ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

最後に駆け込み!

終わってしばらく経ちますが…
未だ熱が冷めません!!
何度も録画を見返してはキュンキュンしてるんですが、
1〜3話を消されてしまって見ることが出来ません。。(T_T)
早くDVD届かないかなぁ〜。。

この前、近所のショッピングモールで、空自の制服を着た方を目撃しました!
(災害関連のイベントでした)
わあーーー!!空井さん!!と思って、一人でもう大興奮。
陸自の制服や迷彩服を着た方もいらっしゃいましたが、
私の中ではもう「空自!空自!空自!!」(いつかの珠輝。笑)
かっこよかったです!

今年は絶対ブルーインパルスも見に行こうと思っています。
こんなにハマるドラマに出会えて、本当に嬉しいです!
書きたいことがあり過ぎてまとまりませんが…
とにかくこの作品に関わった皆様!
ありがとうございました!!

りりー (25) 女性 2013.7.23 (火) 12:54:25

page top ▲

悪あがきしております!

アバオアクー様、あなたのお名前 決して忘れません!
あなたの投稿で知らない世界を覗くことができました。いつかまた 広報室で盛り上がれること、願っています!
海の底Love様、近い将来 私にも自衛官の息子ができそうな気配です!娘の彼氏は自衛官。
Lynx様、いつも そうそう、そうなんだよね!と 頷いていたのは あなたの投稿でした。
皆様 ほんとうにほんとうに!ありがとう!ありがとうございました!
この場所がまた再開されたときには 元気に会いましょう!!

きんぎょ注意報 () 女性 2013.7.23 (火) 12:51:43

page top ▲

ありがとうございました。再会をまっています

夕方は仕事でリアタイできないので。
有川先生、野木先生、オールキャスト、スタッフの皆さん、素敵な作品をありがとうございました。
意思あるところに道は拓ける
私の人生の座右の銘になりました。
空稲、広報室の皆さん、帝都ズの皆さんにまた会えることを心から祈っています。
絶対に、絶対に帰ってきてください。待ってます。
約束です。

ここに集まった熱く深い言葉の数々、本当に楽しみでした。

空飛ぶあひる (47) 女性 2013.7.23 (火) 12:51:28

page top ▲

ありがとう皆々様

妻にあきられるほど、録画をリピし、原作を買い、DVDを予約し、このBBSを毎日楽しみ視して来ました。こんなことは、人生始めてです。ドラマ関係者、このBBSの皆様 サンキューです。

ケイズ () 男性 2013.7.23 (火) 12:51:14

page top ▲

人生は出会い 素敵な出会いをありがとうございました

 あと数時間で ここも終わってしまいますので、もう1度だけ!    
 何度もドラマを観なおして、今さらながら発見したことが!                  2年後の再会の場面、駅で2人が歩み寄るシーン、 空井君と稲ぴょんが お互いを想い合って走りプロポーズするシーンは 空爆広報室の前で、人生の壁にぶちあてっていた2人が 初めて会うシーンとリンクしてたのですね。 その時々の感情は違っていても〔人生は出会い〕の鷺坂室長の言葉が聞こえてきて、なんて素晴らしくつくられていることでしょう。
 ぶっつけ本番のプロポーズシーンも最高でした。
 明日から ここのメッセージを読みながら あの感動を思い出すことにします。
     人生は出会い!
 こんな素晴らしいドラマに出会わせてくださったすべての皆様にお礼申し上げます。
   ありがとうございました。
おからだに気をつけて、また会う日まで!

綾野さんの大ファンになりました (51) 女性 2013.7.23 (火) 12:50:22

page top ▲

最後の最後に

感動をありがとうございました。
皆さんと同じで何回もリピートするドラマは生まれて初めてです。
ちなみに私のベスト3は7話と8話と3話です!
主役のお二人大好きでした。
個人的にアイラさんこと島崎三佐がステキだな〜vvと思います!
DVD-BOX早く観たい〜!!!

ティナ () 女性 2013.7.23 (火) 12:48:34

page top ▲

今日で終わり

今日で空飛ぶが最終回になって1ヶ月!
そしてこのBBSも今日で終わり!
悲しい!悲しすぎますよ!
まだまだ書きたいことがいっぱいある
のに書きたりませんよ!
はやく助けてください!
続編でまたみんなに会わせてください!
TBSさん!お願いします!

空井りかリスペクト (19) 女性 2013.7.23 (火) 12:48:20

page top ▲

意志あるところに道はひらける!

空飛ぶ広報室で大好きなセリフは多々あれど、やはり「意志あるところに道はひらける」が一番好きです。

避難生活を送る日々のなか、自分の選択が正しかったのか自問自答する毎日に光を与えてくれました。

訳あって私も主人と遠距離結婚中ですが、エレメントのボールペンを笑顔で手渡せるように日々がんばります。

皆さんありがとうございました。

みなみ (41) 女性 2013.7.23 (火) 12:47:43

page top ▲

心意気の連鎖

いよいよファンメ書き込み最後の日、ですね。

このドラマに出会えたことを心から感謝します。

きっと、偶然はない。

誰かの想いが他の誰かを突き動かし、そして他の誰かが呼応し・・・

その繰り返しを経ておれはこのドラマ「空飛ぶ広報室」に、このBBSに出会いました。

ドラマに関わった全ての方、ここに集う全ての方から気づきや励ましを受け取りました。

嬉しく、有り難く、何度も書き込んでしまいました。

ありがとうございました。
レッツ心意気!

ヲサーン (48) 男性 2013.7.23 (火) 12:47:12

page top ▲

ついにこの日が…

まず、私の心に深く深く残るドラマを作っていただいたすべての皆様、本当に本当にありがとうございました。 4月から夢のような日々を過ごせました。ここに書き込みをされている皆様も、本当にありがとうございました。毎日、新たな発見があったり、やっぱり〜私もそう思った!など楽しかったです。明日からどうしましょう……でも、皆様、空は繋がってますよね!!今年は13年ぶりに入間に行こうかな〜
最後に綾野さん(空井くん)大好き!!!!空広大好き!!!!

あっき〜 (44) 女性 2013.7.23 (火) 12:45:12

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)