ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

細かいこと

なんどもリピしてると、ほんと細かいところ見ちゃいますね(笑)

室長室のロッカーの凹み、

爆笑セントラルパークの出演者名(笑)

ダーツバーでの石橋二曹、鏡見すぎっ!実はナルシスト?

みたいな感じで、毎日いろんな小さな発見を楽しんでおります。

もうすぐ書き込み修ー了!ピーッ!なんで、あとはじっくり皆さんの想いのつまったこちらの書き込みをもう一度ゆっくり読みかえそうとおもいます!
なかなか莫大な量なんで、読みがいありそう(笑)

素晴らしい作品、ありがとうございました!

また、皆さんと集えたらいいですね♪
今度は2とかで♪

まずはDVD を楽しみにしてよう () 女性 2013.7.23 (火) 15:35:05

page top ▲

本当にありがとうございました

人生初めての書き込みです。どうしても最後にお礼を伝えたくて勇気をふりしぼって書き込みました。
毎日、録画をみて優しい気持ちに包まれて
眠りにつき、習慣になってしまいました。
「ドラマにはまりやすい」と家族や友達に言われていますがここまで何度も録画をリピートするのは、初めてです。
何度も涙し、何度も勇気をもらい、何度も励まされ、色々な気持ちや言葉の奥深い所の思いやり・・とても優しい気持ちが溢れ、心洗われる清清しくさがありました。
これからの第2の人生に一歩進むエレメントです「空飛ぶ広報室」は。
素敵な出会いを作ってくださったドラマに関わられた皆さまに心より感謝とお礼を。本当にありがとうございました。
そして、BBSの心優しき皆さまにお礼申しあげます。心癒されました。
最後に空井さんの「はい」と色々な場面で色々な表情で答えるところが大好きでした。

乙女ごころを忘れない () 女性 2013.7.23 (火) 15:35:01

page top ▲

ありがとう・・・

素敵なドラマをありがとうございました!
綾野剛くんと新垣結衣ちゃんがお似合いすぎて本当に空井とリカがこの世に存在するのでは?と思うくらいハマってました☆彡
ドラマが次々と新クールになっている中、暇さえあれば・・・録画をリピしています。皆さんが望んでいる空リカの結婚式や結婚生活、槙柚のその後、そして広報室のメンバーのチームワーク、帝都テレビのその後、いつかまた空飛ぶチームのみなさんに会えることを信じています。
『みんなの思いが奇跡を呼ぶ』です(((o(*゜▽゜*)o)))

まなちゃん (34) 女性 2013.7.23 (火) 15:34:59

page top ▲

さみしいです。

広報室の皆さんに会えない日曜日は、とてもさみしいです。皆さんのその後の生活をふと考えたりしてます。

仕事のストレスを抱える主人は、空井君に勇気づけられ、何度も何度も録画を観ています。何度も何度も。
私も、登場する方一人一人が大好きで、本当に愛おしい番組でした。
もちろんDVDも予約しました。手元に届く日が待ち遠しいです(ボールペンほしい!)。

この番組制作に携わったすべてのスタッフ、キャストの皆さんにお礼を申し上げたいです。
心温まる素敵なドラマをありがとうございました。
ご縁があればまた、元広報室のメンバーや帝都テレビの皆さんにお会いしたいです。

昔は稲ピョン () 女性 2013.7.23 (火) 15:34:09

page top ▲

ありがとうございました!

初コメです。
何度見ても深くて楽しくて涙が出るドラマを作ってくださってありがとうございます。
続編やSPはとても見たいけれど、
続編がない前提での11話のラストだったはず。
原作では描かれてない二人の未来を見せてくれたことに感謝です。

スタッフやキャストの皆さんの熱意や思い入れをあのテンションに持ってきて
続編やSPを作るのはとても難しいことだと思います。

終わったことは寂しいけれど、
未来の話をしようじゃないか。
どこかで皆さんの活躍ぶりを楽しみに見ています。

はれおんな () 女性 2013.7.23 (火) 15:31:00

page top ▲

ありがとうございました!!

改めてドラマ制作に携われた全ての方に

細部まで丁寧に作り上げた素敵な作品をありがとうです。幸せな日々をありがとうです。

Webスタッフ様も最後の最後までありがとうです!! お疲れ様でした。
ファンの皆様の熱いメッセージの数々にありがとうです。お疲れ様でした。

稲ぴょんの涼しげな瞬き眺めながら暑い夏をやり過ごそう。。そうすればあっという間に秋だ。エレメントボールペンだ!!

では、また!! 何処かで。。お元気で!!

バリバリバリバリ〜〜

ファンより (51) 男性 2013.7.23 (火) 15:30:03

page top ▲

また逢う日まで

有川アンド野木コンビでまたおもしろいドラマ作ってくれることを、期待してます。
そして、そのドラマのBBSでみなさんと、また出会える日まで・・・

働く主婦 (43) 女性 2013.7.23 (火) 15:29:37

page top ▲

ありがとうございます。

最終回からもう1ヶ月経つのですね。
それでもこの掲示板のメッセージを読ませて頂き、録画できた分をリピートし、原作に触れることで、日々の仕事で慌ただしく動く心を落ち着かせることが出来ました。
真っ青なスカイブルーを見るたび、飛行機を見るたび、嬉しくなり、毎日がカラフルになりました。

先日はcootrailを聴きながら空を見たら雲に虹がかかっている『彩雲』を発見、そんな奇跡的なことあるー?と思ってしまいました。

本当に空を見ても平気なくらいになれるのでしょうか…さみしいけれど、今後の展開に少しだけ(かなり、かな)期待しつつ、このドラマに関わる皆様に大きな感謝を。ありがとう!

浜松基地の近くより () 女性 2013.7.23 (火) 15:29:27

page top ▲

ありがとう

関係者の皆様
ありがとうございました。
また会える日を心待ちしております。
寂しくなるけど・・・
大丈夫!
沢山の言葉をこの作品からプレゼントしてもらったので大丈夫さっ!
待ってるね。

心意気 () 女性 2013.7.23 (火) 15:28:34

page top ▲

ありがとう。

今日で投稿も終了ですね。
ここは残るということで、少しは安心しました。

本当にこんないいドラマはないので、ぜひスペシャルか映画化お願いします!!!
映画館で大迫力のブルーインパルスを見たいです!

いつか航空祭にも行ってみたいと思います。
「空飛ぶ広報室」ずっと大好きです!

ちな () 女性 2013.7.23 (火) 15:27:46

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)