ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

本当に 本当に有難うございました

何回リピしても 泣いて笑ってしまいます
何回も観るたびに 違う胸キュンを見つけちゃいます

誰も悪い人が出て来ない 清々しいドラマでした
人として 成長していくお話でした
皆さん 抱えているものから再生していくお話でした

意志あるところに 道は拓ける!
期待しています

後5分でクローズ () 女性 2013.7.23 (火) 16:54:44

page top ▲

間に合った!

あと 10分!
この後におよんで まだ悪あがき(笑)
TBS Webスタッフの皆様、毎日 ほんとうに 更新ありがとうございました!今日 昼休みに3件、夕べも押し込みましたが はたして、いくつボツでしょう。眼精疲労 ハンパないでしょう。私も メガネ 作り直しです(笑)
暑さ厳しき折、どうぞ お身体 お大事に! ほんとうにありがとうございましたっm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m(^0^)/

再開を待つ きんぎょ注意報 () 女性 2013.7.23 (火) 16:54:35

page top ▲

見上げればいつも近くにお空がある

心に残る作品をありがとうございました。
続編・スペシャル希望!!
強く希望します(*^_^*)
よろしくお願いします。
このドラマを観てから空を見上げることが多くなり自衛隊の方の仕事をもっと知りたい!!とおもいました。
本当にありがとうございました。

そらぴょん () 女性 2013.7.23 (火) 16:54:31

page top ▲

ありがとう!!

1話から正座して、録画もレコーダーとワンセグ両方予約して拝聴しました!!
どんどん後を引いていく不思議な感覚に包まれて、まだ包まれたままです。

バランス感覚が見事で、まるで生の舞台を見ているように見る度に届く表情が違います。
(そんなハズはありませんが…汗)
まさに活きた!?生きたドラマでした。
心にしみる有り難いドラマをほんとうにありがとうございました。
ここのみなさんもありがとうございました。

未来の二人とあの広報室のみなさんにもう一度会いたいです。どうか、会えますように♪

ボーダー () 女性 2013.7.23 (火) 16:54:13

page top ▲

ありがとう

心に響くドラマでした。

恋心 () 女性 2013.7.23 (火) 16:53:56

page top ▲

最後に初書き込み

もうすぐ書き込みが終わる時に初めて書き込みします。放送が終了して1ヶ月が過ぎましたが、いまだにリピしてます。原作とは、違った終わり方は、感動でした。欲を言えば、原作で続編を希望します。原作の空広の世界と、原作の空広の世界とふたつがいつか1つになって欲しいなーと勝手な欲を抱いてしまってます。製作に係わったみなさま有難うございました。いつかTBSで「あなたの夢かなえちゃったりしちゃおうかな」どうしょうかなスペシャル・やってください。勿論空飛ぶ広報室・特別SP

雪だるま (41) 女性 2013.7.23 (火) 16:53:47

page top ▲

ラスト+1 笑

往生際が悪くてごめんなさい。
空き時間ができてしまったので、つい…。

今日は時計を何度も確認してしまい、まるで、鷺坂室長の退官日のようです。

ここにくると、笑顔になれました。
辛くなったらここに戻ってきます。
ありがとうございました。

あああでもやっぱり、DVD発売前後には一時的でもBBS再開を希望します、最後までわがままでごめんなさい!!

皆様、またお会いできるのを楽しみにしています。最後は笑顔でさようなら♪

こりす (27) 女性 2013.7.23 (火) 16:53:01

page top ▲

素敵な時間でした。

本当にいいドラマでした。


また、会えることを信じています。

ありがとうございました。

so (26) 女性 2013.7.23 (火) 16:52:35

page top ▲

忘れないこと、少しずつ動き出した時計の針のために。

あの日の松島では、自衛隊目線で語られる部分、そしてあの日を忘れずにいることが大事と伝えてくれたことは、すごく良かったと思いました。

募金も節電も勿論だけど何より忘れずにいることと未だに闘ってる人々の気持ちになって考え行動しようということが大事だと私は思ってます。

航空自衛隊へもですがブルーインパルスの魅力も空飛ぶ広報室をきっかけに認知され始めたので航空祭も例年より混みあう感じがしますし、これを機に少しでも復興に繋がればありがたいです。

まい*空うさぎ (24) 女性 2013.7.23 (火) 16:51:04

page top ▲

ラストです。

ラストの書きこみです!
空飛ぶ広報室に出会えたことに感謝いたします。最終回から今日まであっと言う間でしたので、きっとブルーレイ発売まですぐですよね。
またお目にかかる日を楽しみにしてます。
ありがとうございました!!!

空井ラブ () 女性 2013.7.23 (火) 16:50:50

page top ▲

Page No : (最新)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)