ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

Blu-ray、楽しみにしています(*^_^*)

4月22日
とてもとても辛い事がありました。
それからは、本当に毎日泣いて、泣いて…
考える事はその事ばかり…。

そんな時に、『空飛ぶ広報室』に出会いました。

それからは、徐々に考える事が『空飛ぶ広報室』の事になり、辛かった出来事の関連記事ばかり探していたネット検索も『空飛ぶ広報室』一色に。

辛かった出来事を私は決して忘れる事はありませんが、そんなどん底の時にこのドラマに本当に救われました。

『意志あるところに道は拓ける』

私もまた、頑張ります。
出演者様、スタッフ様、そして、このドラマに関わった全ての皆様、本当に、
本当に有難うございました。

こもこも (33) 女性 2013.7.23 (火) 16:03:19

page top ▲

もうひと月たったんですね

今日の書き込みもすごいたくさんですね。
そうゆう自分も動画配信も終了なんで朝からもう一度見てましたが。
放送終了からひと月も経ったんですね。あれから度々夜中に密かに(家族にあきれられて恥かしいので)繰り返し見てました。
久しぶりに夢中になったドラマでした!

原作、市の図書館で検索したらなんと予約が200番でした。いつ順番が回ってくるのでしょう。なのでちゃんと本屋さんで購入しましたよ。これからゆっくりと今度は原作の世界を楽しもうと思います。

追伸;綾野さんの自衛官かっこよかったです。制服男子好きなので。

にゃん (45) 女性 2013.7.23 (火) 16:02:16

page top ▲

ラスト!

本当に本当に最後です。
涙が出そう・・・・
空広、愛してます!本当それだけです。

きんぎょ注意報さま!
お名前挙げて頂いてありがとうございます!BBSで同じ時間を共有できて幸せでした!

どうか。みなさまお元気で!
ありがとうございました。

こりす (27) 女性 2013.7.23 (火) 16:02:02

page top ▲

ありがとうございました!

久しぶりに毎週楽しみなドラマでした。

見事なハッピーエンドに心が温かくなりました。空井さんと稲ぴょん、どうか末永くお幸せに!!

続編も期待しています。

素敵なドラマ、ありがとうございました!

空リカ (35) 女性 2013.7.23 (火) 16:00:21

page top ▲

映画化 希望

良いものは永く残ります。
空広は,人の気持ちも,生き方も変える力がある作品だったと思います。

私は毎日朝晩,録画した作品を見て,
仕事や家事や育児で疲れた心をリセットしています。
数々のセリフも,ナポリタンも柿ピーも
自分の生活の一部になってしまいました。

本当に,本当にありがとうございました。
ぜひ,映画化してください。
フォトブック早く発売して下さい。

待っています。

日本の誇り () 女性 2013.7.23 (火) 15:59:57

page top ▲

すべての出会いに感謝

本当に素敵なドラマをありがとうございます。リアル鷺坂さんと有川先生の出会いから空自を舞台にした素晴らしい物語が生まれ野木さんの脚本ですべてのキャストが本当に存在してましたね。このドラマで好きな俳優さんが増えました。多くのセリフに感銘を受けすごく勇気づけられました。録画しながらリアルタイムで観て、こちらの書き込みをみて見逃した演技を録画で見直しまた感動する4ヶ月でした。こちらの皆さんとの出会いも日本には素敵な人たちがこんなに多く住んでいるんだと嬉しく思いました。リアル広報室の皆さん、有難うございました。自衛隊の皆さん応援している国民はいっぱいいますよ!航空祭いつか行きます。

毎日来てました (45) 女性 2013.7.23 (火) 15:58:47

page top ▲

さあ、どうしよう・・・

みなさんとうとう最後ですね・・・。急いで仕事から帰って来ました。おばさんですが、本当に楽しく過ごさせて頂きました。アナログなんで、書き込みとか、ありえなくて。家族にも内緒でここへ。明日から困った。子供とDVD楽しみにしてます。皆さんありがとう。最後の空キュンポイント、りかピョンの写真見せて、みんなにこづかれながらの高笑い。今までの憂いが、うそのよう。本当に幸せそうで、ラストにぴったりで、大好きです。私は、チョーコメディのスピンオフ希望なんです・・・だめ?皆さん、またどこかで会いたいですね。

はじめてかあさん (47) 女性 2013.7.23 (火) 15:58:02

page top ▲

人生初投稿です。

有川作品が大好きで、空飛ぶ広報室をこんなにも素敵なドラマに作り上げてくれた全ての方々に 感謝です。
妹と、はまりまくって毎日、空広や剛くんの情報交換をしてます。
これからも、寄り添って勇気を与えてくれる、大切にしたい作品です。
ありがとうございました。

にゃんこ (46) 女性 2013.7.23 (火) 15:56:39

page top ▲

ありがとうございました!

今までで一番最高なドラマでした!!

空広LOVE () 女性 2013.7.23 (火) 15:53:54

page top ▲

2回目です(^^)

書き込めるのが今日までということで、最後に書き込みに来ました。

最終回からもう一ヶ月経ちますが、空飛ぶ広報室の熱は冷めそうにありません。時間があれば1話から見てしまいます。
本当に本当に大好きなドラマになりました。
好きすぎてサントラと安室ちゃんのアルバムを買ってしまいました。車を運転しながら聞くメインテーマ、sky in the sky 、contrailは最高です!青空だと尚更テンション上がります!

欲を言えば、続編とかSPとかでもう一度リカぴょんと空ぴょんを観たいです!実現するといいなぁ。
今はとりあえずDVDを楽しみにしてます!

本当に素敵なドラマをありがとうございました。空飛ぶ広報室大好き!!

soragasuki (23) 女性 2013.7.23 (火) 15:52:51

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)