ファンメッセージ

メッセージの投稿受付は終了しました。
たくさんのメッセージをお送りいただき、ありがとうございました!

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 5960616263646566676869

ありがとうございました

本当にありがとうございました。
毎日曜日が、楽しみで楽しみで、素敵なドラマでした。最後にお礼をもう一度お伝えしたくて、来ちゃいました。
ありがとう!!空を見上げる癖がついちゃいました(笑)

ローズポーク (47) 女性 2013.7.22 (月) 21:17:27

page top ▲

淋しくなりますが…

録画したのを毎日、観ているのですが、
ここへの書き込みが終わるのは、淋しいですね。

また、書いてしまいますが、本当にありがとうございました。

うさぎ () 女性 2013.7.22 (月) 21:16:43

page top ▲

contrail

最近、綾野くんがテレビにでたときには
空飛ぶのこと言わないかな〜とか、化粧品
のポスターが安室ちゃんとガッキーが
隣同士で貼られてたら嬉しくなったり
前の車が青い車でテンションあがったり
安室ちゃんの歌が一位だったり本屋で
空飛ぶが一位だったりいろんな
お店で安室ちゃんのcontrailが流れたら
頭の中が一気に空飛ぶのいろんなシーン
でいっぱいになったり本当にやばいです!
安室ちゃんのcontrailって空井夫婦の
歌ですよね?っていうぐらい歌詞がぴっ
たりすぎてやばすぎます!10話のブルー
と安室ちゃんの歌があいすぎてやばすぎ
でした!この歌大好きで初安室ちゃんの
CD買っちゃいました!毎日聞いてます!
空飛ぶのキャストみなさん1人残らず
大好きです!

天然タラシ空ぴょん (19) 女性 2013.7.22 (月) 21:15:35

page top ▲

もう一度ありがとう

メッセージ、明日で最後になってしまうので書き込みしてます。
ファンメッセージを毎日読むのが日課でした。いろいろ共感しながら。
それ位、素敵なドラマでした。本当にありがとうございました。

のん () 女性 2013.7.22 (月) 21:15:29

page top ▲

ありがとう!

空飛ぶ広報室が終わって、もう1ヶ月たつのですね。
このドラマからは本当にたくさんの大切なことを学びました。
仕事でうまくいかないとき、つらいとき、何度も救われた気がします。

「なりたいものになれなくても、別の何かになれる」
「意志あるところに道は拓ける」
私も納得のいかない現状だけど、とにかく頑張ってみようと思えました。
逃げずにやれることをやってみます。

大好きな大好きな空飛ぶ広報室、これからもずっと大切なドラマです!!
DVDが待ち遠しい!

Sky (25) 女性 2013.7.22 (月) 21:10:13

page top ▲

素晴らしい作品ありがとうございました

出演者の皆さん、監督、スタッフの皆さん、そして協力者の皆さん長い撮影ご苦労様です

失礼ながら私は、初回ではあまりおもしろくないな、、、と思ってしまってしまったのですが次第に自衛隊員の思いやその周りの人々の情熱にみとれ、最終回では思わず涙がでてしまいました
また、エキストラとして参加させていただいた時に出演者様のやる気を間近でみてこのドラマの面白さの秘訣を見た気がします

自衛隊、テレビ局内部のごたごた、震災などテレビドラマとしては扱いずらい題材だったと思いますがだからこんなに面白いのだと思います!

有象無象のドラマとして埋もれさせてはいけないドラマだと思います

こんさく (19) 男性 2013.7.22 (月) 21:09:02

page top ▲

♪空飛ぶ広報室♪

これからもいろんな出会いがあるとおもうんですけど、こんなにステキな、人と作品に出会えてすごくうれしいですし、幸せです♪

本当にありがとうございます♪

♪おんぷ♪ () 女性 2013.7.22 (月) 21:07:23

page top ▲

年齢とともに

今、10代の方がこのドラマを見ているのだとしたら、ぜひ24、5歳になった時、もう一度見てほしいと思います。
きっと今とは違った感想を持たれるのではないかと思います。


今は、将来の事が具体的に考えられなかったり、決めかねていたりしても、その頃になれば何らかの決断をくだしているはず。
その決断が正しいものだったのか、有意義なものだったのか、はたして妥協だったのかは、人それぞれでしょう。
ちなみに私は妥協しかありませんでした。


年齢を重ねるたびに、経験を重ねるたびに、きっと受け取り方が変わっているはずです。
その頃、もう一度このドラマを見なおしていただいて、感じていただきたいと思います。
『空飛ぶ広報室』はその都度、生きる力やヒントを与えてくれる作品だと思います。

Lynx () 女性 2013.7.22 (月) 21:03:24

page top ▲

空ぴょん稲ぴょん

ここも明日までとか寂しすぎますよ〜!
私は広報官の空井さんももちろん大好き
ですけど、1話パイロット姿のSKYも
超絶かっこよすぎで大好きでした!!
天然タラシな空井さんには視聴者の私も
稲ぴょんと一緒でさんざん振り回され
ましたよ!9話は切なすぎて胸が壊れるか
と思ったけど最終回で夫婦になれて本当
に良かった!あっ!あの空井さんが
肌身離さずもっているりかぴょんとの
ツーショット写真!あれ欲しいです!
DVDとかについてたらいいな〜!
あれどんな感じて撮ったか気になる!
そんな話や空白の二年間を放送して
ください!みんなの思いがきっと
TBSさんに届いて奇跡を呼ぶと
信じてまってます!

空飛ぶ中毒者 () 女性 2013.7.22 (月) 21:01:43

page top ▲

空は・・・繋がっている

原作からファンでした。
いや、有川 浩さんの自衛隊シリーズ
全作大好きです。

このドラマは
そんな私を裏切らない素晴らしい出来栄えでした。
毎回、感動していました。
OA終了から1カ月たっても
まだ思い出しては感動しています。
忘れられません。
「空」を見ても何とも思わなくなるまで
どのくらいかかるでしょうか。
空に指を立てては、
このドラマの世界に
空自のみなさんに
思いをはせています。

いつか、SP番組などで
「空飛ぶ広報室」メンバーに会えますことを希望します。

感動をありがとうございました。

稲嶺の妻? () 女性 2013.7.22 (月) 20:54:10

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 5960616263646566676869

(image)

バックナンバー


日曜劇場『空飛ぶ広報室』公式Twitter

@soratobu_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)