ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456 |*7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

『バックホーム!!』

『無理かどうかは、走ってみなくちゃ分からない。』

難しい題材だと言われていましたが、見事に走りきって下さった『空飛ぶ広報室』スタッフの皆様、制作に携わった全ての方に心から深く感謝申し上げます。原作の未来を届けて下さって、ありがとうございました。
沢山の感動と愛溢れる沢山の言葉!!『ナイスキャッチ』出来たかなぁ…f(^^;

怒濤の様な…これでもかってくらい、隅から隅まで幸せで笑顔の溢れるハッピーエンドから、あの松島の空に取り残された気分で、1ヶ月過ごして来ました。まだフワフワ宙を漂っているのかも…

9月の百里に、無事帰投出来たらいいなぁ…と思っています。

柚槙の娘 () 女性 2013.7.23 (火) 16:41:02

page top ▲

空飛ぶ広報室感想

綾野剛くんの迫力のある演技とガッキーの可愛い笑顔がとても魅力的な作品でした。
また、普段あまり知る機会の無い広報室のお仕事や自衛隊のお仕事をされている方がどんな気持ちで働いているのかなどを知り、深く考えさせられ、興味を持ちました。稲ぴょんは自分の意志を最後まで貫いていて、わたしもそんな風になりたいな、と思いました。
続編に期待しています!

りほこ (17) 女性 2013.7.23 (火) 16:40:52

page top ▲

最後に…

こちらに書き込みが出来るのもあと半時間、
最後に改めて思いをしたためたく来ました。

原作者の有川さん、脚本家の野木さん、
防衛省空幕広報室の皆さん、
ドラマ「空飛ぶ広報室」に出演され、
素晴らしい演技をして下さった役者の皆さん、
番組製作に携わられた全てのスタッフの皆さん、
そして、番組終了後1ヶ月間
このファンメッセージにさまざまな熱い想いを
書き記して楽しませて下さった同好の皆さんと、
番組終了後もこちらの更新管理をして下さって
いたTBSの担当者の方々、

本当にありがとうございました!。
とても素敵な気持ちで過ごせた半年間でした!。
全ての皆さんに幸あれと京都、宇治の空の下で
願っております。またいつかお会い出来る日を
信じて去りたいと思います。ではさようなら!。

最後の最後に…TBSさま、お願いいたします、
空広の公式フォトブック是非とも出して下さい(笑)。
出して下さい。

ダーシー (47) 男性 2013.7.23 (火) 16:40:40

page top ▲

ラストメッセージ……

本当に最後になってしまいました。

「愛しいものがたくさん映ってた」

ありがとうございました。

コビー&キャメル () 男性 2013.7.23 (火) 16:40:33

page top ▲

空は繋がってます!(2)

そして珠輝ちゃんに仕事の楽しさや、やりがいを感じられる『場』を作った稲ぴょん。
同世代の女性としてとても尊敬します。
語りつくせないくらい、ドラマの中で生きてる皆さんが大好きです。

生きてく上で大切だと思えること、大切にしなきゃいけないことを沢山与えてくれたドラマでした。
人生は出会い、そして、出会った人を粗末にしないように生きていこうと思います。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、航空自衛隊の皆さん、素敵なドラマを本当にありがとうございました!

WEB担当のスタッフさん。
本日投稿最終日ということで、駆け込みで書き込みしてる方も多いと思います。
チェックなど大変だろうと思いますが、頑張ってください!
そしてそして、11月にBOXが発売されたら期間限定でいいのでBBSを開放していただけると嬉しいです。
特典映像を見たらまた空広好きな方達と盛り上がりたいです!

青ヤギ (29) 女性 2013.7.23 (火) 16:39:16

page top ▲

ありがとうございました!

きれいな言葉、心に響く言葉にありがとうございます。
ドラマのすべてが丁寧に作り上げられています。心に温かく伝わりました。
最終回後も毎日どこかの時間に見ています。
空井君リカさん他皆さんの顔が変化していることにも感激しています。

綾野さん新垣さん最高です!

空ぴょんリカぴょん (58) 女性 2013.7.23 (火) 16:38:29

page top ▲

空は繋がってます!(1)

稲ぴょんの凛とした可愛くて綺麗な笑顔。
空井くんの大好きなものを見つめる切なくて優しい瞳。
柚木さんのおっさんだけど繊細なところ。槙さんの寄り添うような一途な思い。
比嘉さんの広報官として生きていこうとしている強い意志。片山さんの空回りすることもあるけど突き進んでいくアクティブさ。
鷺坂さんの優しさの中にある厳しさ。阿久津さんの厳しさの中にある優しさ。
坂手さんの情に厚いところ。大津くんのマイペースなところ。
藤枝くんの友達思いなところ。
そして、きっと誰よりも成長した珠輝ちゃん。
珠輝ちゃんの「楽してお給料貰えるならそれが一番」って考え方、多分多数の人が思うことだと思います。
そんな珠輝ちゃんが、「私の初めての現場、遅刻しないで下さいね!」って言って楽しそうに現場に向かっていく姿とか、初めて担当したコーナーが流れた後に「ありがとうございます!」って頭下げる姿。
とてもキラキラしてました。

青ヤギ (29) 女性 2013.7.23 (火) 16:38:24

page top ▲

ホント大好きです♪

とうとうBBSも最終日(iДi)

ドラマが終わってからは特にファンメッセージで楽しませてもらっていました。

空広本当に素敵なドラマでした。

最近のドラマにはない清々しい爽やかなドラマでした。全員良い人で相当濃い(笑)でも全てにおいてバランスが絶妙!

続編とか映画とかは申しません。
キレイな終わり方にしましたからね。
でも!
どうかどうかSPで空リカのあの写真を撮るまでの経緯や、槇柚のプロポーズ・結婚式、広報室の面々の各赴任先での様子に鷺さまとの絡みなど観たいな〜、って切に思います。
(つまりはラスト10分くらいですっ飛ばした時間軸)

それくらい全員に愛着があります(*'-'*)

最後に空広を世に出して下さった方々、ファンメッセージで色々語り合った皆様、本当にありがとうございました♪

空は繋がっているし、私達はエレメントです!!!

もじゃ () 女性 2013.7.23 (火) 16:38:08

page top ▲

人生を変えたドラマです!!

こんなに影響を受けたドラマって過去に無いです!スタッフのみなさん、続編、映画、スペシャルなどどんな形でもいいのでもう一度会いたいです!!

恋愛ばっかりにかたよらずに、仕事に対する姿勢や人間の奥深い心理をバランス良く描いていて、考えさせられました。

本当に本当に大好きです!!この想いをもう伝えることが出来ないと思うと、淋しさでいっぱいです。

広報室のみんなと帝都テレビのみんなにまた会いたい〜!!

にゃん (27) 女性 2013.7.23 (火) 16:36:15

page top ▲

投稿3回目です!(最後に載せて下さい!)

過去2回はなぜか採用されずBBSには載りませんでした。
ここのBBSもあと約30分で書き込みができなくなるので、最後のチャンスと思い、書き込みます。

このドラマは、本当に良いドラマでした。
近年、まれに見るレベルの高さで、脚本、演出、役者、音楽、等々、本当にバランスの取れた、素晴らしいドラマでした。

綾野さん、ガッキー共に、これからの益々のご躍進を祈っております。

最後は、やはり続編なりスペシャルで、また感動をもらいたいです!
スタッフの皆様、ご検討よろしくお願いします。

もう一度青春したい! (52) 男性 2013.7.23 (火) 16:35:26

page top ▲

Page No : (最新)  123456 |*7*| 89101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)