ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 2021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

大好き過ぎます!

空広、最高!
とにかく毎日、リピして見て、このサイトにきてファンメを読んで、広報室便りも何回も見て、と、かなりのハマリようです!
ここに来ると、皆さんもアツくハマッてるのが分かるから嬉しいんです(>.<)
私の空キュンポイントは、やっぱりエレメントの場面と2秒の場面と、最終回のクルクルの前の笑顔ですね♪王道ですかね。それと、鷺坂室長の奥様とのお話をソファに座って聞きながら静かに涙するところ。あの顔は、本当に涙が流れている、演技とは思えない涙なんです。私も一緒に涙を流してしまいます。
他のキャストの皆様の色々な場面も素晴らしく、言いつくせません!
とにかく空広の皆様にまた会えるのを待ってます。今日でファンメ受付終わりですね。でもまた毎日、読みにきちゃうだろうな。
素晴らしいドラマに出会えた事に感謝です!

空広、素晴らしい! () 女性 2013.7.23 (火) 14:29:57

page top ▲

凄まじい投稿(笑)

最後の最後まですごいですね(笑)
そういう私も皆様と同じ気持ちです!

最後に書かずにいられないΣ(ノд<)

振り返ります。

1話、私見逃しました(涙)
だけど、結局「紛らわしい言い方」だったけど、わかっててもそんな言葉言われたら気になりだすでしょうね(ニヤリ)
けど、この言葉が後に本当の意味での言葉になる。。。深すぎるよー♪

2話、空井は稲葉さんの見せた可愛い笑顔に気になり出した!んだよね。。。

3話、お互いに恋人いないことにホッ?
過去の恋愛話、なぜ空井に聞かない?知らず知らず避けてた?その後「何でもぶつけてください」に気になってる自覚したのかな?

空へGO! () 女性 2013.7.23 (火) 14:29:55

page top ▲

始めまして、最終日!

初めて、投稿します。
最終回の日に、BBSがあることを知って毎日、読んでました。
新垣結衣さん、主題歌の安室奈美恵さん、沖縄県出身で一緒なので、2話から見てました。
空自は、言葉で聞いた事あるけど、わからなくて、とても勉強になりました。
一週間が長く感じて毎日リピしてましたが、息子中学生がHDD消していて最終回しか残っていません。(>_<)
DVD予約しました。11月、遠いです。
9,10,11回切なすぎて涙が… 空稲の笑顔、新婚生活がみたいです。
続編かスペシャルお願いします。
こんなにドラマに、はまったの初めてです。この年でキュンキュンすると思っていませんでした。(笑)
素敵な作品ありがとうございました!

ミルク (43) 女性 2013.7.23 (火) 14:29:07

page top ▲

空はつながってます

いろいろ伝えたい想いはあるんですが、文章にしようとしたら上手くいかないので…

一つだけ

空飛ぶ広報室に出会わせてくれて本当に、ほんとうにありがとう。これからもずっと大好きです。

ふぅた (24) 女性 2013.7.23 (火) 14:29:01

page top ▲

切に希望

空飛ぶ広報室、映画化待ってます!

リョウ () 女性 2013.7.23 (火) 14:27:52

page top ▲

最後に有難うございました。

 素敵なドラマに出会わせてくれて有難う
 ございました。            
 今年は、子供を連れて航空祭に行ってき
 ます。   
 
  ブルーインパルス見に行きます。
    
 本当〜にスペシャルが、見たいです。

戦闘機大好きおばさん (5?) 女性 2013.7.23 (火) 14:26:10

page top ▲

スタッフのみなさんありがとう

最初で最後の投稿です。本当に素敵なドラマでした。実は最終回の6月23日は私の誕生日だったんですが、本当にハッピーなっラストで素晴らしいプレゼントを頂いた気分にさせてもらいました。ありがとうございました。これからも良い作品、期待しています。(出来れば有川作品を!)

だんごっぱな (24) 女性 2013.7.23 (火) 14:22:22

page top ▲

敬礼!

すごいですね〜
最後となった今日の書き込み数
本当に愛されていたドラマなんですね〜

現場がひとつにまとまっていたから
こんなに素晴らしいドラマが生まれるんですね

この素晴らしいドラマに携わった方々
心から御礼申し上げます。

最後は鷺坂室長の退官の時のように
敬礼で送りたいと思います∠(-_-)

みなぴょん (45) 女性 2013.7.23 (火) 14:19:42

page top ▲

ありがとうございました(*^_^*)

ドラマが終わって一か月たち、やっと寝不足から解放されつつありますが、こんなに素敵なお話に会えるなら、とても嬉しいことです。

キャスト、スタッフの皆様、ありがとうございました。

また素敵なお話を楽しみに待っています。

40年生きてきて、自分の性格を直したいな、と思っていてもなかなか難しいですが、仕事に対しての私の考え方は、少しこのドラマのおかげで柔らかくなった気がします。いい意味で。

本当に、ありがとうございました(ー_ー)!!

カニクリームコロッケ (40) 女性 2013.7.23 (火) 14:18:21

page top ▲

ありがと♪

スタッフのみなさん
キャストのみなさん
BBSのみなさん
楽しい時間をありがとうございました。

いつかまたお会いできることを
期待しつつ(^^)

空飛ぶ広報室を通じて
同じ時間を過ごせた
みなさまへ
心をこめて
ありがと♪

ぽぽこ (42) 女性 2013.7.23 (火) 14:10:53

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 2021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)