ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

愛すべきドラマをありがとう

優しくて、暖かくて、つらくても前へ進もうと思わせてくれる…
こんな素敵なドラマを作ってくれて、ほんとにありがとうございます。
スペシャル、見たくてたまりません。
もし、それが叶わなくても
この番組の出演者スタッフの皆さんが、またこのような、素晴らしいドラマを作って下さることを、心より願います。

空が大好き (48) 女性 2013.7.23 (火) 11:50:33

page top ▲

また、会いたいなぁ☆

書き込み出来るのも今日までなんですね。淋し〜い。夫婦でここまでハマッタのは結婚して初めてです。携帯の着信音もお互いが『Contrail』 同時になった時はどっち?って戸惑う時もありますが・・・。

普段何度も見ない旦那がこのドラマに関しては別のようで、先日一緒に最終回を見ていると台詞を次から次へと言うのでビックリ!! 何回見たんだろ?


こんなに心が癒されるドラマ、どんなかたちでもいいので、また広報室のメンバーに会いたいです。

スタッフの皆様、同じキャストでお願いします。

ふうちゃん (45) 女性 2013.7.23 (火) 11:49:17

page top ▲

最終日!!

ということで、いてもたってもいられずに初めて投稿します。

「綾野さん=空井さんではないけど空井さんは綾野さん以外考えられない」と、どなたかが仰っていましたがまさにその通りですね…録画を見る度、キュンキュンしています。

私は原作を知らず(恥ずかしながら)ただ楽しんで見ているだけだったので、震災に繋がったときは「そういうことだったのか…」と心に重い衝撃を受けました。最終話は涙なくして見ることはできませんでした。

夢を断たれた現実に奮闘するいなぴょんや空井さんに自分を重ねながら、そして励まされながら自分に出来ること、やるべきこと、置かれた場所で咲くということを見つめ直すことができました。

たくさんのことを教えてくれた、空飛ぶ広報室。本当にこのドラマに出会えて、この掲示板に出会えて良かったです。(むしろ空広中毒から抜け出せず困っています(笑))
本当に本当にありがとうございました。

まりぴょん (27) 女性 2013.7.23 (火) 11:47:40

page top ▲

同じ出演者で有川作品見てみたい

ファンメッセージにSPや続編を希望なさる方が多くてなるほどなーって思います。物語が半年や二年飛ぶのでその間のエピソードがどうだったのか超気になりますよ。むずかしいなら別の有川先生の作品のドラマ化を希望します。んでそこに空飛ぶの役者さんも違う役で出てるとまた楽しいなーって思います。それくらい役者さんたちのお芝居の掛け合いが素晴らしかったです。一回目の放送で空井くんは落ち込んで泣き味噌だしりかさんはきつーい性格過ぎてこのドラマを続けてみれないかもと思いましたがその後素敵な登場人物のシーンのたくさん会いました。主人公たちを支える広報室、帝都テレビのメンバーほんとにナイスでした。自衛隊やマスコミの事情にも触れることができ教えられることが多かったドラマです。また有川作品のドラマ化期待しています。最後に、わたくし藤枝さんのイケメンアナウンサーっぷりに癒されっぱなしでした。ブログも最高でしたよ。

裏磐梯はいいところ (48) 女性 2013.7.23 (火) 11:46:30

page top ▲

感謝

今日で最後になるんですね、、寂しいです(泣)でも、残る事になってすっごく嬉しいです!!!
本当に素敵なドラマをありがとうございました。
人生の糧にしてがんばっていきます。

今日も きれいな青空が広がってます。

皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように・・・
また会えることを願って。

空広大好きっこ☆ () 女性 2013.7.23 (火) 11:44:16

page top ▲

さよならなんて言いません。

「私なんか」を「私だって」に変えてくれた空飛ぶ広報室。

ドラマが始まる前にはなかった一本の道が今は目の前に拓けています。

本当に、抱きしめたい、いとおしい作品です。

出逢えてよかった。

今年の航空祭のバーティカルキューピッドは、泣いちゃうだろな…


私は「空飛ぶ広報室」を卒業もしないし、さよならも言いません。

今日も明日もあさってもその次もずっと、皆さんと同じ空の下で、私は現在進行形で生きています(*´∀`)


ありがとうございました!

皆さんに幸あれ!!!

せつこ (37) 女性 2013.7.23 (火) 11:41:53

page top ▲

空公中毒恐るべし…。

BBS最終書き込み日との事で、改めて。

最終回から一ヶ月経過しましたが、録画のリピから抜け出せず、空公HP・BBSを毎日覗き、空を見ては様々な場面を思い出し、ラジオや街で「contrail」が流れては自然にリズムを取り口ずさみ、一体いつ落ち着くんだろ…。
先日、自衛隊基地の近くを通る機会があり、飛行機を観て興奮しまくり!

今クールのドラマに全く嵌れない。次回を観たいと思わない。

益々「空飛ぶ広報室」が私の中で輝きを増していく!!!
当分こんな凄いドラマに出会えないんだろうなぁ〜。DVD−BOX届くまでリピを繰り返しますか〜。

やっぱりこのキャスト、この製作陣でまた続きを観たいよ〜!!!

自衛隊関係者の皆様、今日もこの国を守るため、尽力して戴きありがとうございます。
BBSの仲間達のお蔭で、ドラマの楽しさ倍増でした。ありがと〜〜〜!

こーばばちゃん (40代) 女性 2013.7.23 (火) 11:41:10

page top ▲

また会いたい☆彡

何度も書き込みしていますが、最後なのできました。面白いドラマはいくつかありますが、こんなに終わってから日にちがたっても、頭から離れないドラマははじめてです。
続編があればいいけど、せめてSPで、また空井とリカと仲間たちに会える日を楽しみに待ってますんで!
よろしくお願いします☆
DVDまで長いなぁ><

こまる () 女性 2013.7.23 (火) 11:39:51

page top ▲

リピートに次ぐリピート

子供のころ、大好きで大好きで何度もセリフ完璧に覚えるほどに観た映画が何本かあります。
大人になってからも、元気を出したいときに時々観ています。
でもいつからか新しく観た作品は数回観ることはあっても、セリフを覚えるほど観るものはありませんでした。
最近の映画やドラマがつまらなくなったというより、いろいろな作品を観すぎて勝手に頭の中で物語をパターン化して、のめり込むほどに嵌れなくなってしまった自分にがっかりしていました。
正直、昔みたいに我を忘れるほど頭の中が登場人物のストーリーでいっぱいになることなんて、もうないだろうと感じていました。
だからこそ、33歳の今、この作品に出逢えたことが本当にうれしい。

我を忘れた。
胸がいっぱいやら苦しいやらでゴハンが食べずらかった。食べたけど。
たくさん妄想して惚けた。
またこんな気持ちを味わわせてくれて本当にありがとうございました。

ちょろさん (33) 女性 2013.7.23 (火) 11:37:18

page top ▲

またいつか

ほぼ毎日のようにこの作品を愛した皆さんの書き込みを拝見し、時間のある時には何度となくビデオを見返していた1ヶ月でした。
出演者、スタッフ全員の作品を大切に思う気持ちが全面に出ていたように感じる「空飛ぶ広報室」は、私の心の中にいつまでも残ると思います。
またいつかお目にかかれる日が来る事を心待ちにしつつ、私も広報室の皆さんに負けないように日々自分をそして家族を大切にして頑張っていきたいと思います。
皆さんお疲れ様でした。

bird (42) 女性 2013.7.23 (火) 11:36:43

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)