掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 3132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

ごめんね青春!はとてもとても面白かったです!へーちゃん先生と蜂矢先生のやり取りや、生徒たちのやりとりなどがとても印象に残ってます。最後、へーちゃんと蜂矢先生がくっついてくれたのでとても嬉しかったです。このドラマを見て錦戸くんと満島ひかりさんのファンになりました。また、この二人が共演してくれるのを楽しみにしています。 あと、再放送や、スペシャルでごめんね青春!が復活するのを楽しみにしています!待ってます!へーちゃんと蜂矢先生の新婚生活の様子とか見てみたいです!

**ツナ**♪ (13) 女性 2015.1.6 (火) 17:26:45

ごめんね青春めっっちゃ面白かったです!
終わってしまって日曜日が暇です。
視聴率なんて気にする必要ないと思います。
私の周りの友達は録画でした。
私はもちろんリアルタイムで見てました。
続編期待してます。
また絶対に帰ってきてください。

ジャスミン (14) 女性 2015.1.6 (火) 16:38:48

本当に楽しかった。もう一度最初から見たい。

東岡jason (27) 男性 2015.1.6 (火) 15:05:50

皆さん明けましておめでとうございます。
「ごめんね青春」まだ卒業出来ないでいます。
平助先生のあの次男坊的な何処か頼りない雰囲気!でも爽やかな笑顔が一番好きなとこ♪
ずーと年末から今日まで1話から爆笑で盛り上がってたり、観音菩薩ママと平ちゃんのシーンはずっと大好きでリピが止まりません。
リサ先生のはじめは自転車!ミニバスなどで!
爆走して平助先生、とんこー生に威圧したりしてたのに恋するリサ先生の可愛い事ったら♪
あの夜の平助先生の!蜂谷先生が大好きです!
ずーと涙が止まりませんでした。。(感激)
名場面盛りだくさんで大好きでたまりません。
平助先生☆リサ先生☆有り難うございます。
今年も素晴らしい年であります様に御祈りいたします☆

ごめんね青春☆大好き☆ (28) 女性 2015.1.6 (火) 14:23:04

ごめんね青春最高でした!
続編、スペシャル、映画なんでも
いいのでやってほしいです!!
へーちゃん先生めっちゃすきです!
結婚生活みたいです!
へーちゃん先生と蜂矢先生の❥❥

へーちゃん先生love (17) 女性 2015.1.6 (火) 13:27:25

あけましておめでとうございます!
ごめんね青春がおわってしまったから日曜日の夜は暇になってしまいました。
毎週毎週たのしみにしてました!
ごめんね青春から亮ちゃんがすきになりました
だから、ごめんね青春のスペシャルか
第二弾やってほしいです

ななりん@へーちゃん先生すき (16) 女性 2015.1.6 (火) 13:22:41

ハチヤ先生のインスタグラム
フォローしてます。ごめんね青春の放送が
終わってもハチヤ先生の投稿が
楽しみで楽しみでしゃーないです。
とゆうか、今はそれしかごめんね青春を
楽しめないです(´・_・`)ハチヤ先生が
投稿してくれるたびに余韻にまだまだ
浸れますし、もう最終回なったのに
はよ続き見たいー!てゆう気持ちにも
なります。本間にだいすきなドラマでした
できるんであれば続編、スペシャル版
なんでもいいんでもっかい見たいです。
その為にもハチヤ先生まだまだインスタグラム
辞めないでほしいです。

一方的に喋ってすいません笑
へーちゃん先生、りさ先生、
聖駿高校の皆が大好き!うちの青春そのもの!

みさと(´Д`.) (19) 女性 2015.1.6 (火) 12:52:22

ジャニ勉では錦ドンで終わってしまいましたが、いつかドラマで壁ドン来た時どうするんだろう?とワクワクしてたら早速ごめんね青春で壁ドンあり!!
しっかりできていてかっこよかったです!やはり役者!

えいくん (18) 女性 2015.1.6 (火) 12:11:20

ごめんね青春、いままでみたドラマのなかで一番面白かったです♪スペシャルとか、再放送とか、してほしいです!

あやぱん (11) 女性 2015.1.6 (火) 11:02:56

ひかりちゃんかわいいいいいい!照れ顔とかめっちゃいい!大好き!ドラマと現実を一緒にしてしまいそうになりへいちゃんとりさちゃんが現実で結ばれるのかともおもった!(≧∇≦)

ひかりちゃん大好き! (9) 女性 2015.1.6 (火) 02:08:12

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829 |*30*| 3132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ