ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

感謝

TBSさま、スポンサーさま、有川先生、
ぜひスペシャルの放送をお願いします。

おもしろいドラマは、
今までにたくさんありました。
しかし、ここまで繰り返し見たいと思う
ドラマはなかったです。
最終回から既に
1か月たっていますが、
今も、11話を繰り返し見ています。
ほんとに、すごいドラマと思います。
いろんな方たちの
総合力の賜物ですね。

それから、ファンメッセージを読むことも
とても楽しかったです。
このドラマの新しい発見もありました。
1回の視聴では気が付かないことは
多いですから・・・・・・

3度目の書きこみもこれで最後です。
ありがとうございました。
みなさまに感謝です。

たくろう () 女性 2013.7.23 (火) 12:22:27

page top ▲

伝えたいキモチが・・・

強く大きくなりまして
人生初の投稿を決意実行!

やっぱりどうしても
一言お礼が言いたくて。
伝えないと後悔すると思って。

「空は つながってます」

ネットも つながってますね。
こんな風に共有出来る事にも
感謝するばかりです。

本当にありがとうございました。

頑張っている全ての人々に
感謝を込めて。
これからも頑張りましょう!

誕生日6月23日 (49) 女性 2013.7.23 (火) 12:13:32

page top ▲

ありがとうございました!

今日で最後なのでもう一度来てしまいました。
あれから一ヶ月経ちますが、まだまだ何度も再生しては泣いたり笑ったりドキドキしたり!
本当にステキなドラマに逢えたことに感謝しています。
出演者、スタッフの方々そして航空自衛隊の皆さま本当にありがとうごさいましたm(_ _)m

また、空井さんほか空広の皆様に逢える日を楽しみにしています(^o^)/

あんママ () 女性 2013.7.23 (火) 12:13:07

page top ▲

ありがとうございます!

空飛ぶ広報室大好きです!
素敵な作品を作って下さったキャスト、スタッフのみなさま本当にありがとうございます!!

そして、空飛ぶ広報室ファンのみなさんも大好きです!みなさんの書き込み見て、勝手に共感して楽しんでました☆ありがとうございます!

また空飛ぶ広報室メンバーに会えるといいな〜

ロコ (24) 女性 2013.7.23 (火) 12:11:36

page top ▲

最後に(>_<)

最後なんですね。淋しすぎます。航空祭に毎年行ってるのですが、小松は今年土曜日なんですね。主人が仕事で行けないなあと思ってたら、岐阜基地がありました(^^)絶対行きたいです。最後に皆様ありがとうございました。コメントにすごく助けられました。楽しかったです(^^)

きりん () 女性 2013.7.23 (火) 12:07:43

page top ▲

迷彩

いやあ、自分でもあまりにびっくりしたので、最後にもう一度だけ書き込みさせていただきます。

というのも、先週買ったワンピース、身頃が白無地で、スカート部分がグレーの模様地なのですが、
今つるしてあるスカート部分をよく見たら、なんと、この模様、空井が松島でリカを迎えた時のグレーの迷彩服の、あの模様ではありませんか!!
あれほど、ハッキリとはしていないので全然気が付かなかったけれど、よくよく見れば確かにグレーの迷彩です。
こんなところにまで空広はわたしに入り込んでいたんですね〜♪

思えば、初ハマり、初投稿、初ブルーレイ注文、初ファンクラブ入会と、多くの皆様と同じ異常?現象を楽しみつつここまで来ました!!!

素敵な体験と時間を、皆々様、本当にありがとうございました☆

いちごちゃん (54) 女性 2013.7.23 (火) 12:00:15

page top ▲

ありがとうございました

放送終了後も何度も何度もリピってみたり
ツイッターで叫んでみたり
BBSに書き込んでみたり

こんなことをしたくなったドラマは初めてでした
スタッフ、キャストのみなさん 野木先生、有川先生 そして広報室が好きなみなさん 本当にありがとうございました
放送が終わっても、BBSが終わっても 大丈夫、みんなの心は空でつながっていますものね…

とも〜 () 男性 2013.7.23 (火) 11:59:40

page top ▲

本当にありがとうございました!!!

本当に素敵な、
前向きになれるドラマでした。

空を見ることが楽しくなり、
ヘリの音が聞こえると
何だか幸せな気分にさせてくれる
そんなドラマでした。

またいつか、会えることを願って。

本当にありがとうございました。

のののん (29) 女性 2013.7.23 (火) 11:58:40

page top ▲

最後に一言だけ

休憩中で時間がないので(泣)

空飛ぶ広報室に係わる皆様ありがとうございました。
こちらに来られてる方々もありがとうございました。

空はつながってますよね。

ナナ () 女性 2013.7.23 (火) 11:55:02

page top ▲

中学生の時から妄想族でした!

このBBSにはティーンエイジャーのかたからも、たくさんのメッセージが投稿されてますよね(ナ、ナント5才の女の子からも)。思えば私も中学生の時、オードリー・ヘップバーン主演の『ローマの休日』を観てとりこになりました。...そうだ!これを「空..広..」のメンバーで撮っては(゜0゜;)!!
「外遊に疲れホテルから逃げだしたアン王女」にはガッキー、「スクープを取ろうとした新聞記者」に綾野くん、「友人のカメラマン」要さん、「王女の髪の毛をためらいながら切る床屋さん」にはピッタリのムロさん...等など。野木先生の脚本で現代の日本に置き換えて、舞台は思い出の北海道。まだまだ妄想が止まらない私ですが、ぜひぜひTBS様、スペシャルを考えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

北の大地の母 (55) 女性 2013.7.23 (火) 11:52:57

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)