ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 525354555657585960616263646566676869

ありがとうございました

ずっと、BBSも読むだけの私でした。でも最後の最後。お礼だけどうしても伝えたくて。本当に素晴らしいドラマありがとうございました。前向きに生きる勇気を、離れていてもそこにある本当の愛のすばらしさを、確認させて頂きました。
意思ある所に道は開ける。前を向いて歩みます。

ないちんげーる★ () 女性 2013.7.22 (月) 22:54:48

page top ▲

dvd特典 希望

dvd特典に槙と柚木の番外編いれて下さい。(デートとか)
お願いします。

空 (15) 女性 2013.7.22 (月) 22:53:45

page top ▲

ありがとうございます!

最後まで、書き込みまぁ〜す!

私はこのドラマですごく助けられました。
自分に嫌気がさしていたところに、このドラマと出会いました。

鷲坂室長のことば通り「人生は出会い」です。
空井さんに出会って、夢が閉ざされてしまっても、第2の人生がある。
稲ぴょんに出会って、自分の納得のいかない職場でも、見方と自分自身を変えれば、どんな仕事でも、自分にとって意味のある仕事になること。

そして、「意志あるところに道は開ける」
このことばで、私も仕事に対する意識が変わりました。。今はすごく楽しいです。

空井さんと稲ぴょんを見ていて、お互いを尊重し合って、お互いを大事に思える存在になっていく。
そんな関係がとても愛おしく感じました。

このドラマに出会えて、人生が変わりました。これからも、このドラマで学んだことを生かし、前に進んで行きます。
本当にありがとうございました。

かなぴょん (30) 女性 2013.7.22 (月) 22:52:59

page top ▲

一番大好きなドラマです

ここに投稿できるのが明日で最後だということで、今さらながら初めての投稿です(^^;;

最終回からもう一ヶ月が経つのですね!
この一ヶ月、日曜の夜が暇で暇で仕方ありませんw
こんなにハマったドラマは初めてでした!

Blu-ray・DVDが発売される11月が、今から待ち遠しいです!
特典映像、た〜っぷり収録してくださいね♪


最後に。
キャスト・スタッフの皆さま、お疲れさまでした!
放送中や放送終了後にSNSで盛り上がったファンの皆さま、ありがとうございました!おかげで、ドラマが何倍にも楽しくなりましたw

またいつか、皆さんにお会いしたいです!
ありがとうございました!

AYA (25) 女性 2013.7.22 (月) 22:51:54

page top ▲

最後です。ごめんなさい。

何回か感謝のメッセージかきましたが、こんなこと言ってごめんなさい。
やっぱり中には、「自衛隊」ってだけで見ない方もいました。友達もそうでした。録画見せたら、「えー」って感じ。損したと言ってました。なんとブルーレイ予約したみたい。食わず嫌いではないけれど、「見ない嫌い?」の方も多分大勢います。TBS様、やっぱり、「先駆者」は辛いです。視聴率以上に、ファンはいます。関わった方、自信持ってください。ありがとうございました。

カオリン (26) 女性 2013.7.22 (月) 22:51:53

page top ▲

人生は出会いです!!

本当に空飛ぶ広報室というドラマに出会えて私は本当に幸せ者です。

空飛ぶ広報室というドラマに関わった皆さまには感謝でいっぱいです。

今でも学校の友達に空飛ぶ広報室をおススメしまくっています。(笑)

住んでいる地域の近くに航空自衛隊の基地がないので簡単に航空祭とかに行けないのが残念です。

また機会があったらいってみたいです。

これからつらいことがあったら録画を再生させようと思います。

最後になりましたが
キャスト、スタッフの皆さまのこれからのご活躍を心より願っております。

空広見てないなんて損してる! (16) 女性 2013.7.22 (月) 22:49:07

page top ▲

本当に(^人^)ありがとう

初めて投稿です。読んでいるだけで満足でしたが、空飛ぶ病はまだ続いています(笑)サウンドトラックも初めて買いました
BBSも、延長するのを期待していましが、本当に明日で最後ですね。寂しい・・・。この先どこに行けばいいのでしょうか?

ところで教えてください。

サウンドトラックの「赤と黒」という曲は何話で使われていましたか?どーもわからず、気になっています。沢山使われていたら最初のみでもよいので、最後のお願いです。

どきんちゃん (()) 女性 2013.7.22 (月) 22:49:07

page top ▲

★ dolphin (45)  男性さんへ  ★

以前、WEBネームはブルーインパルスの愛称から?という質問をさせていただいてました。「いるかちゃん」のことも教えて下さりありがとうございます(*^_^*)

dolphinさんの投稿は、いつも読みやすくて、『空飛ぶ広報室』ファンの思いを代弁する内容でした。

ここが終了しても、改めてdolphinさんの投稿を読み返すつもりです。

ドラマに対する熱意が、いつも伝わってきました。お疲れさまでした、よりも、やっぱりありがとうございました!かな?

続編で、また再会できると嬉しいです(^−^)

Meruru (46) 女性 2013.7.22 (月) 22:47:08

page top ▲

私も、最後に…

久しぶりに1話を観て、稲ぴょんのガツガツ&無神経さ?に驚いてます。あれ〜こんな感じだったけ…って
このBBSは、皆さんの感謝の言葉に溢れてて読んでて嬉しくなります。
いつの日か、今みたいにリピしまくる日が来なくなると思いますが、このドラマは忘れない自信があります。
だって、リアル広報室はいつまでも私達と共に存在するのですから。
応援ありがとうございました。
これからも、応援します\(^o^)/

shima (50) 女性 2013.7.22 (月) 22:46:37

page top ▲

本当にありがとうございました

こんなにハマったドラマは初めてです

この1ヶ月も空飛ぶ広報室のことで頭がいっぱいでした

スペシャルがムリならNG集でもいいので放送してください

DVDも予約しました今から楽しみです

今日は誕生日なので最後を記念して書き込みました

たかぴょん (36) 女性 2013.7.22 (月) 22:42:21

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)