ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

空飛ぶ広報室さん お元気で!

何故か涙が出ます
すごく寂しい
すごく哀しい

空飛ぶ広報室さん
ずっと元気でいて下さいね

ヨッぴょん (22) 女性 2013.7.23 (火) 16:57:22

page top ▲

名残惜しいです

もう本当に数分後に閉じてしまうのですね。

ありがとうございました。

タマとミケのママ () 女性 2013.7.23 (火) 16:57:20

page top ▲

ありがとう、そして最後に一言

皆様と同じく、何度もリピして憶えてしまうほどです。

最後になんなんですが、
空井くんの青い車、スバルだったら良かったなぁ。

碓氷先生を話に引き込むくらい
飛行機バカの空井くんだから、
やっぱり、中島飛行機を前身とするスバルが理想的だった気が。

まぁ、スポンサーでもないし、
そこまで設定を気にするよりかは、
あの、素敵なブルーの色が、絵的に映えますよね。
思わずうちの車もブルーメタリックに変えたくなったり。(苦笑)

後追いで原作も読みましたが、ドラマの印象が強くて、今も脳内はドラマ版「空広」一色です。

原作、脚本、スタッフ、キャスト、そしてリアル広報室の方々、
制作に関わったすべての皆様に、
そして、このBBSで素敵な書き込みを共有してくださった皆様に、
感謝いたします。

よい時間を、ほんとうにアリガトウ!
ブルーレイを待ちながら、
幸せな余韻に浸ります。

飛行機好き (49) 女性 2013.7.23 (火) 16:57:07

page top ▲

いい時間がもてました。

ありがとう。またみんなに会いたいです。

45才のおかん () 女性 2013.7.23 (火) 16:56:55

page top ▲

最後の最後に

子供の頃から、何故か練馬、十条、府中と自衛隊の近くに住み(親が自衛官でもないのに)自衛隊にアレルギーも無かったので
楽しみにしていたドラマでした。
最初から最後まで、はっとさせられる様な言葉がいっぱい出てきて、色々な事を気づかせてもらいました。ありがとうございました。 続編、SPが見たいです。

おぶちゃん (50) 女性 2013.7.23 (火) 16:56:17

page top ▲

ありがとうございました

締め切り前に一言感謝の言葉を残したくて、初めて投稿します。

「空飛ぶ広報室」制作に関わられた全てのキャスト、スタッフの皆様、関係者の皆様、本当に有難うございました。最終回から1か月経った今も、私にとってこの作品は日々の活力になっています。

笑って、泣いて、真面目に考えさせられることもあって。ドラマ本編は終わってしまいましたが・・・まだ彼らと空がつながっている気がしています。

時につらいこともあるけど、生きているっていいですね。
本当に、臆面もなくそう思える物語でした。
またいつか、彼らの物語に触れられたらいいな。。。
(もちろんBlu-rayは予約してますよ♪)

RAN (29) 女性 2013.7.23 (火) 16:55:25

page top ▲

本当に、本当にありがとうございました。

ここに来るのが遅すぎましたが、皆さんと楽しい時間を過ごせたことに感謝します。

スタッフのみなさま、こんなに素晴らしいドラマを作ってくださってありがとうございました。

綾野剛さま、空井大祐を演じてくださってありがとう。

稲葉リカさん、鷺坂さん、阿久津さん、
あ〜  みんなにもう一度会いたいです!!

GYO (49) 女性 2013.7.23 (火) 16:55:02

page top ▲

いつまでも…

空広と自衛隊と私達の繋がりに感謝します。

空は(私達の空広LOVEは)いつまでも繋がっています。

本当にありがとうございました☆

きぼみ (29) 女性 2013.7.23 (火) 16:54:58

page top ▲

「うちの」リカぴょん

藤枝君が「うちの稲葉がお世話になってます」とか言っていたのが、空井さんはずっと羨ましかったんでしょうか?言えてよかったですね。

新垣さん、本当に美しくて可愛くて、透明感があり。このドラマで大ファンになりました。綾野さんも凄い俳優さんで。綾野さんの横に新垣さんじゃない違う女優さんが立っているのを見ても何だかぴんとこないのは何故?私の中では史上最高カップルでした。いつかまたお二人が並んでいるのを見たいです。それだけ、実のあるドラマだったと思います。このドラマに関わった全ての方にお礼とリスペクトを!

TBSさん、こんなドラマをまたみせてくださいね。できたら、同じキャスト・スタッフでお願いします。必ず!!!

空を見上げて () 女性 2013.7.23 (火) 16:54:53

page top ▲

空飛ぶ広報室本当に有難うございましたm(−−)m

さっき最後の書き込みにしようと思ってたんですけどもう1回だけ書き込みさせて下さいm(−−)m

とにかく空飛ぶ中毒の私としては続編なりスペシャルなり何らかのその後が見たいのです。
「意志あるところに道は拓ける」
何て素敵な言葉なんでしょう(笑)
是非是非宜しくお願いしますm(−−)m

そして空飛ぶ広報室に関わられたすべての皆様本当に素敵なドラマを有難うございましたm(−−)m

あぁ〜名残惜しいなぁ(;−;)
でもっ
「空はつながってます」(*^−^*)

空飛ぶしょくパンマン (34) 女性 2013.7.23 (火) 16:54:45

page top ▲

Page No : (最新)  12 |*3*| 456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)