ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 63646566676869

初めて投稿します

ドラマで凄いハマったのは久しぶりでした。最初は様子見していたのがどんどん物語が気になり、仕事と恋愛のバランスが良く観ていて本当に次が気なりました。最終話を観た時は良かったの一言しかありませんでした。BBSが終わってしまうのが凄い寂しいですがDVD発売まで録画したのを観て時間を過ごしたいと思います。

出演者の皆さまスタッフの皆さま素敵な作品を作ってくださり本当にありがとうございました。

ハル (26) 男性 2013.7.22 (月) 18:46:22

page top ▲

最後の書き込み・・かも・・しれない・・かも。

明日でこのBBS最後ですね・・。さみしくなります。そう思って、再度書き込みしたくなって。
夏休みになり子供たちにテレビを占領されることが多くなってしまいましたが、子供が離れたすきに録画を見てると、気付いたら子供たちまで一緒に見てたり♪
録画が見れないときはリアル広報室のAKAさんおすすめの「天神」読んで空井くんと重ねてみたり、原作を再読したり、空広のたくさんの言葉で活力もらってこの夏も乗り切ります!!

あゆりん () 女性 2013.7.22 (月) 18:43:31

page top ▲

ステキなドラマを ありがとう!!!

第10話 新しい夢が叶った瞬間(とき)
二人の会話と
ブルーインパルス+コントロールで最高!!
(この場面、毎日観てます、、、)
涙あり、笑いあり、そして未来もあるーーー
最高のドラマに出逢えて良かった。

色々と多くの事を教わりました。
つらい時、つながっている空を見上げようと思います。

どうか、スペシャル、映画化を!
ステキな
空井さんとリカぴょんに会えるのを待っています!!

p.s.
空井さんの制服オンパレードを特典映像に、、、

うさぎの耳 () 女性 2013.7.22 (月) 18:43:28

page top ▲

待ってます。

明日でここが終わりということで、最後に書き込みします。
空飛ぶ広報室大好きです。
いろいろな考えの方がいることと思いますが、私は続編待ってます。
お願いします。

空ぴょん (18) 女性 2013.7.22 (月) 18:42:04

page top ▲

いよいよ明日でメッセージの更新が最後ということで。

最後のコメントです。

また言っていいですか〜?

空飛ぶ広報室の続編またはスペシャルが見たい!

とにかく空飛ぶ広報室が見たいです!日曜日がマジ暇でたいくつです>_<

TBS様!どうか空飛ぶ広報室の放送を検討してくださいm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m


そして・・・

生のガッキーに会いたい!!!(笑)

ヨッシー (16) 男性 2013.7.22 (月) 18:39:03

page top ▲

感動をありがとうございました!!

空広に関わった全ての方々に深く深く感謝します。こんなにもいつまでもドラマを忘れる事ができないのは初めてです。今までは皆さんの書き込みを読ませて頂くだけでしたが、自分の感動も表現できたらと思い、生まれて初めて投稿します。
鷺坂さんを筆頭にキャストの皆さんの宝石をちりばめたようなセリフは、日々の力になっています。マンネリな仕事も、面倒な人間関係も今までよりも楽しむことができています。これは、このドラマのお陰と言い切ることができます!本当にありがとうございました。
改めて「人生はびっくり箱」(鷺坂さんの言葉を借りれば「出会い」)だと思います。綾野剛さん、稀に見る素晴らしい役者さんですね。ガッキーも、いつの間に美しく表現力のある女優さんになったのでしょう。お互いがお互いを見る優しい眼差しに、一視聴者である自分も笑顔になります。このドラマに必要ではない人は一人もいません。明日も人生頑張れます。

リピで毎日寝不足の白イルカ () 女性 2013.7.22 (月) 18:38:05

page top ▲

いつかまた・・・

ありがとうございました。
人生の教訓のようなドラマ
素敵な出演者たち
ぴゅあなキュンキュン空井くん

次回 会える日を楽しみにしています

スカイ (50) 女性 2013.7.22 (月) 18:36:37

page top ▲

最後に・・・感謝!

「空飛ぶ広報室」に関わられた全ての皆様に感謝!
ファンメッセージで楽しいお話を書き込まれた皆様に感謝!

DVDが発売されたとき
またどこかで皆様の声を聞けたらうれしいですね!

素敵なドラマをありがとうございました!

空飛ぶワンコ () 女性 2013.7.22 (月) 18:35:07

page top ▲

空広との出会い 大切にします

このドラマの全てが、応援せずにいられなかったこの数か月が 大切な宝物です。
スタッフ&キャスト&空自の皆様 再度感謝申し上げます。BBSの皆様のコメントからも、様々な事を感じ取ることができました。空広ファンって素晴らしい! 
私の拙文を読んで下さった方、以前反応して下さった きんぎょ注意報さま、トリプル・ワンさま、海の底・LOVEさま、ありがとうございました。
またいつか、空公世界を語れる機会が訪れるといいですね。私はこれからもずっと右指鳴らして空を見つめる空公ファンです!

アバオアクー () 女性 2013.7.22 (月) 18:31:10

page top ▲

ほんとにありがとうございました(**)

青空&田んぼさま重ね重ね的確な答えをいただきほんとにありがとうございました。

最後の最後にいろいろ疑問が沸々とわきだして書き込みしてしまう次第です。
それももうできなくなるので非常に残念ではありますが、楽しい日々を感謝してます!!!

とどりん (53) 女性 2013.7.22 (月) 18:26:17

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 63646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)