ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869

感謝…

 もう何回見たかわかりません。ドラマ中盤からの胃痛はやっと治ってきました。書き込みなどするのも人生初めて。ガッキー・綾野さん・恭兵ちゃんもすばらしかったけれど、なんといってもストーリー…。素敵な心温まる“お話”を本当にありがとうございました。

ぽぴー (47) 女性 2013.7.22 (月) 21:37:00

page top ▲

ありがとうございました(泣)

本当に素敵なドラマでした。
ハマりすぎて困りました(笑)
その間にブルーインパルスのアクロバット
も拝見でき、益々両方のファンになり、
なんだか勇気が沸いてきました。
皆さん、お幸せに……

スロバキア () 女性 2013.7.22 (月) 21:36:19

page top ▲

最後に。

明日の17時は書き込めないので。

あの晴れ渡る空や、飛ぶ飛行機たちの美しさ、役者さんたちの細やかな演技・・・愛しいものがたくさん映った空広をずっと見るにはブルーレイ!と迷いませんでした。えーと、ブルーレイ本体(機械)は11月までに購入します笑。

空広は、私自身にも大切なことを沢山残してくれたドラマでしたが、いまはまだ小さい娘にも見せたい作品です。

録画リピートも楽しみながら、少しずつ、心に残してくれた大切なことを自分自身に昇華させて、空広メンバーに恥ずかしくない仕事を、歩き方をしていこうと思います。

本当にどうもありがとうございました。
ずっと大切にします。

SKP () 女性 2013.7.22 (月) 21:36:13

page top ▲

ありがとうございました

最初で最後の書き込みです。今までは皆様の書き込みを読んで楽しむだけでしたが、最後に自分の気持ちを残したいと思い書き込みます!

こんなに大好きなドラマは初めてでした。
放送が始まると他に何も手につかないくらい没頭し、放送が終わると何度もリピートする毎日…
早く続きが見たくて、こんなに1週間って長いんだ…と毎日思っていました(笑)

Blu-ray、発売日に必ず買います(´∀`*)
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、素敵なドラマをありがとうございました。

ま () 女性 2013.7.22 (月) 21:35:38

page top ▲

最後にお願いです。

 本放送も毎回楽しませて頂きましたが、まだ繰り返しオンデマンドで浸ってます。何度見ても癒されるし、感動もらってます。原作の世界観を活かして、完璧なランディング!すばらしいです!そこで、スタッフの皆様に最後にお願いがあります。キャストを変えてのリメイクだけは絶対にしないでください。ほかのキャストでは見たくありませんので。掲示板にメッセージするの気恥ずかしいのですが思いきって書いてみました。その心意気に免じてよろしくお願いいたします!!

まーちゃん () 女性 2013.7.22 (月) 21:34:49

page top ▲

ありがとうございました!

いよいよBBSも明日で終了…(涙)
毎日ここを訪れては、皆さんの書き込みを読み、共感したり、考えさせられたり…。11月のDVD発売の時には、一時的でもBBS再開しないでしょうかね?
だって、特典映像とか観た後に、またここで語り合いたいじゃないですか!
ここで、皆様に再会できる事を祈ってます。

そして、続編、SP、映画、どんな形であれ同じキャストの皆さんに会える事を信じて。

素敵な時間をありがとうございました。

書き込みできなくなっても、空広のHPには来ます!

紫陽花好き () 女性 2013.7.22 (月) 21:33:58

page top ▲

明日で

こちらの書き込みが受付終了。web配信中も見れなくなってしまうとのこと。

残念ですが、今一度お礼を伝えたくて書いています。
たくさんステキな言葉が散りばめられたドラマでしたが、わたしが一番心を揺さぶられた言葉。

「人のせいにも運のせいにももうしません」 リカが自分の非に気付いて涙したのち放った言葉です。

素直になれず、言い訳しがちな自分に向けられているようで背筋が伸びた気分でした。

登場人物全員を愛することができたドラマでした。

演じられた俳優さんたち、脚本、監督、リアル空幕広報室の皆様、このドラマを作られたすべての方々に、ありがとうございました!

ゆき (35) 女性 2013.7.22 (月) 21:33:38

page top ▲

ありがとうございました!!

何度お礼を言ってもいい足りないくらいステキなドラマでした。
今までも好きなドラマはあってもここまでドはまり、尾をひくドラマは初めてです。
最終回終わっても、ドラマを見直したり空飛ぶに関連するみなさんのコメントを色々なところで見て余韻に浸りっぱなしです。
そして空飛ぶ広報室を見るきっかけをくれた安室ちゃん本当にありがとうございました。
また安室ちゃんの歌と共に空飛ぶ広報室の皆さんに会えることを期待してます。
キャスト、スタッフの皆さんありがとうございました。

みん (26) 女性 2013.7.22 (月) 21:31:48

page top ▲

ありがとうございました。

このドラマにたくさんの夢と勇気と愛をもらいました。
私は将来自衛官になろうと思っています。
このドラマを見て決めたわけではありませんが、このドラマも夢を後押しするひとつの材料になりました。
悩んでいた気持ちも吹っ切れてやるだけやってみよう、そんな気持ちになりました。

東日本大震災が起きたところは涙が止まりませんでした。
たくさんの人の思いを乗せたブルーインパルスが飛んだ所も感動しました。

安室奈美恵さんのContrailもドラマにとても合っていました。
素敵な音楽でした。

素晴らしいドラマをありがとうございました!!

そらぴょん (17) 女性 2013.7.22 (月) 21:29:19

page top ▲

いつまでも

ドラマが終わっても、終わってない気持ちがあって、何度でもみてしまいます。
単身赴任の空井さんは、元気に勇猛果敢にがんばっているだろうし、りかぴょんは、ガツガツと仕事してるだろうな・・・とか
もしかしたら、おめでたなんてことは、ないかしらなんて。いろんなことを妄想してしまいます。
最終回が気持ち良かったので、心に残るのかな。
本当にありがとうございました。

ゆうこ (48) 女性 2013.7.22 (月) 21:29:09

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 57585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)