ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869

ありがとう!

最後の日なので書き込みにきました。

本当に「空飛ぶ広報室」を私たちに届けてくれて、ありがとうございました。
感謝してます。

そして、できれば稲ぴょん、空幕広報室の皆さんにもう一度会いたいです!

DVD発売を楽しみにまってます!

ソラ (18) 女性 2013.7.23 (火) 00:06:26

page top ▲

ありがとうございました。

このBBSも今日でいよいよ終わりですね。
最後に、あらためて作成に係わった全てのスタッフに感謝申し上げます。
本当に素晴らしいドラマを届けて頂き、感謝の極みです。
50年近く生きてきて、こんなにハマッタTVドラマはありませんでした。
面白いドラマ、感動するドラマ、考えさせられるドラマは、今までにも沢山ありました。しかし、このドラマのように全ての回を通して、何度も何度も見たくなる、そして何度見ても飽きないドラマは初めてです。
それは、HPに書かれた企画意図を実に忠実に妥協を許さず真剣に作られたことが、画面を通して見る人に伝わってくるからだと思います。
HPの新垣結衣さんのインタビューの中に、「散りばめられた前に進むためのヒントを目と耳と感性で見つけてください」とありますが、正しくこの感性に訴えかけてくるドラマなのだと思います。
本当に、本当に、素敵なドラマをありがとうございました。

詐欺師 (49) 男性 2013.7.23 (火) 00:04:40

page top ▲

最後です

最後に足跡残します!
このドラマはどんな人にでも挫折があって更に自分だけじやどうもできない事も降りかかる。誰にでも身近に起こる出来事とマッチしやすかったのではないでしょうか。そして、それでも道は開ける!不器用でも一生懸命に生きれば希望がある!空ぴょん、稲ぴょんをはじめ全てがステキで愛おしいドラマでした。
最後に一言!最後が急スピードでハッピーエンド過ぎちゃったから、こんなにも続編希望の声が多いのでは?幸せまでのプロセスもゆっくりじっくり、見たいです〜。

マハロ () 女性 2013.7.23 (火) 00:04:36

page top ▲

ありがとうございました

空飛ぶ広報室。
本当に素敵なドラマでした。放送終了後も、これほど印象に残る作品に出会えて、このドラマを作ってくださった皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

空井くんと、リカぴょん、そして鷺坂室長をはじめ、広報室のメンバー、放送局のメンバー、生涯忘れません。

DVD発売までは録画を再生し続けます。
できることなら、番外編、それも無理ならせめてオフィシャル本の発売を考慮いただけると、本当に嬉しいです。

明日の明け方には書き込みができなくなると知り、人生初の書き込みをしました。他の方のようにうまく表現できませんが、感動をありがとうございました。

また、いつか会えることを期待しています。

水玉 () 女性 2013.7.23 (火) 00:01:47

page top ▲

感謝

今まで皆さんのを読ませていただくだけでしたが、最後にやっぱり書きたくなって初メッセージします。
有川浩先生の作品は本当に好きで、自衛隊三部作はもちろん、ラブコメ、その他全部最高。中でも空広は良かったけど、原作にある通り自衛隊をマスコミに乗せるなんて難し過ぎると思っていたら、こんなすごいドラマになるなんて。
作って下さった全ての皆さんに感謝です。
DVDが出るまで、録画と安室ちゃんのCDと
サントラとリアル広報室のHPを見て待ちます。
稲ぴょんを愛おしく見つめる空キュンポイント
や、飛行機のきれいな画面をもっと探します。
そしてやっぱり、続編、映画、何でも良いので
もう一度空広が見たいです。ぜひよろしくお願いします。

白玉団子 (54) 女性 2013.7.23 (火) 00:00:50

page top ▲

僕の心の中で永遠に…

明日、日中仕事で書き込みできないので。

最後に、帝都テレビでいなぴょんに寒気が走った時、阿久津の心配に対して、「いえ、またしょうもないことしてるんです」(確かにその通りなんですが)。この言葉いいですよね。離れていても安心しているって言うか、空井がいなぴょんに管理されているみたいで。所帯じみているようにも聞こえちゃいます。最終回にふさわしいセリフだったと思います!
空広からはたくさんのエネルギーをもらいました。またここに集う皆さんからも!本当に感謝でいっぱいです!
TBSさん、何回もで申し訳ありませんが、スペシャル版か映画化していただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。いえ、して下さること、信じています。
とりあえずは、9月の航空祭に、ブルーに会いに行きます。あと、空井を探しに。
TBSさん、また、番組に係わったすべてのみなさん、本当に本当に、本当にありがとうございました。

本当はドラマ嫌いだったお父さん (51) 男性 2013.7.23 (火) 00:00:27

page top ▲

何度も

何度リピしたでしょう、
何度書き込んだでしょう(実はweb ネーム毎回変えてます)
だって一回きりのつもりだったんです、
なのに、
もう一度、もう一度、
って重ねてしまって、ドラマリピや、ちらで同じおもいの方々のコメントに、すごく力をもらってました!

きっとまだまだリピ続けます、
BBS は最初から読み返します、
ありがとうございました!

続編などなど、もちろん希望です!

猪苗代湖行ってみたい () 女性 2013.7.22 (月) 23:59:48

page top ▲

空井の・・・愛しい言葉集め☆

そ)空はつながっています
ら)楽なんです。有事の際、果たすべき義  務があるのは・・・
い)稲葉リカさん!ぼくは稲葉さんのこと  幸せにできるかどうかわからないけ   ど・・・
だ)だめですか・・・?
い)い〜な〜ぴょ〜ん!!!
す)スカイですから・・・
け)結婚してください!稲葉さん!

耳に残るセリフの数々。
(け)は、一視聴者として聞きたかった願望セリフです!!

空広中毒の後遺症は、永遠に続きそうです。

みんなの想いが奇跡をおこしますように・・・
またいつか空井に、リカに、室長に、広報室や帝都テレビのみんなに、そしてそれぞれの基地のキーパーソンに会える日が来ることを祈っています。

明日もつながる空に向かって叫びます。
「TBS殿、最終回から時計が止まった
たくさんの人たちのために・・・俳優陣が忙しいのは承知、勝手な願いだが、私はTBSに空飛ぶ2実現を諦めてほしくない!」

Rito (33) 女性 2013.7.22 (月) 23:56:44

page top ▲

ありがとうございました

今日スーパーの駐車場で、市ヶ谷時代の空井さんと同じ制服&帽子姿の方をお見かけしました。
思わず「空自の人だっ!」と思って車の中からじーっと見てしまいました。
リアルであの姿の方を見たのは初めてだったので、ちょっとテンション上がりました。
ちなみにチョメ山さんが異動した芦屋基地が近くにあります。

とうとうここも最後ですね。
スタッフの方々、ドラマが終わっても1ヶ月間更新作業ありがとうございました。

DVD BOXが待ちきれず、日曜日に試験が終わったらTBSオンデマンドでまた空井さんと稲ぴょんと広報室のみんなに会おうと思います。
本当に本当にステキなドラマをありがとうございました。
またいつかみんなに会えたらな…♪

みんみん () 女性 2013.7.22 (月) 23:55:29

page top ▲

これで最後に

これで最後の書き込みにします。

とりあえずの目標は、入間の航空祭に行くことと、
7話で空井と稲ぴょんが飲んでいた居酒屋さんに行くことです。
子どもが小さいのですぐに実行ができないけど、あの席の後ろから二人が見ていた景色を見たいなぁと思って。
DVD発売までの楽しみにします。

広報室のメンバーと帝都テレビの面々。
そして空井と稲ぴょん。
今もどこかの空の下でこの時代を生きているのかと、本当に思えるような存在になりました。
みんな大好きです。

本当に本当にありがとうございました。

すず (40) 女性 2013.7.22 (月) 23:54:07

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 4748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)