掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09) *1*| 234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

もう書き込みが終わるので書きます。ごめんね青春大好きでーーーーーーす。続編まっーてまーす☆☆☆続編があるならば出たいぐらい大好きです。平ちゃんと蜂矢先生もみんなサイコーみんな大好きです♪♪♪♪スタッフさんも
シナリオ集を見ています。ごめんねうなぎのグッズも買うつもりです。絶対買います続編まっーてまーす☆☆☆

ごめんね青春サイコー (13) 男性 2015.1.30 (金) 17:05:37

いよいよ最後の書き込みです。寂しいです。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

亮ちゃんの平助先生に、又、会いたいです。

錦 (50) 女性 2015.1.30 (金) 17:00:13

最終話の成田くんのセリフが大好きで、思い出しただけで涙が出ます
あのセリフはごめ春ファンの言葉に置き換えられます

「ごめんね青春!」のおかげで俺たち、この3ヶ月間すっげー楽しかったです!俺たちこの先、学校や職場や家庭で何1ついいことが無かったとしても、この秋の3ヶ月だけは最高でした!って胸を張って言えます!本当にありがとうございました!

らっき () 女性 2015.1.30 (金) 16:59:15

毎週日曜日は朝から家族で協力して、いつもより早くにご飯を食べお風呂に入り9時には万全の体制を整えて皆で見ていました。
時間が空くと誰かしらが、ごめんね青春を見ていたので、1話から10話まで何度見たのか分からないくらいでした。

そんな事は初めてでした。
ごめんね青春のお陰で家族が仲良くなれたし、ごめんね青春で話題が増えました。

泣けて笑えて
皆が一生懸命で
登場人物全員が愛しかったです。

青春が懐かしく切なくもあり、
素晴らしくて最高でした


本当に素敵なト゛ラマをありがとうございました

何かの形で会えるのを楽しみにしています

あおい (30) 女性 2015.1.30 (金) 16:57:28

錦戸亮ちゃん 楽しいドラマをありがとう。

TBS様。クドカン様。磯P様。皆様。
心から ありがとうございました。
大好きでした。

亮ちゃん大好き (50) 女性 2015.1.30 (金) 16:55:35

ごめんね青春!大好きです。
お疲れ様でした。又お会いできる日を待ってます。

メイ () 女性 2015.1.30 (金) 16:55:22

自分が大好きなだけでなく、みんなにとっても素敵過ぎるくらいだったこのドラマ。

続編、SP、映画化・・・そうしたものがあればもちろん嬉しいですが、たとえなくても「大切感」が褪せるものではありません。

シナリオ本、重版決定だそうですね。ほら、ここにも「証拠」がまた1つ!(^^)b


へーちゃんが今日も健やかにDJでメッセージを送ってくれている(らしい?!)ように、私も大好きなあのグループの歌詞を口ずさみながら、この掲示板にお別れしたいと思います。長い間、ありがとうございました!


サヨナラは言わないで 歩いて行くよ
また会えるその日まで 忘れはしないよ


「ごめんね青春!」最高!☆

どんな君でも大好きさ、イエロー () 女性 2015.1.30 (金) 16:53:37

本当に大好きなドラマで
リアルタイムで見て、録画を何度も見て、好きなセリフを書き出して、それを見ながらまた見て
シナリオ集も買いました(重版おめでとうございます)
こんなにハマったドラマ初めてです
3ヶ月、楽しかったー
あー、おもしろかった
本当にありがとう

らっき () 女性 2015.1.30 (金) 16:53:22

一緒に青春を味わえた、素敵な時間でした。
どのキャラクターも愛おしいかったなぁ〜。
全部、録画してるけどBlu-rayも買いますね。
最後に、ごめんね青春 の製作に携わった皆様に御礼がいいたいです。
泣いて笑って素敵な時間をありがとうございました。

みみみ (37) 女性 2015.1.30 (金) 16:37:10

ごめんね青春!大好きです。今でも見ています。このドラマを通して色々な事を学び、たくさんの友達が出来ました。錦戸亮さんの演技に惹かれファンになりました。また逢える日を楽しみにしています。ありがとうございました。

YUI (18) 女性 2015.1.30 (金) 16:31:31

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新) *1*| 234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ