メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!
Page No : (最新) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 |*37*| 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69
被災地の現在が映し出された時、静かで重い衝撃があった。稲ぴょんの乗る代行バスから室長の運転する車から見える車窓の風景。
あれから2年が経ったのに川べりには津波で流されてきたままだろう錆た鉄の塊のような車が横たわり、山積みにされた瓦礫、根元からなぎ倒されたようにひしゃげたままのガードレール…。
これらが日常生活の中の風景。そこだけ時間が止まったままに見えた。何度リピしても慣れることなく「今の被災地の姿」に胸が痛む。
被災地から離れていればいる程、被災地の復興が進み、そこに暮らす皆さんも震災前の生活に戻ったような錯覚があったように思う。それをあの時を思い出し、今の姿を映し出すことで「忘れてはいけないこと」として伝えてくれた空広。その気持ちを受け取った私たちも忘れません。
思い出させてくれてありがとうございました。
空飛ぶあひる (47) 女性 2013.7.23 (火) 07:11:35
ちょうど一ヶ月前は、夜に放送される最終回を前に
10話までと原作本や予告編を予習しまくってたな〜と懐かしく思います。
空井さんと稲葉さんの仕事軸がしっかり描かれた上での
ピュアな二人のラブだったので、
余計に惹かれたのかな?
綾野さんも新垣さんも、
柴田さんやその他のキャストもぴったりでした。
ステキな台詞がたくさんあり、脚本の野木さんに感動です。
ドラマのDVD、初めて手元に置きたいと予約しました。
特典映像、すご〜く期待してます。
発売前にスピンオフ放送してくれたら泣いちゃう。
そして、掲示板にカキコするのも初めてでした。
スタッフのすべての皆様に、改めてお疲れさまとありがとうを伝えたいです。
そして、続きを期待してます。
ぐっどらっく () 女性 2013.7.23 (火) 07:09:35
二度目おじゃまいたします。
気がつけば、いつも頭のなかを空広のBGMが流れているんです。
すると心が落ち着いて幸せな気持ちになります。
本当に素晴らしいドラマを有難うございました。
音楽も、ストーリーも、キャストの皆さんも本当にすてきです。
清々しくて、ハートウォーミング、明日に向かってたくさんの元気を頂きました。
空井(綾野)さんの切なげな眼差しにハートズッキュンな私ですが、実は一番お気に入りは、柚木、槙カップルのことを「お前も知っていたのか?」と片山さんに問い詰められてる場面。
笑いたいのか困っているのか、視線をそらしたビミョウな表情です。
あっ、比嘉さんが空井に、「(泣いてたところを)見てたのっ?」と向けられた視線をそらすとこも・・・(^Д^)
書き込みも最終日ですね、寂しくなります。DVDを楽しみにしています。
やまぶき (54) 女性 2013.7.23 (火) 07:06:56
今日は最後の書き込みをするためにここに来る方が多いことでしょう。
このドラマは、空井さんとリカさんの恋愛ドラマというだけではなく、人としての大切ないことがたくさん詰まっていました。
セリフの一つ一つに励まされ、毎回観終わった後清々しい気持ちでした。
このドラマの放映中は気持ちのいい月曜日を迎えることができ、こんな風にテレビ番組で力をいただけると思ったことは今まで一度もありません。
そして、番組が終わってしまった今でも、毎日一回は録画を観てパワーをもらっています。
最終回は涙、涙でしたが、泣くことで浄化できスッキリとしたのは感動でした。
どうしても最後にお礼が言いたくてここに最後の書き込みをします。
みなさん!「空は繋がっています!!」
TOMO (49) 女性 2013.7.23 (火) 07:03:20
皆さんのメッセージを読み、投稿します。素敵な意味あるドラマのリターンズを心待ちしています!
みかん (35) 女性 2013.7.23 (火) 07:02:53
今日で投稿はおしまいという事で最後にお礼をと思ってやってきました。
うまく言葉であらわすのが難しいのですが、このドラマに携わったすべてに人に感謝です。
今までもハマリにハマったドラマはいくつもあったけれど、次のクールが始まったらその気持ちが嘘だったように心遷りしていたのに、このドラマはなかなか・・・というよりずっと気持ちが離れようとしません。
それくらい暖かくて気持ちのいいドラマでした。
もともと綾野くんのファンで、いろいろな作品を見ましたが、こんなに可愛い役どころは一つか二つ、あるかないか。それをとてもよく体現していたように思います。これからもいろんな役に挑戦して視聴者を虜にしてほしいです。
そして最後に、本当にありがとうございました。
1129待ちの女 (45) 女性 2013.7.23 (火) 06:56:25
空飛ぶ広報室が終わって、いつも見ていた
「広報室から配信中」が終わってしまうなんて寂しい
できるならもう少し期間が長かったら・・
また会いたいな〜
いつも、題名が面白かったです。
「ムロ〜ズナイト」や、「君の飛んでいる空は何色」や、「ムロツヨシと綾野剛のムロ〜ズナイトでGO」などなど・・・
学校から帰ったら見れるだけ見たいな〜
おこられるかな?
でも、「広報室から配信中」がなくなっても、空は繋がっています!
航空祭行きたいです!!
空が大好き少年S (12) 男性 2013.7.23 (火) 06:54:49
とうとうファンメッセージも最終日を迎えてしまいました。
でも、みんなつながっているし、思いは今後も続いていきますよね(*^_^*)
自衛隊を知ることに努め、もちろんドラマの続編の要望も続けていきます。
DVD発売の頃、ここが再開されたら嬉しいです。
航空祭に行かれる皆様、すれ違いましょうね☆
皆様の幸せを祈って・・・
『ありがとうございました(*^_^*)』
Meruru (46) 女性 2013.7.23 (火) 06:46:29
このドラマのおかげで好きな俳優さん、気になる俳優さんが本当に増えました。色々なところでさまざまな出演者の方を目にする度に暖かい気持ちになります。それとは別にどこかで広報室のみなさん、帝都テレビの方々が今も働いておられるような気もするのですが…
素晴らしいドラマ、ありがとうございました。
きゆた (39) 女性 2013.7.23 (火) 06:39:17
このBBSも、あと数時間でホントに終わってしまうんですね…それを まだ受け止められないのです。(勝手に先に行かないで下さい)…私を置いてきぼりにしないでぇ( ; _ ; )/~~~
今となっては、ただただ[空広]に関わった全ての方々、このBBSの同志の方々に感謝しかないです。本当にありがとうございました(^O^)/ (応援ありがとうございました)と、このBBSの局側からの温かなメッセージ、心に響きました。
このBBSの、溢れ出る熱いメッセージは、関係者の皆様方に届いているのかしらん? 念力ビームで届け、思い(苦笑)
今年の入間航空祭は、例年以上に混みそうだけど、やっぱり行っちゃうと思います。[空広]に関係して何か特別企画があったりなんかしたらめっちゃ嬉しい⇒空自様、お願いします♪
ココロの洗濯できた (52) 女性 2013.7.23 (火) 06:36:26
Page No : (最新) 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 |*37*| 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69
(image)