ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

また、会いたい

第1話から最終回まで毎回が珠玉の回でした。これほど完成度の高い作品は久しぶりです、原作を超えたドラマも久しぶりです。
また、会いたいです。
それにしても今年の百里や入間は凄いことになりそうですね。

愛しのリカぴょん () 男性 2013.7.23 (火) 09:22:16

page top ▲

もう一度ありがとう

2回目のかきこみになります。
幸せな時間を本当にありがとうございました。
空広に夢中になった時間は幸せでした。

むちこ () 女性 2013.7.23 (火) 09:20:57

page top ▲

お〜い 帰ってこ〜い!

キャストの皆さんのスケジュール調整大変なのはわかります。ガッキーも秋ドラが決定しているし、綾野さんも来年いっぱいスケジュールがつまっているいるのも情熱大陸で見ました。でも来年の春あたり前編後編各2時間のSPやってくれませんか?やって欲しいな。前編は切ないけど二人の空白の2年間から再会までドラマの中では描かれなかった部分をじっくり、そして後編は田んぼでクルクルから二人の可愛い新婚生活を見て見たい。役者さんとしてはイメージ作られるの嫌なんでしょうけれど、もう一度空井@綾野さん、稲ぴょん?リカぴょん?@新垣さんを見させて下さい。

空ぴょん love (47) 女性 2013.7.23 (火) 09:20:02

page top ▲

感謝と敬意の気持ちでいっぱいです

本当に本当に、素晴らしい作品をありがとうございました。稲ぴょんが結衣ちゃんで、空井さんが綾野さんで本当に良かったです(^O^)

空ぴょんloveさんの書き込みにめちゃめちゃ同感してます(^O^)
綾野さんの隣は結衣ちゃんがいい〜と、色々な画面・雑誌を見ては、心の中で叫んでます(笑)
ドラマとは分かっていても、どんどん綺麗になっていく稲ぴょんと、どんどん男前になっていく空井さんには、きゅんきゅんしっぱなしでした。
振り返ると、あの2秒がどんなに大切だったことか、改めて気づき、ますます良いシーンだなぁと思います。二人が結ばれて本当に良かった。
また、空広の皆様にお会い出来る日を、夢見ております。まずは、11月発売の特典映像を楽しみに、日常生活を頑張ります。エレメントボールペンもありがとうございます。感謝と敬意の気持ちでいっぱいです。

結衣ちゃん、綾野さん、ダイスキ () 女性 2013.7.23 (火) 09:16:19

page top ▲

またいつかを願って。。。

とうとうこの日が来てしまいました。私も例にもれず、書き込みさせていただきます。
〜空飛ぶクジラさんへ
息子さん視線を感じるとのこと。やっぱり見ちゃいます、あの車を見たら。私もその1人ですよ。犬の散歩コースにある駐車場に停まっているんです、あの車。私の日課です(笑)
〜因幡のとなりさんへ
私も同じ思いで見てました。最終回なのに情報番組での番宣がないなと。大人の事情で、あの特別なカウントダウン予告になったのかなって。仕方ないですね。

私は、8話で稲葉さんが北海道での説明会で話を終えた後、空井さんが拍手をする場面。拍手をする手が止まりかけた時、瞬きをした次の瞬間の稲葉さんを見つめる視線にドキっとしました。素敵でした。

最初からゆっくりBBSを読みたいと思います。

最後に。このドラマに関わったすべての皆さんに。特別な日曜日をありがとうございました!!

cherry (42) 女性 2013.7.23 (火) 09:06:22

page top ▲

つづきです。

このドラマは、主人達自衛官とその全ての家族にとって、「自分達の物語」だったと思います。それが沢山の人達の目に留まったこと、本当に嬉しかったです。
「ドラマと事実は隔たりがある」と言われることもあります。もちろん、ドラマでは大きく取り上げられなかった本来任務もありますが、このドラマを通して、多くの国民の皆さんが、「戦争をしないために自衛隊が存在すること」や、本来任務の為に命がけで訓練を重ねている自衛官の皆さんに対して、ご理解をいただけたら、家族である私達もうれしいです。そして、その自衛官たちも、仕事に悩み、恋をして、結婚をして、愛する人を守りたいと思っている、普通の日本人であることを、忘れないでいてくださることを祈っています。
本当にありがとうございました。

もぅも (35) 女性 2013.7.23 (火) 09:02:51

page top ▲

ありがとうございました

本当に大好きなドラマでした。
登場人物全員が大好きでした。
最終話、比賀さんが、被災地での活動を語るシーンで、「もっと何か出来たのかも・・・」と涙に言葉を詰まらせる場面がありましたね。私はその時、災害派遣に参加した主人の姿と重ねて、嗚咽するほど涙が止まりませんでした。今でも派遣の時の話をすると、「見つけてあげられんかった、俺は見つけてあげられんかったんよ」と涙をこぼす主人。多くの自衛官の皆さんが(派遣されたされなかった関係なく)同じ思いを抱えていらっしゃたんだと思いました。 長くなってしまいましたが続きます。

もぅも (35) 女性 2013.7.23 (火) 09:02:05

page top ▲

自分と重ね合わせて、号泣

初めまして、いつもは見てるだけだったのですが最後だという事で我慢しきれなくなって書き込みしました。

夫も1年前まで航空自衛官で、パイロットになるのがずっと夢で、空井二尉が夢を断たれた部分が物凄く共感してしまって…
いつも夫婦で号泣していました。

でもこのドラマを見た多くの人に、自衛隊の人たちがああやって裏で頑張っているという事が分かって貰えて、今はもう部外者なのですがとても嬉しかったです。

今まで見たどんなドラマより素晴らしかったです。ありがとうございました。

かおり (30) 女性 2013.7.23 (火) 09:00:19

page top ▲

ありがとうございました!

最後ですので、何度目かの投稿をさせて

いただきます。

時間が経てば経つ程、良い作品に

出会えたのだな、としみじみ感じます。

録画しておけばよかった、と後悔です。

安室さんの主題歌もとても良くて、

今まで、彼女の魅力をわかっていなかった

のだな、と反省しました。

また、空井君を演じた綾野くんが

こんなに仕事のできる俳優さんとは

知らなかったことにも、反省です。

いろいろな意味で、新しいことを

発見できた、ドラマでした。

素敵な作品をありがとうございます

(●^o^●)

ぶち猫 () 女性 2013.7.23 (火) 08:58:17

page top ▲

これからは、これからも

今日で、BBSに書き込めるのは最後なんですよね。寂しいなぁ。
でも、メッセージは残るそうなので!今まで読み切れてなかった分をゆっくり読んでいきたいです♪

それに…ここが終わっても、
空は繋がってますから!

ワンコ大好き! (19) 女性 2013.7.23 (火) 08:57:02

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)