掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 5859606162636465666768

私が生きてきた中でナンバーワンドラマです。
これから生きていく中で大切なこと沢山学べました。
こんな最高なドラマに出会えてよかったです。
DJへーちゃんかっこいいなー
りさもたまに出る乙女なところがキュンとします。
あーもう一度みたいです。

東京の三島ころっけ屋さん (24) 女性 2014.12.24 (水) 17:11:36

とにかくスゴーーク面白かったです!最初から最後まで、むしろ最後の向けての展開、本当に素晴らしかった!!
三島が大好きで、三島が舞台ってことで見始めたんですが、より大好きになりました。最終回に合わせて三島に遊びに行ったくらいです。(笑)
もし叶うなら、是非続編やスペシャルでもう一度見たいです。
皆様、お疲れ様でした。
素晴らしいドラマ、ありがとうございました!!!

ゆきまるこちゃん () 女性 2014.12.24 (水) 16:44:39

3か月間お疲れ様でした!!
本っ当に見てて楽しいドラマでした♪
もう終わったのかと思うとすごく悲しくなり最終回何度も見てます!!
スペシャル、映画化など希望してます!!

candy (16) 女性 2014.12.24 (水) 16:42:47

今までありがとうございました


めっちゃ笑って泣きました

夏生天 (15) 女性 2014.12.24 (水) 16:31:58

おもしろかった!
最高のドラマでした!
出演者の皆さん同士が本当に高校の同級生のように仲が良さそうで楽しそうで、それが伝わってきて私も見ていて楽しかったです!

はな (18) 女性 2014.12.24 (水) 15:56:54

最終回、やっと観ることできました!
笑って泣いて、素晴らしい最終回でした。
このドラマで満島ひかりさん、坂井真紀さんが大好きになりました。
三カ月間、ステキなドラマをありがとうございました。

ころわん (39) 女性 2014.12.24 (水) 15:37:22

ごめんね青春!10話 もあっという1時間で聖駿高校の合同文化祭は男子と先生の神輿で平助先生も嬉しい顏していたし!お化け屋敷は半田くんが怖〜ーい!相撲ミュージカルの遠藤ちゃん頑張ったね!遊びに来た 中井ちゃんも可愛かった!海老沢くんとアマリンのラブシーンもちゃんこ鍋がサッサと中を通りまーすW(`0`)W
キャンプファイヤーでフォークダンス!懐かしい!平助先生と躍りたい♪〜♪
最後の平助先生の告白シーン( ̄◇ ̄;)泣いた!
14年間の未解決事件も犯人が特定できないって諸々ありますし平助先生は教師を辞めました。
ぷぷぷ〜でDJに転身とはクドカン先生!!。
凄いなぁ~メガネ平ちゃんカッコ良!♪( ´▽`)
リサ先生とも結婚出来そうハッピーエンドだ!
♪( ´▽`)TBS様 磯山P様 クドカン様 山室様
金子様 福田様 スタッフの皆様 キャストの皆様 有り難うございました。(((o(*゜▽゜*)o)))

クドカン様☆錦戸亮くん☆ (34) 女性 2014.12.24 (水) 15:18:26

本当に素晴らしいドラマでした!
もう放送がないなんて信じられないです…
平ちゃんにも、りさ先生にも、聖駿高校のみんなにももう会えないんですよね。。。
あーもう、ほんとにスペシャル希望してます!
お願いします!!!

明莉 (15) 女性 2014.12.24 (水) 14:57:26

3ヶ月間素敵なドラマをありがとうございました!!!本当に、面白くて、切なくて、キラキラしてて…。こんな青春は他にはありません。最終話の成田くんの台詞、ごめんねファン全ての人の気持ちを代弁していた思います。最終話に向けて、出演者の方々の熱気が上がっているのを画面上でも感じ取れ、この作品のことをみなさん愛しているんだなあ、と思いました。生徒先生一人一人で、ドラマ一本作れそうなくらい個性的なキャラクター。とにかく、大好きで、終わってしまってもきっと私はごめんね青春の皆に会いたくて何回でも見返してしまうと思います…。
本当に、3ヶ月青春させてくれて、有難うございました!!!

びーさん (20) 女性 2014.12.24 (水) 14:48:55

最後まで面白く、楽しく、泣けるドラマでした。
視聴率なんか関係ないんです。
ファンは沢山います。
みんなTwitter、LINEなどのSNSで続編希望しています。
過去最低だからなんだ。あのおもしろさはリアルタイムだけでは伝わらないんです。
分かる人が分かればいい。
視聴率なんて正確な記録でないと思います。

個人的な意見です。
できれば続編or映画化希望です。

志望校 聖駿高校 (14) 女性 2014.12.24 (水) 14:44:34

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57*| 5859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ