ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869

ありがとう😄

こんなに見ていてホコホコするドラマはいつ以来だろう。ホント皆さんもお話しのように悪意のない清々しいドラマに出会えて感謝しています。また多感なお年頃の娘と2人で稲&空にキュンキュンし楽しい時間を過ごせた上に仕事だけでなく生きていく心構えも感じとってくれたようで母として嬉しい限りです!

今まで綾野剛さんを特に意識したことなかったんですが、最近番宣で見る綾野さんと空井さんが同じ人と思えず、凄い俳優さんだなぁとより一層感じています。
これからも応援していきます!!

広報室メンバー&スタッフの皆さんがこれからも私たちをホコホコさせてくれるドラマを見せて下さる事を楽しみにしています。
(もちろん皆さんと同様、1番会いたいメンバーは広報室メンバーです!!!)

ありがとう😃

tomopyon (43) 女性 2013.7.23 (火) 00:38:04

page top ▲

ありがとうございました!

最後にどうしてもお伝えしたくて…。

空飛ぶ広報室、本当に大好きです。
原作の有川先生、脚本の野木先生、プロデューサーの土井さん、磯山さんを始めとするスタッフの皆様。空井さん綾野さん、稲ぴょん新垣さんなど、どの役も大好きだったキャストの皆様、本当にありがとうございました。感謝感謝です。

空ぴょん稲ぴょんの二人にキュンキュンしたのはもちろんですが、八話で稲ぴょんがスピーチした仕事への向き合い方、胸に響きました。仕事に対して、日々悩んでいますが、とにかく今与えられたことを全力で頑張っていこうと勇気づけられました。

みなさんが、書かれているように、いつまでも待ちますので、SPとかでまた空飛ぶ広報室に会いたいです!総集編プラス空稲二人の結婚までの三ヶ月間とか。欲張りですが、二人の幸せな姿をもうちょっと見たいなぁと!
どうかよろしくお願いします。

空飛ぶ広報室に出会えて、本当によかったです。

ながれぼし () 女性 2013.7.23 (火) 00:37:31

page top ▲

ありがとうございました

もう書き込みができなくなってしまうんですねっ 寂しいです。

このドラマで、
新垣さんの素敵なところを発見しました。
綺麗でかわいいですし、演技も上手。

今後大注目です。


とても素敵なドラマを本当にありがとうございました

また 続編で会えたらうれしいです。
よろしくお願いします。

とと () 女性 2013.7.23 (火) 00:36:54

page top ▲

最後

メッセージ、今日までですね
寂しいです

今、録画していたのを6話まで見ていました

素敵なドラマをありがとうございました
また、いつか逢える日を願っています

はな () 女性 2013.7.23 (火) 00:36:32

page top ▲

素敵な時間でした

あれから街中でブルーのスイフトを見るたびに、娘は 空井君の車見たよと報告してくれます。

何度もみた 二人の手がふれるシーン
最終回は 空井くんからぎゅつとしていました。これからはつないだ手を心で離さず家族というエレメントでいてください

架空の世界なのに、私にはどうしても
カツカツ歩く奥様リカサンと、あとからアワアワしながらついていく 空井さんが
いそうでなりません。

夏だからでなく、本当にブルー 空色が
好きになりました。
何かで迷うこと、落ち込んだりしたときには見返したいドラマ バイブルになりました。
幸せな時間をありがとうございました。

かんこ () 女性 2013.7.23 (火) 00:33:16

page top ▲

反省、しないでください‥こびんちゃん様!

私にも コメディな文が 書けたのね?
爆笑 ありがとうございます!
広報室 リピがヘビロテになるにつれて、ドラマ内のWordに、やたら反応している自分が なんか おかしい(汗)
ここ最近は「いなば」 そして、例の空井Car、なんと、今日仕事帰りにすれ違った(笑)なんで 昨日の車とわかる?ナンバー、覚えてた(笑)もう一台 すれ違う空井Car こっちもすぐわかる、ナンバーで(大笑)こちら方面、結構走ってます、あの車(驚)。
さて 鷺坂さん 率先してのノリノリ♪本当にお茶目♪広報室は この室長の下、いつも笑いがありました。私の仕事も転勤がある職場で、私は転勤の度「楽しく仕事をしたい」と挨拶してきました。帝都TVの阿久津さんから 同じ言葉が出た時 そうそう!そうだよね、やっぱり!と 声に出してました。
私の投稿にコメントいただいた皆様、改めて お礼申し上げますm(__)m(^0^)/

きんぎょ注意報 () 女性 2013.7.23 (火) 00:32:53

page top ▲

人生が変わりました。

どうしても最後に自分の想いを残したくて書き込んじゃいました。

こんなに一つの作品に心奪われたことは今まで一度もありませんでした。
この作品に出逢えて、強くなれた気がします。
この作品を作ってくれた事に感謝しています。
本当にありがとうございました。

空がもっと好きになりました。

サワ (31) 女性 2013.7.23 (火) 00:31:47

page top ▲

今日で皆さんに会えるのも最後ですね…

23日…最終回から1ヶ月、スタッフ様毎日の更新本当にありがとうございました!(^^)!ここで空飛ぶ広報室に対する熱い思いを皆さんと共有出来た事は一生の思い出です!本当に心に残るドラマでした(≧∀≦)また何かの形で皆様に会える事を願い…毎日リピート頑張りますヾ(≧∇≦)航空自衛隊さんも続編が決まったらまたブルーインパルスのバーティカルキューピットお願いしますね!空井夫婦の思い出ですから(*^_^*)TBSさん!!有川さん!!野木さん!!いつまでも何かの形で復活される事を願っていますヾ(≧∇≦)本当にありがとうございました!!

ゆん (37) 女性 2013.7.23 (火) 00:30:33

page top ▲

余談ですが…

昨日、ショッピングモールにて自衛官募集を兼ねたイベントをやってました(陸自の方だと思います)。このドラマを見ていなかったら全く自衛隊の事を知る事も知ろうともしなかったと思います。実際に自衛官の方とお話して「警察や、消防だと身近に感じますが自衛隊となると…理解してもらう事が…」とドラマとリスペクトしている!!とびっくりしました(゜д゜)!
ここも、今日で終わりなんですね。空広の関わった全ての皆さんの優しい想いが詰って素敵でした。皆さんに拍手!!有難うございました。最後にお願いですがSP、続編を。どうでしょう?

なかぴょん (39) 女性 2013.7.23 (火) 00:22:56

page top ▲

空飛ぶ広報室大好き。

二回目の投稿です。明日、もう今日ですね。最後ということで、また来てしまいました。
私は本当に本当にこのドラマに出会えてよかったと思ってます。このドラマを観て、何度も何度も元気をもらいました。自分も頑張ろうと思わせてもらいました。大げさかもしれませんがドラマが放送されていた期間は一週間を頑張る理由でした。

きっと、いや絶対このドラマは大人になっても忘れないと思います。終わって一ヶ月経つのに今でもこんなにハマりが抜けないのは初めてです(● ´ ω ` ●)

また是非とも広報室の皆さんに会えることを願っています。

スタッフの皆さん、キャストの皆さん、こんなにも素敵なドラマをありがとうございました。
幸せな時間をありがとうございました。

空飛ぶ広報室大好き!!!!!!!

スチューデント (18) 女性 2013.7.23 (火) 00:22:04

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 45464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)