ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 6263646566676869

最後なので

BBSに書き込みなんて人生初です。
そうせずには居られない沢山の感動をストーリーから、キャストの皆さんから頂きました!
素晴らしいドラマを届けてくださり有り難うございました。

一番の驚きは綾野剛さんの空井大祐でした。
あんなにも表情豊かで、一切の嘘がなく、そこには綾野剛は居なくて空井大祐にしか見えませんでした。
でもそれは他のキャスト皆さん全員に共通する事ですね。
あのメンバーだから本物の思いが伝わってきたのだと思います!

最終回からひと月が経つのに頭から離れるどころかどんどん大きく思いが膨らむドラマは初めてです。
ブルーレイが待ち遠しくて仕方ない(泣)

これ以上ないくらいのラストでしたが、同じキャストで続編をどうかお願いいたします!
再び感動を与えて下さい!!
待ってます!

雨のち晴れ (37) 女性 2013.7.22 (月) 19:47:38

page top ▲

信じてます!

このコメントも明日で終わりなんて寂しすぎます!!
また空飛ぶ広報室メンバーが見れることを楽しみにしています!

続編まってます!信じてます!!

まーな (16) 女性 2013.7.22 (月) 19:46:06

page top ▲

素敵なドラマありがとう。

安室ちゃんのアルバムもサントラも買ってDVDも予約して、辛いことあってもまたこのドラマを見たら元気になれそう。だってこのドラマには良い言葉がたくさんあるから。
キャストの皆も大好き。また時間あるときにリピートしよう。

おかママ (37) 女性 2013.7.22 (月) 19:42:21

page top ▲

ありがとう!

このドラマに出会えて、本当に、本当に良かった!
ありがとうございました!

空広で繋がった全ての人に、
明日、キラリ☆

終航?機のパイロット () 男性 2013.7.22 (月) 19:28:50

page top ▲

素敵な宝物を有り難うございました!その2

現役ですが、働く人間やその心意気をしっかり描いてくれた本作品に感謝の気持ちで一杯です。某司令官も部外の会合の度「是非、御覧になって!」と視聴を奨めていました。

贅沢をいえば、震災前に室長が説明した空自のスクランブル年間299回が、その後増え続け24年度は567回に及んだ事実も再びぶっこんで!欲しかった...ドラマ上、不自然か(笑)

そしてエレメントの空井ブーンや制服の「2秒」!...衝撃的でしたが、「ただし空井さんに限る」の脳内注意書きによりノープロブレム。目くじら立てるような度量のない現役は周りにはいませんでした。ドキュメンタリーではないですからね。

私事ですが、空井と同じく単身赴任。原作やドラマからいただいた心意気を動力に頑張っていきたいし、いつか娘達が大きくなったら、DVDを一緒に視ながら語り合いたいと思います。

ドラマに関わった全ての皆様、素敵な宝物を本当に有り難うございました!

青空&田んぼ () 男性 2013.7.22 (月) 19:23:06

page top ▲

ありがとう…

最初で最後の書き込みです。

出演者、スタッフの皆さん、
本当に素敵なドラマをありがとうございました。

そして安室奈美恵さん。
素敵な主題歌をありがとうございました。

号泣しました。

私の中で消化しきれていなかった
職業上の心の傷   が、
癒えていなかったと言うことさえ自覚していなかったのに、

このドラマを見て、
「contrail」を聞いて、

ようやく20年にもわたるなが〜い痛みから
解放されました。

ドラマの中のたくさんの言葉たちにも
本当に癒されたし、気づかされたし、

新しく生まれ変われたくらいの衝撃です(笑)

本当にありがとうございました〜〜〜。

また会いたい。

でも、お任せします〜〜〜。

永遠の2秒 () 女性 2013.7.22 (月) 19:09:32

page top ▲

ありがとうございました

たくさんの愛、勇気、心構え、信念をくれたドラマでした。

このドラマを作ろうと考え、そしてそれを多くの困難があったであろう中で実現させていただいたスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

「意志あるところに道は拓ける」

この言葉を私も忘れないで生きていきたいと思います。

lily (24) 女性 2013.7.22 (月) 18:58:47

page top ▲

本当に ありがとう! そして…

メッセージ明日で最後との事で来ました。空井&稲ピョンはじめ全てが愛しく思える作品でした。空キュンポイントはもう皆さんの全てにそうそう♪と頷けます(笑)
このドラマを届けてくれたキャスト、スタッフの皆様に感謝です。BBSの皆さんもありがとうございました。
あとはBlu-rayには未公開シーンや貴重な特典etcをよろしくお願いします!そしてそしていつかSPでも良いので、空リカプロポーズから結婚までの順番オカシなエピソードや新婚生活、鷺坂さん阿久津さん広報室、帝都TVの面々のその後を観たいです!ちょっぴり期待しても良いですよね?!
ではでは空飛ぶ広報室の全てに、ありがとうございました!

空井リカピョ〜ン! (38) 女性 2013.7.22 (月) 18:50:52

page top ▲

ラスト1☆

早かったですね…
最終回からの1ヶ月が。

皆様の熱い想いが、空広の面白さに拍車をかけてくれました。

皆様!いつまでも空広ファンとして、同じ空の下、繋がっていましょうね。

9月、百里の航空祭でエレメントボールペンをブーンって飛ばしましょう(笑)

同じボールペンを持っている人がいたら、「僕たちはエレメント」が合言葉☆
合言葉がでたら、ここの住人です(笑)

私にも「エレメント」の声かけお待ちしてます♪

らぶりん (42) 女性 2013.7.22 (月) 18:47:44

page top ▲

淋しいデス。。

いよいよ・・  明日で終わりというコトでまたまたカキコしてしまいました。
こんなにもこんなにも・・ 心に響いたドラマは初めてデス。
今でも、毎日録画を見ています。そして涙して笑って元気を貰っています。
稲ぴょんの・・  失敗しても、また どこからでも、やり直すことが出来る。。
この言葉に沢山勇気も貰って今でも。これからも。 頑張れると思っています。
是非ww  空ぴょんとりかぴょんのその後が見たいです。 どうしてもww見たいです。
続編・・  よろしくお願いします。
いつまでも・・  待ってます。

空ぴょん会いたい () 女性 2013.7.22 (月) 18:46:28

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 6263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)