ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

感動しました!

こんなに泣けて笑えて心がスッキリしたドラマは見たことがありません。

本当に感動しました、キャスト、スタッフの方々ありがとうございます。

続編orスペシャル、どちらでも構いません、どうかまた感動させてください、お願いします!

アラガッキー () 男性 2013.7.23 (火) 16:45:49

page top ▲

人生は出会い

私は、空飛ぶ広報室に出会えて良かったです(*⌒▽⌒*)
私も変わることができました。

空ぴょん&稲ぴょんに出会って、人間的にも成長できました。
広報室のメンバー、鷲坂室長
私は、いつまでも忘れません(≧∇≦)b

次に出会うときは、空ぴょん&稲ぴょんの結婚式で出会いたいです(ゝω∂)

本当にこの作品に出会えて幸せです(^^)
私は絶対に忘れません
ありがとうございました!

かなぴょん (30) 女性 2013.7.23 (火) 16:45:28

page top ▲

空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室本当に大好きなドラマでした!

がっきーらぶ* (16) 女性 2013.7.23 (火) 16:44:24

page top ▲

空飛ぶ広報室本当に有難うございましたm(−−)m

時間的にこれが最後の書き込みかなぁ〜(涙)
空飛ぶ広報室に関わったすべての皆様本当に有難うございましたm(−−)m

こんなにも夢中になれるドラマって私の中では本当に初めてで嬉しかったです(*^−^*)

どなたかの書き込みに4月クールに終わった他のドラマには少ししか書き込みが無かったっていうのを見て空飛ぶ〜は本当に未だに書き込みの数が半端なくてみんなに愛されてるなぁ〜って思いました(*^−^*)

「意志あるところに道は拓ける」
って事で空飛ぶ広報室のスペシャルを宜しくお願いしますm(−−)m

私は二人のデートとか結婚に至るまでを見たいのです。後、りん串で空井君のろける→みんなに冷やかされる→りかが空井君に照れながらのフライングクロスチョップ・・・とか(笑)結婚って決める事色々あるから1回位は喧嘩もしたと思うんですよねぇ〜それも見たいなぁ〜(^ω^)

空飛ぶしょくパンマン (34) 女性 2013.7.23 (火) 16:43:49

page top ▲

最後

とうとう最後の日が来てしまいました。

本当に大好きなドラマでした。
このドラマに関わったすべての方にお礼を申し上げます。
こんなに夢中になったドラマはありませんでした。
ありがとうございました。

さりさり☆ () 女性 2013.7.23 (火) 16:43:04

page top ▲

大好きです!\(^o^)/

主人公のいなぴょんと空ぴょんだけじゃなくて登場する全てのキャラクターが愛しくて、素晴らしかったです!何度も録画を見ています。
原作本も読みましたし、Blue-rayも予約しました!
原作も素晴らしいけど、脚本が秀逸ですね✨
このスタッフ&キャストで、また期待します!ありがとうございました!

めぐたん (40) 女性 2013.7.23 (火) 16:43:02

page top ▲

ありがとうございました

あぁ、もうすぐこちらの書込みも終了ですね。
皆さんのメッセージを読んでいて幸せですが、1か月前の本編終了を思い出しまたジタバタしています。あぁ、淋しい。。。

見納めとして「広報室から配信中」を先ほどまで見ていました。楽しかったですね〜。
今後はまたじっくりファンメッセージを読んで、DVD発売までは録画と原作本とサントラで空広の世界を楽しみたいと思います。

このドラマの関係者の皆様、本当にありがとうございました。
そして書込みをされている皆様、読みながら沢山共感しましたし、自分が気づけない所を補完していただきました。ありがとうございました。

やはり「人生は出会い」ですね。
F15のボールペンを持っていたら、アイコンタクトしましょう〜。空はつながっているからね(^_^)v

うさぎになれないウサギ (45) 女性 2013.7.23 (火) 16:42:13

page top ▲

結婚記念日 忘れるほど・・・

最後だから・・・と
「広報室から配信中」を最初から見直していて,今日初めて気がつきました。
4月21日(日)
自分の結婚記念日 忘れていました。
それほどはまっていた,この番組…

22回目だったのに。
今まで一度も忘れたことはなかったのに。

過程(家庭)に意味はない
そこに君(空井くん)がいないなら・・・ えっ?

そういうこと?

空広 おそろしや (47) 女性 2013.7.23 (火) 16:42:06

page top ▲

もうすぐ終わり

5時までなので、最後に、駆け込みで。
本当に大好きなドラマでした。
又、会えるのを楽しみに、希望は捨てずに、待ちたいです。
ドラマのスタッフの方、出演者の方、そして、ここに集まる皆さんに、ありがとうございました。

ふーぴん (46) 女性 2013.7.23 (火) 16:42:03

page top ▲

空井さんではないけれど…お疲れ様でした!

どなたかの書き込みに、『リピの止め時がわからない(笑)』とありましたが、その通り(笑)


毎日、今だにリピ続行中!です。

関係してくださった方々に沢山の感謝と、お疲れ様でしたの気持ちを伝えたくて…

最後に、フォトブックあるいはオフィシャル本の発売を、首を長〜くして待っています。
宜しくお願いします。

映像で、空井くんとリカさんに再会!!
なぁんてサプライズあったりするかもかも…


皆さんの書き込みを読ませていただくのは、楽しいひと時でした。
本当に有り難うございました。

因幡のとなり () 女性 2013.7.23 (火) 16:41:24

page top ▲

Page No : (最新)  12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)