ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

SPで会いましょう!

最終回から一ヶ月経ってもこんなにたくさんの数分おきの書き込み。こんなに多くの人に愛されるドラマってそうそうないんじゃ・・・
DVD,Blu-reyの予約も凄そうだし、これを大反響と言わずして何をもって大反響と言うんでしょう!
よって、続編は難しいとしても、SPは絶対にあると私は信じて疑いません!!

ちょっと強気なこと言っちゃいましたけど、TBS様、スタッフの皆様お願いします。空ぴょん稲ぴょん、みんなにまた会いたいです(≧▽≦)

最後になりましたが、もう一度感謝の言葉を。
ドラマ「空飛ぶ広報室」は私にとって本当に本当に大切な宝物のようなドラマです。今後何度となく見返して、その度に涙と感動で胸を熱くすることでしょう。素晴らしい作品を届けてくださりありがとうございました! 
ではまた会う日まで!

シロママ (46) 女性 2013.7.23 (火) 15:50:26

page top ▲

いつの間にか

この日が来てしまったのですね
皆さんの書き込みを毎日見ているうちに、共感していてすっかり自分も投稿しているかのような気分になっていました(汗)
初投稿になってしまいますが、本当に幸せな期間を与えていただきありがとうございました。

どんな魔法をかけたんだっていうくらいはまってしまい、なんでも空広に置き換えて考えてしまうくらいになっています。
終わったら脱け殻になるかと思っていましたが、今でも幸せが続いています。
これも空は繋がっているからでしょうね!

このドラマに関わった全ての皆様!
本当に本当にありがとうございました!

明日に向かってGO () 女性 2013.7.23 (火) 15:49:58

page top ▲

Over the Rainbow

ここが終わるのを何もせずにいられなくて、2度目の書き込みです。
「人生とは出逢い」空広に出逢えて良かった♪ 有川さん、野木さん、そして綾野さん、ガッキー、感動を有難う!半世紀近くを生きてきて、こんなにピュアな感動がもらえたのは初めてです。DVDを購入したいと思うのも初めてです。
毎日ここへ来て皆さんと繋がってた感が終わるのが、とても寂しいです。でもSPや続編を期待して、DVD発売を楽しみに、それまでここや録画で頑張ります!「意思あるところに道は開ける!!!」

空ぴょん稲ぴょん大好き (40代後半) 女性 2013.7.23 (火) 15:49:29

page top ▲

また出会う景色

初投稿です。
人生で出会った最高のドラマでした。
登場人物のすべてが、見事にすべての人たちが、
誰かのことを想って、そうして、つないで、
ゆがみのない円を描いた。
美しかった。美しいから、飛べるのですね。

私たちを泣かせるのは、結局、そこだと思うのです。

私も、BBSに集う皆さんも、今は裸足で迷っていますが、また必ずこの景色に出会えます。信じましょう。
何が何でも、空広、飛ばすぞ、バリバリバリバリ!

皐月の空 () 女性 2013.7.23 (火) 15:47:20

page top ▲

数々の名シーン忘れません!

「意思あるところに道は拓ける」

「人のせいにも運のせいにも、もうしません」

「どんなに失敗しても、なりたいものになれなくても、人生はどこからでもまた始めることができる」

「恐れずに飛び込んでみてください。一つ一つの出会いを大切にしてください」

「・・・それでも前に進もうとしている人がたくさんいる」

他にも「エレメント」や「2秒ください」10話のブルーを見ながら過去が空に溶けたシーン...。

「私の幸せは私が決めます!」
あなたと気持ちを共有しあうことが私の幸せなの!
夢も恋愛もあきらめなかった二人がつかんだ最高のエンディングでした。

そして「空はつながってます」

リピはやめられない...。

ドキドキですね () 男性 2013.7.23 (火) 15:46:29

page top ▲

空飛ぶ広報室、本当にありがとう!!

一生懸命頑張ることの大切さを教えてくれてありがとう。仲間や同僚を思いやる気持ちを教えてくれてありがとう。一人の人を一途に愛する事の素晴らしさを教えてくれてありがとう。人との出会いや絆が大切だと改めて気づかせてくれてありがとう。

どれだけありがとうと言っても足りないくらい、私にとって人生で最高のドラマでした。空飛ぶ広報室、本当に本当に大好きです。有川先生のお言葉を信じて、いつかまたここが再開することを願って・・・みなさんまた会いましょう!!

☆空はつながってます☆ () 女性 2013.7.23 (火) 15:43:59

page top ▲

最大級の感謝を

憂鬱な日曜の夜を励ましてくれたドラマでした。
辛い過去や現実を受け入れて、別の道に活路を見つけてひたむきに生きる登場人物達に元気づけられました。
重くならずに適度に軽妙で、サービス精神旺盛な演出に何度笑ったことでしょう。

なにより、綾野剛さんを空井くんにキャスティングしたのはお見事というほかありません。
私はそれまで綾野さんの強い個性が苦手でしたが、第一話で「俺はブルーに乗れたんだ。乗るはずだった、乗れたのに!」と慟哭する場面で、心臓を撃ち抜かれました。(笑)
綾野剛という俳優を教えて下さってありがとうございました。
自衛隊、東日本大震災、マスコミのあり方、いろいろ考えさせられるテーマを取り上げて下さってありがとうございました。
本当に面白いドラマでした。

スピンオフや続編は正直難しいと思いますので、
せめてムック本の出版をなにとぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

れれれ () 女性 2013.7.23 (火) 15:43:02

page top ▲

初投稿です!

ドラマの最終回から一カ月・あっという間ですね。感動、ドキドキはいまもエンドレスですが、BBSの投稿者の皆様のメッセージが楽しすぎて大笑いしながら読んでいました。妄想のお仲間いっぱいいたんだ・・・気持ちだけ若返りました。ありがとうございまーす。

ほたるん (42) 女性 2013.7.23 (火) 15:42:38

page top ▲

心変わり・・・しませんか?

他局ですけどガッキーの出演したドクター物のドラマ終了から3年以上たってもBBS受付ているのにこちらはあと数時間で終了淋しい。ここは打てば響くじゃないけど楽しかったな〜。一方通行ではなく誰かの疑問には誰かが答えてくれるこんな場所なかったですよね。本当に今年いっぱいはBBS受付けていて欲しかったな、せっかくのBD届いてもその感動を語り合えないじゃないですかここを管理しているスタッフの方のご苦労は重々承知していますが今日の受付締切やっぱりや〜めたってなりませんか?

空ぴょん love (47) 女性 2013.7.23 (火) 15:41:21

page top ▲

我が子も

BBS同様今日で終わりの「広報室より配信中」を観ていると
現在原作を読書中で夏休みの我が子が気付いて一緒に観出し、
操作も座る位置も我が子に主導権を取られました。

その後、「空飛ぶ広報室をもう一回みたい」と録画再生。
録画と読書をエレメントするそうです。

DVD予約もしていますので、成長過程で何度でも観て欲しい。

色んな人がいて色んな気持ちがあって、正義は人の数だけあるから、
怒っても人に怒りをぶつけず、人のせいにも運のせいにもせず、
自分の意思で、どこからでもまた始めることができる。

『意志あるところに道は開ける』
そこにエレメントしてくれる相手がいれくれれば、尚…。


親の言うことは素直にはきけなくても、夢中になれるドラマなら。

このドラマを世に送り出してくださった方々、受け取った同士の方々、
本当に、ありがとうございます!

明日は来る () 女性 2013.7.23 (火) 15:37:47

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 1415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)