ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

空飛ぶ広報室本当に有難うございましたm(−−)m

稲キュンポイントまだまだあります(*^−^*)
柚木さんとの女子会で「ああいう子が好きだったんだなぁ〜って思うと何万光年の隔たりに気が遠くなりま〜す」って言ってる可愛い所とか最終回の藤枝君と飲んでて「松島には行かない空も見ないそれでおしまいっ」「空見ないなんてかなり難しいぞ」って言われた後の「見ないのだぁ〜」が切なくも可愛いなぁ〜って思ってました(*^−^*)
結衣ちゃん本当に可愛くってでも空飛ぶ〜では益々綺麗さに磨きがかかった感じです(*^−^*)
個人的には髪の毛長い方が好きだったんですけど最終回に向けてどんどん短くなっていくのを見て何か素敵な大人の女性っていう感じで短いのも好きになりました(*^−^*)

空飛ぶしょくパンマン (34) 女性 2013.7.23 (火) 16:12:09

page top ▲

良かった 本当に良かった

最後だなと思うと、やっぱり書き込みしたくなってしまいました。

ただただ、“良かった”です。

キャスト、(有川先生は本来ここに入れちゃいけないかもですが)スタッフ、実際の広報室を含む自衛官のみなさんに、そしてBBSのみなさんにも、「感謝」です。

勝手に受け止めたと思ってる事も、そこで考えたアレコレも、色々有り過ぎてまとめられそうも無いので、“良かった 本当に良かった”と言わせて下さい。

元因幡の、真ん丸兎 () 女性 2013.7.23 (火) 16:10:54

page top ▲

本当に最後の最後・・・

昨日最後のつもりで書き込んだのに、やっぱり我慢できなかった!

今日のタイトルは、「ありがとう」がたくさんですね。
本当にいろんな出会いにありがとうの気持ちでいっぱいです。

私も今年は初めて、百里の航空祭に行こうと思っています。
同じ思いの“同志”と同じ時間を共有できるのを楽しみに(^-^)

ムクペン (48) 女性 2013.7.23 (火) 16:10:29

page top ▲

最後に

熱い思いにさせてくれたこの『空飛ぶ広報室』、誰かを思うこと、誰かを大切に思うこと、仕事に誇りを持つこと、人とのつながりを大切にしていくこと、少しずつでも人を理解していくこと…大切なこと、人として必要なことたくさんたくさん教えてもらいました。ここに参加された皆さんの一言一言も大切なものとなっています。
忘れかけていた熱い心、また私の中に戻ってきました。そして、あの震災の復興にもっともっと協力していける私になります。
私にとって大切な意味ある熱い思いです。
こんな出会いが嬉しかった!!空はつながっていますね!

あだきょん (29) 女性 2013.7.23 (火) 16:10:06

page top ▲

空井の笑顔は今は貴重

今、最終話流しながら書き込みしています。
ガッチャマンもシャニダールの花も 役柄剛君の大笑いの笑顔がないので、空井の笑顔見たくて。

今日発売の女性誌、表紙と巻頭特集が剛君でつい買ったのですが
その中で 空広で表情豊かだったから、今は役作りしてるので笑顔は撮れないですよとコメントがありました。
クールな役が多いんです。これからの出演作品。

空井は 喜怒哀楽の他にもいろんな感情があって その中でもリカに対する、はじける笑顔は最高で今は貴重映像。やっぱり最終話の抱き合うシーンですね。忘れられない。そのあとの松島での、にやけた新婚笑顔も。

このBBSは私の大切の場所です。
会ったこともない方々と好きな番組を介して話せたみたいで。

皆さん本当に今までありがとう。航空祭で会いましょう。

空井コンドルのジョー大瀧 (31) 女性 2013.7.23 (火) 16:08:43

page top ▲

⊂((・⊥・))⊃

空飛ぶ広報室見てました。

毎週、たのしみで
大げさに聞こえるかもしれませんが
わたしの生きる希望でした。

仕事、もうちょっと
頑張ってみよう。だとか
すごく励まされました。

終わってしまいましたが
またDVDが出るのを楽しみに
毎日生きています。

ありがとうございました。

まいにん (24) 女性 2013.7.23 (火) 16:08:05

page top ▲

DVD勿論即予約しました!

最終回終了直後に投稿したきり、それで
終わらせようと思っていたのですが、投稿してしまいました(^^)

私は元々、有川先生の大ファンで見始めたのですが、一話見たときから、
「原作」という言葉を忘れる程、ドラマに魅入ってしまいました(´`)
そして図らずも綾野剛さんの
ファンにもなってしまいました(笑)

ドラマが終わってしまったのは
今でも本当に寂しいけど、
「でもそこで彼らの人生は
 終わりじゃない」ので、これからも、
どこかでイチャイチャしながら頑張って
いるであろう空稲たちを時々妄想しつつ、
私も頑張ろうと思います☆

前にも書きましたが、このドラマに
関わった全ての人達に心からお礼を
申し上げたいです。
本当に、こんなに素晴らしいドラマを、
ありがとうございました!!

ふきんとす。 (15) 女性 2013.7.23 (火) 16:07:33

page top ▲

有川先生&ドラマオールスタッフの皆様へ

「もうちょっと自分の筆で書いてあげたい。」 インタヴューの記事を最終回直前に拝見して、すごく嬉しい気持ちになりました。
ドラマが終わって、また新たな仕事、チャレンジに毎日勇猛果敢^−^に頑張っていらっしゃると思います。

時間は過ぎていくけれど、このドラマから
感じたことはずっと心に残る。そんな素晴らしいドラマでした^−^

最大限の『感謝』をこめて

また近いうちに会えます・・よね(*^^)v
その日を楽しみに待っています!

ひまわに (41) 女性 2013.7.23 (火) 16:07:18

page top ▲

最高のラスト

いよいよ、最後。今日までこのBBSを更新してくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました。
空広に出会って、仕事に対する姿勢やまわりの人達への感謝の思いが深まりました。

何度見てもどの場面も秀逸。
第10話のブルーが飛ぶまねをした鷺坂室長の「幕長!!」
帝都テレビに乗り込むときの片山さんの「ちょっ待てよ」
私のお気に入りシーンです。

空広のためならいくらでもお金かけられるので、スタッフやキャストの皆様の思いがあればいくらでもドーン!とだしてくださいね。
皆様本当にありがとうございました!!!

めざせ稲ぴょん! (28) 女性 2013.7.23 (火) 16:07:01

page top ▲

最後に一言

このようなすばらしいドラマを届けてくださり、ありがとうございます。
また会えることを信じていますので、「ありがとうございました」ではなく「ありがとうございます」で・・・

さいぴょん () 女性 2013.7.23 (火) 16:06:59

page top ▲

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 1112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)