ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*| 69

明日で…

ここへの書き込みは、明日で終わってしまいますね。

本当にありがとうございました。

うさぎ () 女性 2013.7.22 (月) 12:53:20

page top ▲

二人の上司と仲間たち!

「集合〜」。。阿久津さん
「又何かあったら困るからさ」。。鷺崎さん
この場面では、いつも爆笑です。
この二人がいたからこそ、空井も稲葉も本当の大人に成長させて貰いましたね。

いつも温かく見守り続けた坂手さんと大津さん。

いつの間にか大親友になっていた柚木さんや広報室の面々。

空井の溢れる想いを受け止めてくれた島崎上官。

稲葉の空白の2年間を、支え続けた藤枝と球輝。

みんなのお蔭で空井とリカが「綺麗な朝焼けを一緒に見たいと想える人」と結ばれて本当に良かった♪

最近のリカは新妻らしく、淡い色調の服が好みの様で、いつか、鷺ジィの育ジィもありかも。
あんな大きな家に一人では寂しいから、どうせ息子や娘みたいなモンなんでしょ? 一緒に住んじゃえば(笑)
リカにはお料理の修業もあるし。

えっ!もしかしたらそれも全て、想定済みですか?!
だとしたら恐るべし!「空広」の制作者の面々は!!(笑)

ユーミン () 女性 2013.7.22 (月) 12:52:51

page top ▲

何度みても・・・

 こんにちわ。2回目の投稿です。
 もう、明日で終わりだなんて淋しいです。
 第1話〜4話まで録画を消してしまって、どうしても始めから観たくてオンデマンドで観てしまいました。
 改めて観ると、第1話が重要だということに気が付きました。ここから何もかも始まっている・・・
 また、じっくり観て新しい発見をしたいと思います。
 それにしても、空井さんって第1話から話す順番違ってましたね。(笑)面白い||
 絶対、続編観たい。検討お願いします。

ラウール () 女性 2013.7.22 (月) 12:29:05

page top ▲

今日のうちに、心残りなく伝えたいのだ‼

私の好きな場面・稲ぴょん編…秋恵ちゃんの取材で秋恵ちゃん、空井くん、稲ぴょんで並んで話している時に自分には敬語なのに秋恵ちゃんと話す空井くんがタメ口なのを聞きながらちょっと複雑な顔をしているシーン。その前の再会の場面、秋恵ちゃんと空井くんが親しげに喋っている後ろで置いてきぼりくったみたいな表情でいる稲ぴょんのオトメゴゴロがかわいい。
空井くんも防大の屋上で口走った「稲葉さんって…」の後に続けたかった「藤枝さんと付き合ってるんですか?」を聞いておけばいろいろガマンすることもなかったのに(笑)。
こんな2人だから高射隊の取材に行った時の「男の人って女のコ〜が好きなんですよね?」←明らかに秋恵ちゃんのこと(笑)、「女の人だってイケメンが好きじゃないですか」←明らかに藤枝のこと(笑)は、端からみたらただのヤキモチばればれ(後ろで坂手さんは察してニヤニヤ)で、な〜にやってんだか、とニヤニヤです。

空飛ぶあひる (47) 女性 2013.7.22 (月) 12:26:13

page top ▲

感謝

TBSアクセスランキング、4位になっていましたね!BBSは残るということなので、しっかり書いておこうと思いました笑

明日までということで、とっても名残惜しいです。たくさんの方がBBS延長を望んでいるなか、延長はしないけれどBBSは残りますとメッセージをくれたスタッフさん。その潔さもまた素敵だなぁと感じています。

こりす (27) 女性 2013.7.22 (月) 12:20:23

page top ▲

やっぱり感謝なのです。

底力に溢れた原作、空自として働く人々の想い、映像化して届けようと思ってくださったプロデューサーや監督さま、原作の想いを汲み更なる鮮やかさを加えた脚本、そこにそれぞれの魂を吹き込んだキャストさまたち、それをを支え続けたスタッフの皆様..作品を作るべく集められた人間一人一人の才能、情熱、誠意を動力として大きく大きく羽ばたいた、そう思えてならない素晴らしい、そして最高に美しい作品でした。それを受け取ることの出来た視聴者の私達はなんて幸せ者なんでしょう! 七話の稲葉さんの手を握り締める空井さんのように、ありがとう! 本当にありがとうございました!!と、伝えられなく前にやっぱりお伝えしたくなりました。携わったすべての皆様の今後益々のご活躍、ご多幸をお祈りしています!!熱い想いの溢れるこのBBSも大好きでした。みなさんありがとう!!

じゅん () 女性 2013.7.22 (月) 11:59:41

page top ▲

ムロさん・・・再び、さよなら・ばいばい・・・またいつか?

ムロさん、また再放送であいましょう!って・・・
再放送も良いけど、、、続編もね!!
 いつかなぁ〜〜〜〜〜?????
再放送の時は、BBSって無しですか!?
新たなファンは、何処へ集う??

 私は、思う存分(いやマダマダ!)伝えましたが・・
続編でまた・・現れる事でしょう!!
まだまだ・・語りたい! 空飛ぶ広報室

dolphin (45) 男性 2013.7.22 (月) 11:53:21

page top ▲

「不朽の名作」です!!

BBSの皆様のメッセージが涙でよく読めませんっっ

最終話後に初めてお礼の投稿をさせてもらったのですが…
溢れ出る、いや、はみ出している熱い想いが抑えきれず、何回も連投してしまいました!!

しかも、まだ全てを書ききれてなくて、「私、何も伝えられていません」と叫びたい!!

今なら空井さんの初めての企画書(片山一尉にドーンと捨てられた)並みにガチガチのレポート「空広その魅力と今後の予想(妄想)」を10Pいや20P、きっと書けます(笑)

ストレートに響く珠玉の名セリフはもちろんですが、その裏側にある真意を探り当てる楽しさ

1〜11話に張り巡らされた伏線の数々と、その回収の巧さ

キャスト・脚本・演出・構成、全てが最高です

終始一貫して視聴者へ向けられた熱いメッセージを確かに受け取りました

こんなに素敵な作品に初めて出会いました!!

一生忘れません!!

「ありがとう!! ほんとに、ほんっっとうによかった!!」

空井 翼 & 槇 翔子 () 女性 2013.7.22 (月) 11:53:05

page top ▲

道よ拓いて。

空飛ぶ広報室今日更新のアクセスランキング4位すごい。続編は無理としてもSPか映画化ダメですか?最終回あまりに展開早すぎて。空ぴょんと稲ぴょんの田んぼでのプロポーズ以降をもう少し見たかったな。最後二人がハッピーエンドで終わってくれたら遠距離恋愛でも週末婚でもいいじゃないと思っていたのに、最高のハッピーエンドで終わったのに人間って勝手ですよね。あれから約1ヶ月二人のラブラブっぷりが見たい。結婚式は挙げなかっただろうけど指輪を交換するシーンが見たい。やっぱり二人が一緒に暮らして欲しいだからSPか映画化で、空ぴょんが関東の基地に異動。希望は入間基地、秋恵ちゃんが居て稲ぴょんが軽い焼きもち焼いちゃってみたいな きっと空井くんはそんな稲ぴょんが可愛くて仕方ないんだろうな〜。なんて妄想が
…そんな二人が見たいです。お願い!

空ぴょん love (47) 女性 2013.7.22 (月) 11:50:03

page top ▲

字幕つきのDVDは有難いですね!

meizouさま、ひろこさま、ダーシーさま
情報ありがとうございました。やっとスッキリできました!BSSでお聞きできて本当によかったです。管理されているスタッフの皆様ありがとうございました。
DVDでは字幕がつくとのことなので、発売を楽しみに待ちたいと思います。特典映像にも字幕があればとてもうれしいです。

かりんとう () 女性 2013.7.22 (月) 11:35:00

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*| 69

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)