ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

「ラストチャンスエリア」より!!

昨日、最後のつもりで投稿したのですが、また来てしまいました(泣)

「空飛ぶ広報室」に関わった皆様、ほんとうにありがとう!!
(ざっくりでスミマセン)

8話が一番好きでした。リカの揺れるオトメゴコロ…
そしてロックオン「2秒下さい」史上最強の名シーンです!!

「9.10.11話の為に1〜8話がある」その通りですね…
どの回が抜けてもこの作品は完成しなかったと思います。

まだまだ語りつくせぬ想いがたくさんありますが…

勇猛果敢・支離滅裂な天然小悪魔ワンコの空井さん

猪突猛進・大胆不敵な正義のすっぽん女子の稲ぴょん

2人の末永い幸せを祈りながら…

魔境をさまよいます(笑)

「ありがとうございました!!」‐礼‐

空井 翼 & 槇 翔子 () 女性 2013.7.23 (火) 12:45:04

page top ▲

お願いです!

もう空飛ぶリピートしまくりの毎日です!
身の回りに青い物がふえたり安室ちゃん
の歌きいたり、とりあえずはまりまくって
中毒になりました!はやく助けてください!
こんなこと今までの人生で一度もなかった
のでびっくりしてます!
なので、またみなさんにあわせてください!
続編、スペシャル、映画化!
本当にお願いです!有川先生!是非是非
続き書いてください!
半沢直樹?が終わったらまた日曜日の
9時から空飛ぶ再放送とか無理なんですか?
TBSさん!11月までまてません!
本当毎日見てもあきない!むしろ
永遠にみれます!意思あるところに道は
開ける!みんなの思いが奇跡をよぶ!
YES!心意気!こんないいことばに
出会えました!お願いします!
空飛ぶ広報室だいっすきです!

空井さん稲ぴょんLOVE (19) 女性 2013.7.23 (火) 12:44:48

page top ▲

最高のドラマです!

今日で書き込みが締め切られるとの事なので…

最終回が終わったあとも、暇さえあれば何度も何度も見ています!
何度見ても笑えるし、泣いてしまいます。

空井さんの走る姿はとてもキレイでかっこよかったです。
いなぴょんと空井さんの2ショット写真の笑顔、眩しすぎます!本当に素敵なお二人。そして、素敵な仲間達!

スヘ゜シャル、続編、期待しています(^-^)

碧空 (36) 女性 2013.7.23 (火) 12:43:11

page top ▲

・・・飛びます。

登校最終日、昼の休憩時間を使って書き込みます(同じような人、たっくさんいるでしょうね・・・)。今度こそ最後です。
昨夜、膨大な過去ログを見直し、同じWEBネームの方(4つ年下!)を発見しました。今更ですが申し訳ありません。
小さい頃から青空にはえる飛行機雲,その潔さが大好きで。でも、飛行機雲の残らない曇り空でも、その上を飛行機は飛んでいる。荒天の日はメンテナンス・・・燻っているのではなく充電期間。そう思えるようになったドラマです。この年になっても「始められる」のですね。
皆さん、自由に飛びましょう。
それぞれの上の、繋がっている空を。
J501さん、コントレイルオルゴール化を夢見て、おばさん(52)も頑張ります。

ひこうき雲 (52) 女性 2013.7.23 (火) 12:42:19

page top ▲

好きです。

このドラマは4月からの新生活の心の支えとなりました。本当にありがとうございました。
有川浩さんが好きで、自衛隊が好きな私にとって今までで最高のドラマです。
新たに飛行機も好きになりました。

シュン (21) 女性 2013.7.23 (火) 12:42:15

page top ▲

ありがとう

最後にどうしてもお礼が言いたくて…。

有川先生の作品が好きで「空飛ぶ広報室」に出会いました。
このドラマのおかげで、たくさん好きなものができました。
素敵な役者さん、素敵な映像、素敵な言葉、素敵な考え方、空も飛行機もみんなみんな大好きです。
ほんと、人生って出会いなんですね…。

こんなにも幸せな時間をくれたドラマと、それに携わっていただいた全ての方へ、ありがとうございました!!

のん () 女性 2013.7.23 (火) 12:40:06

page top ▲

ドキドキ

最終回を迎えて1ヶ月になりますが今でも録画を見たり、フォトギラリーを見るとドキドキしてしまいます。
本当に、ここまでハマったドラマは初めてです。
本当に、まだまだ続きが見たいと思います。このドラマに出会えて本当に良かったです。
でもブルーレイ、DVDが届くまで長すぎます。
それまでに他にも朗報があれば!っと期待してしまいます。
本当に、このドラマに関係された皆様に
御礼を申し上げたいです。
有難うございました。
心に残る番組でした。
ただ未だに1ヶ月過ぎましたが私や、このドラマが好きだった方は6月23日から時間が止まったままの状態だと思います。
今はまだ前にはすすめません。
きっと空飛ぶ広報室、忘れられないと思います。

あっちん (35) 女性 2013.7.23 (火) 12:39:54

page top ▲

BBS投稿者の皆様へ

たくさんの貴重な経験、体験、楽しいお話、解釈の仕方、ほんとうにありがとうございました。皆様の想いは 半世紀 生きてきた私の、最高の宝物になりました!熱いメッセージのdolphin様、J501様。ヨッシー(16)様、毎日を楽しく!ガッキーみたいな彼女を母は祈ってます(笑)。まるる様、妄想劇場ありがとう!青空&田んぼ様、マニアックな解説嬉しかったです!ユーミン様、こりす様、ひこうき雲様、くろしび様、空井翼&槙航子様、空飛ぶあひる様、こーばばちゃん様、こもぱー様、コメントの的確さと私と同じ想い、見方、大好きでした!お名前かぶりましたね、空広ホリック様とボーダー様、他、他 皆様 皆様!ありがとうございましたぁっ(^0^)/

きんぎょ注意報 () 女性 2013.7.23 (火) 12:39:31

page top ▲

ありがとう!!

本当にいいドラマでした。
いい原作 脚本 スタッフ キャスト
ロケ地の皆様 ありがとうございます!

やはり 続編が見たいです。

よろしくお願いいたします。

あさこ () 女性 2013.7.23 (火) 12:38:22

page top ▲

ありがとう

こんなにはまったドラマは久しぶりでした。
まず始めに原作の有川先生、ドラマ化して下さったスタッフの皆さん、素晴らしい演技で空飛ぶ世界を表現して下さったキャストの皆さん、本当に素敵な作品をありがとうございました。

maki (38) 女性 2013.7.23 (火) 12:37:56

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324 |*25*| 2627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)