掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 454647484950515253545556575859606162636465666768

毎週日曜日楽しみにしてました♪終わってしまって残念です・・・。再放送を希望します!!そして、キャストの皆さんお疲れ様でしたー☆

ごめんね!青春☆ () 女性 2014.12.27 (土) 21:22:14

今日、姉が東京からごめんね青春!こまんじゅうを持って帰ってくれました~( ´ ▽ ` )

やばいぃぃ!食べるの楽しみです)^o^(

かおりん (17) 女性 2014.12.27 (土) 21:17:44

ごめんね青春終わって約1週間。
日曜日の楽しみがなくなった。

みんな寂しいと言っています。
スペシャル、映画など続編まってます!

ごめんね青春大好きです!!!

重岡が有名になってきて嬉しい (14) 女性 2014.12.27 (土) 20:38:46

最終回がとても残念でした。でも、とても見てよかった。と思える作品でした。
キャスト一人一人の方が一生懸命演じているのがわかりました。
また何かの機会で、放送してください❗️

エイター (11) 女性 2014.12.27 (土) 20:27:32

ごめんね青春終わってしまいました。残念です。
映画化や、続編などやってほしいです。
宮藤官九郎最高!!!!!

りんり (11) 女性 2014.12.27 (土) 20:11:38

ごめんね青春!最高でした!
今まで見たドラマのなかで一番好きです
毎週絶対見てました!
毎日録画したものを見ています
今日も四時間みてました!
お願いします!そのままのキャストで続編、スペシャル、映画どれでもいいのでやってください!
期待しています!ごめんね青春!
ありがとうございました!

原 平助 (15) 男性 2014.12.27 (土) 19:46:33

ごめんね青春
大好きでした。
泣いて、笑って、考えさせられたり、一緒に青春してる気分になれました。
正直に素直にごめんなさいすることと、人のごめんなさいを受け止めて許すことの大切さを教えて貰った気がします。
あちこちに散りばめられた、ネタに気付けた時も面白かったなー( ^ω^ )

みなさん、楽しい時間をありがとうございましたー。

ゴメンねゴメンね () 女性 2014.12.27 (土) 19:22:28

長崎に住んでいます。
冬休みに入り、長崎では大きな書店を全て探しても、シナリオ本がありません。
一応予約しましたが、手に入るかわからないと言われました。
まだ発売されたばかりです。
読みたい人はたくさんいます。
どうか、増刷してください。
シナリオ本を読みながら、録画したドラマと見比べてみたいです。

蒼 () 男性 2014.12.27 (土) 19:05:31

兄と日曜9時はTVの前に2人並んで
ごめんね青春!を見ていました。
話のネタにもなり会話が増えました
そして、私もこういう青春したい!
とか、友達と話すことも多くなり
この3ヶ月間で友達との距離も縮まった気がします
このドラマが見られたことを
本当に、嬉しく思います
ごめんね青春!サイコー!

ぽんず (12) 女性 2014.12.27 (土) 18:23:17

ごめんね青春!
とても面白かったです!
日曜日の夜がすごく楽しみで仕方がありませんでした!日曜日の夜に、こんなにハッピーな気分になれるドラマって、初めてかもしれません。
主演の錦戸亮くん、ヒロインの満島ひかりさん、生徒役の黒島結菜ちゃん、森川葵ちゃん、富山えり子さん、川栄李奈ちゃん、矢本悠馬さん、鈴木貴之さん、竜星涼くん、他にもたくさんのキャストの皆さんがそれぞれいい味を出していたと思います!
続編期待します!
お願いします!

匿名がーる (13) 女性 2014.12.27 (土) 17:31:46

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243 |*44*| 454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ