ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

また会える日を…

今日で、ファンメッセージ投稿最終日ですね。とっても素敵なドラマをありがとうございます。
そして言いたいことは…続編よろしくお願いします。

ベル (37) 女性 2013.7.23 (火) 11:33:09

page top ▲

何回見ても最高です!!

最終回からちょうど1ヶ月ですね!

このドラマは最終回まで飽きることなくずっと楽しんで見れました。

最終回まですべて録画していたのですが、今でも録画していたやつを見ています。

1話から最終回までドラマが終わってからも
5回程見ました!
何回見ても飽きません!!

続編をお願いします!

わったん (15) 男性 2013.7.23 (火) 11:32:53

page top ▲

心温まる感動的なドラマありがとうございました。

 これまで、そもそもドラマを余り見たこともなく、ましてや書込みをしようと思ったこともありませんでしたので、それだけ、このドラマは心に響く素晴らしいドラマでした。とっても心温まる素敵なドラマを作成していただき、本当にありがとうございました。話の中に、人生を生きていく上での多くの示唆に飛んだメッセージが随所散りばめられていて、いつの間にか、いい年のおじさん(自分)もドラマにハマってしまいました。 
 11話でこれ以上ないハッピーエンドで終わっているので、これを超えるものを作ることはとっても難しいと思い、このままにしておきたい気持ちもありますが、これだけ素晴らしいドラマをもっと沢山の人に知ってもらいたいという気持ちが強いです。だから、形(再放送・続編・SP等)は何でもいいですが、空飛ぶ広報室がテレビに放映される日を楽しみに待ちます。

熱い気持ちの中年おじさん (53) 男性 2013.7.23 (火) 11:32:27

page top ▲

また逢いましょう☆

本日も仕事です(^_^;)
昨夜、入力後に送信失敗してしまい、再トライです!

空広は、安室ちゃん主題歌や宮城県の松島が登場したりと親しみが持てるドラマでした。

ブルーインパルスとの出逢いもあり、
とても感謝しておりますm(_ _)m

本日で最後とは残念ですが、またお逢い出来る日を楽しみにしてます(^^)v

皆さん、本当にありがとうございました☆

B-sky () 女性 2013.7.23 (火) 11:31:57

page top ▲

ラストチャンス

今日で書込み最後と言うことで…

お恥ずかしながら、初投稿です。

いろいろ書きたいこと考えたけど、みなさんが全部代弁してくださってるし…、ん〜

あ〜、もうグダグダ考えるのやめました!


『ありがとう…、
本当にありがとうございました』

このドラマに出会えて、本当に良かった。

これだけは伝えておきたかったんです(笑)

皆さん、またお会いできるといいですね!

寂しいけど、名残惜しいけど…

『空は繋がってます!』

ですよね!

杜の都の青い空 () 女性 2013.7.23 (火) 11:29:10

page top ▲

感謝!!

このドラマに携わったすべての方々、
本当に本当に感謝です。
素敵なドラマ有難うございました。
毎日この場所に遊びに来ていましたが、
最後、やっぱり自分も気持ちを
伝えたくて・・・

リカのウエディングドレス姿、
どうしても見たいです。

意志あるところに道は開ける!
ですよね。

大祐&リカ () 女性 2013.7.23 (火) 11:27:52

page top ▲

最後のメッセージ

ドラマが終わって1ヶ月、まだまだ毎日録画したものを見直しています。
ファンメッセージ受付も最終日となり、みなさんのコメントも終わってしまいます。
寂しいですね。

コメント見て、こんなにみなさんに感動与える作品を一緒に見れてよかった。この作品をドラマ化してくださった関係者の方、綾野剛さん、新垣結衣さん、柴田恭兵さんその他すべての出演者の方へ、本当にありがとうございました。これからも良い作品期待してます。

できれば、空広のスペシャルもみたいな。

それでは、空飛ぶ広報室のファンのみなさん。またどこかで!

空自ファン () 男性 2013.7.23 (火) 11:23:31

page top ▲

ありがとうございました

関係者の皆様ありがとうございました。
また空飛ぶ広報室のメンバーに会える日を楽しみに待っています。
よろしくお願いします。
メッセージを書く場を与えてくださりありがとうございました。
空だけではなく、人とも繋がっているんだと実感しております。
本当にありがとうございました。

ゆきぴょん () 女性 2013.7.23 (火) 11:18:41

page top ▲

Contrail

何度も聞いています。この曲以外、このドラマの主題歌には考えられないですね。

キャスト、スタッフ、自衛隊の方、このドラマに関わられた全ての方へ。このドラマは奇跡です。このドラマをつくるために、生まれてきてくださったのですね、ぐらいに思っています。(笑) 何度観てもキラキラしていて凄いです。

綾野さん新垣さんのお二人が醸し出す何かは芝居ということを忘れさせてくれました。確かにお似合い、最強最高のカップリングですね。またいつか共演されることを切望します。(TBSさんお願いします)

なりたいものになれなくても、生きていかなきゃいけない。別の何かになって。私もそうして生きています。誠実に生きていっていいんだよと言われたような、心強い応援をいただいたドラマでした。本当にありがとう。

青い空 () 女性 2013.7.23 (火) 11:10:34

page top ▲

広報室大好き!

こんなに好きになったドラマは初めてです。

王道の空キュンポイントはいっぱい
ありますが、最近はリピしながら地味目な
空キュンポイント探ししてます(笑)
その中の1つに2話で初めて空井君が
バリバリバリに参加するところで
ちょっと遅れて参加するのと
室長に身体が傾くのが可愛くて(笑)
いつも空井君を見ていたので
何気に稲ぴょんも片手で参加してるのを
最近になって気づきました。
リピする度にキャストの細やかな表情や
仕草の発見があって楽しいです。

SP期待してます!
室長と歩くバージンロードが見たい!
空井君は泣いちゃうんでしょうね。
何より最終回で稲ぴょんが言った
「どうせまたしょうもないこと
してるんだと…」
しょうもないことって何!?
3ヶ月程の間に空井君が
どんなしょうもないこと
(どんなワンコキュン行動を…笑)をしたのか
気になってしょうがないです!
SPで見たいです!

空飛ぶアラフォー (?) 女性 2013.7.23 (火) 11:09:48

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 30313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)