありがとうございました。

私には制服萌えの要素はなかったと思っていたのですが、
最終回で走る空井が格好良くって。
とくに稲ぴょんと出会う直前、角を曲がってスピードに乗ったまま、でも稲ぴょんを見つけてちょっと止まって思わず笑みがこぼれて、のところが!
最終回走る空井のところからラストまで、何度リピートしたか分かりません。
そして、稲ぴょん演ずるガッキーの可愛さにもクラクラして、やっぱりリピートしてしまいます。

矢本駅で再会した時に、あんな切ない目で稲ぴょんを見てたのに、できることはもうないんです、なんて言うから、本当にもどかしくてもどかしくて。
二人が幸せになって本当に良かった。

絶対混むんだろうけど、入間の航空祭にいってみようかな。

すず (40) 女性 2013.7.22 (月) 16:00:01

page top ▲

ありがとう!

明日は書き込みに来れないかも
しれないので・・・

まず「ありがとうございました」
今まで夢中になったドラマは数多くありましたが、DVDまで購入して手元に残しておきたいと思ったドラマはこれが初めてです

大好きな作者さんの原作だからと観はじめて、最初の1、2回はなんとなく観てましたが、話が進むにつれて夢中になっていきました

9、10回はもう息をひそめるほど集中し
所々涙、最終回はもうテレビの前で
「良かったね!おめでとう!」と大感激して叫んでいました

人間の醜い所やや闇を描くドラマもいいのですが
やはり人を笑顔に、幸せな気持ちさせてくれるドラマがいいなぁと思います

DVDが来たら大切に観ようと思っています

清香 (40) 女性 2013.7.22 (月) 15:59:30

page top ▲

おそくなった…

最終回が終わってから
このホームページ見るのが
おそくなりました…

さみしいけど、
図書館で原作借りて「空飛ぶ」ワールドに浸りたいと思います!!

はるぴょん (12) 女性 2013.7.22 (月) 15:51:39

page top ▲

大空

空飛ぶ広報室の関係者の皆様
本当に心に残る作品をありがとうございました(*^_^*)
続編。スペシャルどうかお願いします!!
お願いします☆

ゆきうさぎ () 女性 2013.7.22 (月) 15:51:17

page top ▲

本当にありがとうございました!

いよいよラストですね。
滑り込みで思いのたけを書き込んでしまおうと思います。

まずは、この作品に関わったみなさまへ感謝の気持ちを。
本当に心に残る素晴らしい作品をありがとうございました。
そしてここで書き込みをしているみなさまへも、同じ時間を共有できて楽しかったです。

この作品後、本当に実行していることが一つ。
どんなに前日旦那と大ゲンカしても、次の日の朝は普通に送りだす。
ケンカすると引きずる私には、鷺坂室長の言葉は本当に大切なものになりました。

空井と稲ぴょんにキュンキュンして、最終回は二人がどうなるか、本気で心配してしまったし、
毎回広報室のメンバーのやり取りに笑わせてもらったし、大好きな大好きな作品です。

すず (40) 女性 2013.7.22 (月) 15:50:01

page top ▲

楽しみ

ブルーレイボックス、しっかり予約しました。
発売日が楽しみです。
楽しみと言えば、続編です。
こんなに面白いドラマの続編をやらないなんて考えられません。
ぜひ、よろしくお願いします。

FT () 男性 2013.7.22 (月) 15:41:01

page top ▲

最後まで盛り上がっていきましょう〜

皆様の好きな場面を「そうそう私も大好き〜」と思いながら読んでます。

私は空井さんの頭をかくクセが大好き
キスの後とか困っている時とか、空井さんらしいです。
面白かったのは、第10話のりん串で片山さんに問い詰められている時の空井さんの表情
あれで片山さんにトドメ刺していましたね。そのことに気がついていない空井さんに笑えます。

空井夫妻が再会から3〜4か月で結婚ってスゴイ!
進展がカメ並みだったので、このスピードにはびっくりです。さすが鷺ちゃんマジック☆
最終話から1カ月経つのに、まだドラマのことを考えてばかり。しばらく卒業できそうにありません(誰か助けて〜)

続編はキレイに終わったから、このままでいいと思ったり、見たいと気持ちもあったり・・・ちょっと複雑です。
でも続編ができたら素直に嬉しいんだろうな〜

高らかに歌うウサギ () 女性 2013.7.22 (月) 15:23:50

page top ▲

明日でここも終了ということで。

最後のコメントです。

また観たい!
続編待ってていいですかー???

キャストの皆さんスタッフの皆さん、ありがとうございました!

感謝します。

りこぴん () 女性 2013.7.22 (月) 15:20:36

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 66676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)