ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

ありがとう

わたしはこのドラマが
ほんとにほんとにだいすきです。
何回見てもだいすき!
素晴らしいドラマを
ありがとうございました!
また何かのかたちで
このドラマが見れること期待しています

ぴー (18) 女性 2013.7.23 (火) 13:33:13

page top ▲

素敵なドラマをありがとう!

ずっとBBSを覗いているだけでしたが、
どうしてもお礼を言いたかったので、思い切って書き込むことにしました。

とっても良いドラマでした。

こんな素敵な作品を作ってくださってありがとうございました。

今でも繰り返し見ています。
何度見ても飽きないのが不思議なくらい、毎回いろんな発見があります。
それだけ丁寧に作られたドラマだということでしょうね。

私自身は稲ぴょんと柚木三佐を足して2で割ったような性格なので、ガッキーと水野さんが気の強い女子を見事に演じてくれたことがとてもうれしいです。
(そして過去の自分を反省したりしてました。。。)

SPや続編でまた会えるのを楽しみにしています!

ボーダー好き (36) 女性 2013.7.23 (火) 13:32:40

page top ▲

ありがとう 本当にありがとうございました

初投稿です。
ここの皆さんの熱いメッセージを読んで、自分の言葉を探しているうちに最終日になってしまいました。でもやっぱり伝えておきたい。
このドラマを届けてくれた全ての皆様、ありがとうございました。
ここで空広への愛をたくさん語ってくれたメッセージの数々、ありがとうございました。
こんなにも心に届く、記憶に残る、宝物のようなドラマに出会えてよかった!
たくさんの言葉が忘れられないものとなりました。
そして、綾野剛さん。綾野さんの捕えて離さない魅力、さらにパワーアップしちゃってどうしましょう!新垣結衣さんもすごく素敵な女性になっていきましたね。美しい飛行機たちも本当に美しく写っていました。
広報室の愛しい人たちもまだまだ見ていたかった。帝都テレビのみんなも大好きです!またいつかお会いできたらいいのに。
どんな形でも、いつか良い知らせ待ってます。

くうた () 女性 2013.7.23 (火) 13:32:35

page top ▲

see you again …を期待してます。

やっぱり、最終日にもう1度来てしまいました(汗)

7/23になってからの書き込みの件数にびっくりです。

愛されてますね…『空飛ぶ広報室』。

このドラマのおかげで、仕事に対する気持ちの持ち方とか
人に接するときに相手のことを以前よりももっと考えて行動するようになりました。
気持ちの持ち方ひとつで、自分がどうしたいか明確に示すだけで、開けることがある!と実感しています。
そんなわけで、このドラマを生み出してくれたTBSには、足を向けて寝れません(笑)

キャストの方も抜群に良かったと思いますので、
是非、何か別の形で再開できることを期待しています。

本当に本当に…素敵なドラマをありがとうございました。

ちゃい (41) 女性 2013.7.23 (火) 13:31:16

page top ▲

とうとう投稿最終日

二回目、そして最後の書き込み。
今日で終了なんて寂しい限りです。

ここに書かれているみんなのメッセージを読み『一緒!一緒!わかる〜この気持ち!』と何度思ったことか。そして元気をもらいました。
本当に心に残るいいドラマでした。

韓流ドラマ人気におされた時もありましたが、日本だってこんなに素敵で胸キュン&感動のドラマがあるだぞー!ってもっと色々な人に知ってもらいたい!
視聴率がすべてじゃない!私は今春1番でした。放送終了後に話題やクチコミで広がっていると思います!
実際、私の友達は見逃したことを後悔してました。そんな人たちの為にも総集編や再放送もよろしくお願いします!で、すでに空飛ぶファンには続編をよろしくお願いします!

全てにおいて良かったです。
キャスト&スタッフのみなさんお疲れさまでした。また会いたいです。

空飛ぶ広報室、大好き。
ほんとにほんとに、ありがとうございました!

大阪女子の雪ダルマ (35) 女性 2013.7.23 (火) 13:31:15

page top ▲

出会った事に感謝!

今日まで番組ホームページを運営して下さったスタッフの方々にも感謝!多分1万件以上?有るかもの書込みをチェックし、アップするだけでも大変な作業だなと思います。たまにある苦言も公平に載せているのに感動していました。原作&脚本&キャスト陣&ドラマ自体が大好きで関係者やスタッフの方々リスペクトです。又、ここに集う空飛ぶ広報室ホリックの方々も大好きです。感性が豊かで想像力が計り知れない方々が多く会って話したい位です。
取り敢えず抵抗せず気が済むまで、空飛ぶ広報室に浸る事にしました。私にとって生涯数度しか出会えない様なドラマだなと、終った後も心の中でドラマやキャスト陣が育ってます。又会えたら嬉しいです。続編が難しいなら力の有る人達ばかりだったので、同じキャスト陣やスタッフで違う作品でも嬉しいです。

てぃ (28) 女性 2013.7.23 (火) 13:27:42

page top ▲

とうとう、最後の日ですね。。。(涙)

空飛ぶ広報室が終わったあの日も、とても寂しい想いをしましたが、今の方がもっと辛いかも。とうとう皆さんともお別れですね。。。

今でもこのHPを立ち上げる度に胸がキュンとして、切なさで一杯になります。
当分このBBSは、見れないかも。
皆さんのコメントに秘められた想いや気付きに共感し反応しても、湧き上がる想いの、持って行き場がありませんもの、辛過ぎます。

最後にお願いがあります。
あのプロポーズから結婚に至る迄のてんやわんや、鷺坂さんのお父さん振り、リカの晴れやかな花嫁姿、うるうるの瞳に決意を秘めた空井の真剣な顔、その後の二人の幸せ。

続編なんて贅沢は申しません。
特番で結構です。
是非!制作をお願いします!!

いつか又、空井とリカ夫妻、鷺坂父さん、広報室の面々、帝都テレビの仲間達に逢える日を信じて、これからの人生を、前向きに生きて参ります。
皆さ〜ん! 本当に!有難う御座いました!!

ユーミン () 女性 2013.7.23 (火) 13:23:24

page top ▲

いよいよ

このメッセージコーナーも閉鎖ですね。

今まで更新し続けてくださり、本当にありがとうございました。

このドラマに出会えて良かった。。

最近になって私生活で不安や悩みに押しつぶされそうになっているのですが、空飛ぶ広報室の存在で少し元気でます。

意志あるところに道はひらける


いろんなことがあるけど、前に進みます!!


本当に大好きなドラマでした。
ありがとう!!(>_<)

すずらん () 女性 2013.7.23 (火) 13:19:31

page top ▲

ガッキー大好き

私、ガッキーの(稲ぴょん)の動揺するシーンとっても可愛くてすきでした。空井君を意識してのことなんですが、1話のジュエルちゃんが「なんちゃら広報室の空井さんから電話です。」に対して動揺して席を立つシーンから始まり、「自分稲葉さんのためにいきて・・」の動揺、2話のエレベターでのシーン、3話の飲み会、4話のエレメント、5話の「女の顔してる」から「つきあってくれませんか」の動揺などなど。本当にだ〜い好きです。また可愛いガッキーがみたーい。

ガッキー大好き (20) 女性 2013.7.23 (火) 13:17:29

page top ▲

ありがとうございました!!!

今日でBBSの書き込みが終わりますね。
みなさんのすばらしいコメントを頷きながら拝見しています。読んでるだけでウルウルです。

キャスト・スタッフ・監督・脚本家の野木さん、そして「空飛ぶ広報室」を世に出してくれた有川先生、本当にありがとうございました。

空井さんとリカが最後幸せになれたのが見れて、本当に、本当に嬉しかったです!空井さんのデレ具合が可愛くで、こちらまで顔がデレデレしてしまいます。

今は感謝の気持ちだけです。
感謝、感謝の極み・・・ですね。

そして、皆様にも感謝です。ありがとうございました。

shunママ () 女性 2013.7.23 (火) 13:10:51

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)