ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 646566676869

またいつか会えたらな

あっという間にBBS書き込み期限が来てしまいましたね…
皆さんと一緒でやっぱり最後に思いを伝えたいと思って2度目の書き込みです

何度見返しても、心に響く言葉で溢れているドラマです
原作・脚本・役者さん・スタッフさん、全てが素敵な化学反応を起こしていたんでしょうね
このドラマで前に進んで行く為の指針をしっかりと頂きました
もし、気持ちが揺らいだ時にはまた見返したいと思います

ドラマに関わった皆さんに最大級の感謝を込めて送信します!!

ぽるぽ () 女性 2013.7.22 (月) 18:26:16

page top ▲

素敵な宝物を有り難うございました!その1

扱いの難しい自衛隊が舞台ということで、制作スタッフやキャストの方々は色々な御苦労をされたのだろうと拝察します。そんな中、出来上がったドラマは、まさにHP「企画意図」のとおりの素晴らしい神作品で感動しました。

脚本野木さんからの楽しい予告ツィート、ソワソワ正座待機、充実のHP...日曜夜2100(それまでは憂鬱だったのに)の為に仕事を頑張るという、経験したことの無い素敵な3か月。そしてBBSに集う皆さんの熱さ!途中までは展開や野木さんのツィートに一喜一憂し、空稲のハッピーエンドをひたすら熱望していたのに、最終回で満額回答以上の大団円が叶うと、今度は続編やSPを要求...視聴者は本当欲張りですね(笑)。愛されている証拠です。

ところで今朝、空井青スイフトは「私有車と判断します」と投稿したつもりが、寝ぼけと朝のバタバタで「公用車と判断します」に。とどりんさん、混乱させてごめんなさいね。

青空&田んぼ () 男性 2013.7.22 (月) 18:25:18

page top ▲

また、来ちゃった・・・ 最後に出来ない!!!

皆さんの温かい想い感想・希望読んで毎度・・こみ上げてきます。。
空飛ぶ広報室は本当に愛されているなぁと!
スタッフ・空飛ぶ広報室に携わった関係者、全ての方に
感謝を伝えたいと共に、やはり続編検討の知らせを待ちたいです。
色々な思いの込められた、空飛ぶ広報室・BBS
私のメッセージに反応してくださった皆様、嬉しかったです・ありがとう!
自分の中で、思いをどの様な感謝で〆ようかと・・・明日は、どうしよう?

航空祭の場、繋がった空で・・また個々に感動しましょう。
空飛ぶ仲間が沢山、増えている事を楽しみに!
今年の航空祭は貴重な感激間違いなし・・!!
そしたら再放送も、続編も始まるさ!? (叶えてください)

本当に秒読みになってしまいました!
あぁ〜 とうとう来ちゃうかぁ・・7月23日 17時までかぁ〜 
担当スタッフさん、本当にお疲れ様でした。 ラストスパートですね!

dolphin (45) 男性 2013.7.22 (月) 18:23:35

page top ▲

この、はみ出してる思い…どうしましょう

放送中はひたすら画面に集中…

そして、ここで皆さんの書き込みを読ませて頂く…
それで終わるはずだった!!のに


放送終了後何度も書き込むなんて、一体どうしたものか…このはみ出し溢れる思いを…>_<…

このドラマに出会えた事、感謝の一言につきます。

何より、勝手に苦手に思っていた綾野剛さんに出会えたことが嬉しいです。

『役を演じる』と言う役者さんはいますが、『役を生きる』と言う役者ー綾野さんーに出会ったのは初めてです。

皆さんが言われるように、空井さんが綾野さんで良かった!

リカさんがガッキーで良かったと本当に思います。

同じような事、何度も書き込みにくる自分をいささか持て余してます。

本当に、何なんでしょうね…

スタッフの皆様、ほんとうに有難うございました。

きちんと向き合って仕事をする!
日常の流れのまま疎かにしていたかもしれないと反省…

今を大事に生きねば!

因幡のとなり () 女性 2013.7.22 (月) 18:14:02

page top ▲

皆に会いたい。

最後の悪あがき、投稿しまくります。すべてボツになっても。広報室、帝都テレビの皆に会いたい。空リカ、柚槙の結婚式が見たい。もし続編も、SPも映画化も駄目なら同じスタッフ、キャストの皆さんでガッキー&綾野さん主演のドラマお願いします。ガッキーがドラマの中でドンドン綺麗になっていくのがすごいな〜って今までガッキーが演じてきた恋愛ドラマって最初から可愛いくて綺麗なままだったのが空飛ぶ広報室では1話と空井君に乙女心の引き出しが開いてからの表情まったく違いますよねドラマの中の事だと頭では解っていても二人お似合いだわ〜、もっともっと二人の共演を見たい、綾野さん続々出演映画の公開に合わせテレビで見かけますが隣にいるのがガッキーでないのが残念に思うのは私だけかな?再びガッキーのリカと綾野さんの空井くんに会えることを信じてその日を待っています。

空ぴょん love (47) 女性 2013.7.22 (月) 18:10:52

page top ▲

空飛ぶ広報室に恋してたんだと思います。

初めて書きます。こんなに、こんなに、ドキドキが止まらない、そして頭から離れないずっとこのことを考えてるとゆぅドラマに出会ったのゎ生まれて初めてです!!
多分、ドラマに恋をしていたんだと思います!!

そして、このドラマで綾野剛くんの大ファンに
なりました☆新垣結衣ちゃんと綾野剛くんとてもお似合いだと思います(*^^*)そして広報室の個性的なメンバーの方々大好きでした!!



自衛隊のことも全くの無知だった私が、
自衛隊のことを知ろうとも思えたし、
興味を持つよぅになりました!!
ブルーインパルス!一度ゎ生で見てみたいデス!!こんな素晴らしいドラマを作ってくださった監督、スタッフの方々に感謝します!!

そして、続編、スペシャルがあることを願って(*^^*)本当にありがとぅございました!!

恋するうさぴょん( ̄Д ̄)ノ (22) 女性 2013.7.22 (月) 18:08:29

page top ▲

出会えて感謝しています。

初めて投稿します。
私はたまたま見た2話で衝撃が走り、というのも稲葉の「何も判っていなかった、判ろうとしてなかった」という一言が余りに自分に当てはまったためで、仕事で受けた痛い思いもフラッシュバックして涙が出ました。でも2話って原作にない話なんですね。脚本の野木さんに感謝しています。
続けて見る度にのめり込み、ドラマの中に出てくる言葉や思いは、仕事や人生の上でどれも考えさせられる物だったので、事あるごとに友人や職場でみんながどう思うか?聞いてみました。
空井と稲葉の甘い話も素敵でした。自分にはちょうどいい感じ。
撮影現場の防衛省と日本未来科学館の建物は職場で関わりがあったので、こんな風に使われて嬉しく思います。ありがとうございました。

ウサギになれないうさぎ (45) 女性 2013.7.22 (月) 18:07:44

page top ▲

またお会いしましょう

あと数時間で書き込みできなくなる・・・?

涙あり、笑いありのドラマの出会いとホームページ大好きでした。

ありがとうございました。
感謝です。
何度も何度もリピートしても飽きない。

暇人主婦のひとときを大満喫しています。

虹夢 (42) 女性 2013.7.22 (月) 17:58:58

page top ▲

ありがとうしかありません。

すみません、きんぎょ注意報さんのメッセージに大爆笑してしまいました。
反省。

皆様の書き込み、とっても参考になりました。
見逃していた場面や、解釈など、このドラマをより深く理解するのに参考になりました。
ゆっくり読めなかったメッセージもたくさんあるので、明日以降、ゆっくり読みながら、また録画を見てみます。
いったい何度リピートするんだろ・・・。
空広 大好きです。

でも、ダーツバーで仮面ライダー3名遭遇!にはちょっとびっくり!!でした。

また、空広のみんなに会いたいです。

こびんちゃん (57だった。) 女性 2013.7.22 (月) 17:48:13

page top ▲

ありがとうございました

いよいよ明日でBBSも終了してしまうのですね。

とっても淋しいですが、4月からなんと楽しい時間を過ごせたことでしょうか。

スタッフの皆様やBBSで何も知らない事、例えば飛行機の事やセリフの事を教えて下さった皆様、ありがとうございました。
お陰でF-15やT-4の判別がつき、メディックの事も知る事ができました。
主人の弟が空自なので、お盆に帰ってきたら沢山話しができそうです。
本当にありがとうございました。

このドラマ制作に関わった皆様に感謝を込めてSPでも映画でも何でも良いので待ってます!

P.S.ガッキーの美しさにただただ見とれておりました。

トヨちゃん () 女性 2013.7.22 (月) 17:45:44

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)