ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 48495051525354555657585960616263646566676869

ラストの戯言

『空飛ぶ広報室』って
TVドラマ界の『カリ城』
なのかもしれません。

完成度は高いのに、公開当初の評判は
目を見張るというわけではなかったけれど
後々 、大傑作として
皆に愛され続けているところとかか。
セリフも印象に残るものばかり…。

理解できない青少年は
お父さんに聞いてね(笑)

アバオアクー () 女性 2013.7.22 (月) 23:53:13

page top ▲

明日はお仕事

人生初、何度か書き込みをさせていただきました。
時には、メッセージにお返事もいただけて、それも人生初で、すごくうれしかったです。ありがとうございました。

素敵な作品に出会えて、ここで皆さんと思いを共有できて、ここが失くなっても、今後もそれは続きそうで、本当幸せです。
航空祭に行けたら、空広ファンの皆さんと、
「バリバリバリバリ〜!!」と
「ブルーインパルス飛ばすぞ〜!デャッ!デャッ!う〜〜〜デャァッ!!!!」
をやりたいです。\(^o^)/
関係者様、できたらシナリオ本、フォトブック、再放送などなど、よろしくお願いします!

最後の書き込みになると思います。
有川先生、野木先生、ドラマスタッフの皆様、航空自衛隊の皆様、キャストの皆様、BBSの皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。

空が好き (44) 女性 2013.7.22 (月) 23:51:51

page top ▲

続編で再会願ってます!

空ピョンlove 様、同じ様なコメントに嬉しくなりました(笑)

お似合いですよね♪

こんな風に皆さんと言葉をよせあえるのももう少しですね。。。

寂しいですが、
いつの日か続編がある頃にまた、ここの皆さんにも再会できたなら、すごく、素晴らしいですよね♪

そんな日が訪れるのを楽しみに待っています!

綾野さんと猪苗代 () 女性 2013.7.22 (月) 23:50:31

page top ▲

最後になるかもしれないです

明日書き込めるかわからないので、今書き込みます。

目標ができました。
エレメントになれるような大好きな人に、エレメントボールペンを渡して、結婚式で、Contrailと、空広のサントラを流すこと笑

ねん猫さま♪
お返事ありがとうございました♪BBSの方とふれあえて幸せです♪
空ワンコ≧ツンデレ稲ぴょん
あぁもうなんて素敵な2人なんでしょうね!これからも応援し続けましょう♪

綾野剛様。
役者というお仕事の凄さを教えて頂きました。ずっと見ていたいので、どうかお身体にはお気をつけてお過ごし下さい。

そして、空広とこのHP、BBSに関わった全ての方々に感謝を込めて。
ありがとうございました。

それではこれから、広報室から配信中!見直します笑

こりす (27) 女性 2013.7.22 (月) 23:49:58

page top ▲

空広 最高!!

有川先生。スタッフの皆さん。 出演者の皆さん。
素敵なドラマを本当にありがとうございました!!
私は、TVっ子なので いろいろなドラマを見てきましたが、
録画したものを何度もリピしたり、HPをのぞいたり、ファンメを書いたり、
原作を購入したり、DVDーBOXを予約したりするのは、初めてのことです!!
私の中で、ナンバーワンです!!
ぜひ、続きが見たいですが、有川先生が考えた物語で見たいので、気長に待ちます。

幸せな3か月間を 本当にありがとうございました。

あきぽん (41) 女性 2013.7.22 (月) 23:49:55

page top ▲

ありがとう!!!!!!!!!!!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!
『空飛ぶ広報室』全11話分の、ありがとう!!!!!!!!!!!

どんなに言葉を並べても、書き尽くせない程の感情を呼び覚まさせてくれました。
知らなかったコト、
気付けなかったコト、
忘れていたコト、
たくさんの たくさんの たくさんの想いが、そこにありました。

ドラマは最終回を迎えましたが、自分自身の人生にもう一歩踏み出す勇気を残してくれた気がします。
幸せだと思える事を、ちゃんと噛締めながら生きていきたい。
春に始まって初夏までの間に、そう思えましたし、思いました。

ひつじ (45) 女性 2013.7.22 (月) 23:49:29

page top ▲

お願いします

私は続編というより、今回描ききれなかったお話を描いてほしいと思います。今のままではまだ完結していないと感じます。

震災後、松島に異動して一方的に空井が別れを告げてから再会するまでの2年間。
再会後心が通い合ってから結婚するまでの物語。鷺坂さんに勝手に「結婚します!」メールを送られたと知って慌てる空稲の顔を想像するだけで楽しくなります。

最終回の時点で、恐らく二人は結婚式は挙げていないはず。
そんな二人のために鷺坂さんや元広報室のメンバーがこっそり奔走して、手作りの結婚式をプレゼントしてあげる…そんな「その後の物語」をラストに終わっていただけたら…。
ドラマで描かれなかったそれらのお話をぜひ、スペシャル等で描いて欲しいです。

碧空 () 女性 2013.7.22 (月) 23:46:25

page top ▲

鷺坂さん語録特集してほしいですわ

意志ある所に道は拓ける
今でも、心にズシッときます。それにあんな上司に巡り会えてたら、自分の人生もかわっただろうなぁ
とか?
スピンオフで鷺坂室長のドラマ作って下さい。
お願いします

坪 (42) 女性 2013.7.22 (月) 23:45:27

page top ▲

shblue様!

感激しております!ありがとうございます(涙)。
400字って、短いんですよね、この想いの多さには‥。
何度も何度も エラーで送れず、一文字単位で文を削り、微調整。おかげで、今なら書ける、読書感想文(笑)。
想いを文字にして届けることの 楽しさと、難しさ。伝えきれないことの歯がゆさ、悔しさ。
そんな 悪戦苦闘の 私メの投稿を楽しみにしてくださった とのコメントを拝見し 感無量です!
ともすれば 投稿文は 自己中な主観でもあるのです。が、想いを伝えたい、解き放ちたい という情熱が 皆様にあり、それが、BBSの書籍化は無理でも HP上に残しましょう と、TBS様の ご英断に繋がったものと思われます。
遠くない未来に また この場所が開かれ、shblue様、皆様のお名前に また お目にかかれることを心から願っております。

きんぎょ注意報 () 女性 2013.7.22 (月) 23:43:51

page top ▲

ありがとうございました!また逢う日まで

キャストの皆様、スタッフの皆様、
そしてこちらに集う空広仲間の皆様、
どうもありがとうございました!

見れば見るほど、好きになる。
あたたかい力、愛おしいものがたくさん。

最終話の空井さんの全力疾走。
あの角を曲がった後の
数秒の表情、動き、皆の想いに、胸がいっぱいです。

ふとした日常に、
鷺坂さんの言葉、空井さんの言葉、
稲ぴょんや阿久津さん、
チーム鷺坂の広報室の皆様の顔や言葉が浮かび、
自然と空を見上げて、

私も・・よし、いきますかぁ〜!

と、なんだか温かい力をもらう毎日です。


DVD楽しみにしてます。
また、ぜひ ぜひ お会いしましょう!
空はつながってます!・・・よね!

ももすけさん (34) 女性 2013.7.22 (月) 23:43:38

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 48495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)