掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456 |*7*| 891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

続編やってくれよおおおおお

たのむよおおおおおおお

ももも (17) 男性 2015.1.27 (火) 21:46:04

「ごめんね青春」楽しいこの掲示板も後3日で終りなんてすね(; ̄O ̄)寂しいです。ずーと続いて欲しい〜クドカン先生と平ちゃん先生のその後。リサ先生やそれぞれ巣立っていった〜可愛い生徒達。みんな大好きでした。面白かった。連ドラの良質で優秀な作品賞の名誉ある!
「ギャラクシー賞☆月間受賞☆ごめんね青春」
最高に嬉しいです。最高のドラマをいつ迄も忘れません。シナリオ本を購入して録画を見ながら又感動してます。ありがとうございました。

平助先生=亮ちゃん大好き☆ (32) 女性 2015.1.27 (火) 21:35:44

もう掲示板も終了とは!本当に終わっちゃうのですね。ごめんね青春ロス症候群の主人はほぼ毎日9・10話を観かえしては笑い、涙しております。なので私は蜂矢先生のセリフまで言えるようになりました。放映中に三島ごめんね青春旅行までしたのですがここにきてまた行こうかと言っております。還暦を過ぎ自分たちの人生の終焉をどうまとめていこうかと先のことばかり話しておりましたがごめんね青春で50年近くタイムスリップしたように楽しませていただきました。企画、演出、出演者すべての方に感謝です。ありがとうございました。ぜひ次に続くドラマを。視聴率なんてあんなものはわけわからないラッスンゴレライラッスンゴレライちょっと待ってちょっと待ってお兄さんです。次回作を心待ちにしております。

可愛いいつもり婆 (65) 女性 2015.1.27 (火) 10:09:46

毎週、楽しく見てました♪今までで、一番おもしろく、感動したドラマでした!絶対絶対、続編希望です!!楽しみに待ってます♪

ごめんね青春!続編希望 () 女性 2015.1.27 (火) 07:51:31

続編を絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対にやって下さ〜いいつまでも待ってまーす。

チョビひげ (15) 男性 2015.1.26 (月) 23:52:19

もう投稿できなくなってしまうんですね( ; ; )
30日にしようと思ったのですが忘れそうなのでいまのうちにしておきます!

とりあえず本当に大好きすぎて
このドラマのおかげで沢山元気もらえました!
本当にへーちゃんはちや先生が恋しいです…。
DVD本当に楽しみすぎます!
ドラマでは放送できなかったところも沢山してほしいです(´-`).。oO(

このドラマを錦戸君やひかりさんを始めとしてキャストさんが本当にあのメンバーでよかったなって思ってます!
素敵なドラマありがとうございます!

まだまだ青春を卒業できませんが
少しずつ準備できてる気がするのでいつか
卒業できるように頑張ります!

ゆかぽん (18) 女性 2015.1.26 (月) 20:04:39

ごめロスです、、、

とっても、ごめロスです。他にもごめロスです沢山いますよ、世界中の方々も、ごめんね青春が大好きです。こんなに、最終回を終えても、愛したドラマ、ありませんでした!!最高、、!!!!!
また私たちに、素晴らしい青春物語を、届けてくれませんか??(´;ω;`)ごめロスは、ずっと待っています!!

ゆうちむ (16) 女性 2015.1.26 (月) 19:34:09

掲示板の書き込み終わってしまうんですね(*T^T) さみしいです(;´Д⊂)
繋がりがなくなるみたいで…ほんとにさみしい(*T^T) TBS様、クドカン様、 心からお願いします(。-人-。)
続編、映画化!!早く実現して下さいm(_ _)m
愛しい平ちゃん先生に亮ちゃんに会わせて下さいませ(。-人-。)

平ちゃん、亮ちゃんに会いたい () 女性 2015.1.26 (月) 17:50:37

ドラマが終わった今でもごめんね青春が大好きすぎてやばいです!
続編やってください!お願いします!期待してます!

目指せ満島ひかり← (15) 女性 2015.1.26 (月) 17:30:31

もうメッセージが投稿できなくなるということなので、最後に。

本当に面白かった!最高だった!最終回から1ヶ月以上経っても、「ごめんね青春!」が頭から離れません。ありがたいことに視聴者プレゼントのサントラが当選したので、毎日聴いて浸っています!

欲を言えば、また、みんなに会いたい。続編はやはり不可能なのでしょうか?数字だけで判断すれば無理だということは、誰もが知っています。でも!諦めていません。これからも諦めませんよ〜。諦めが悪くてごめんね青春!

そして…、スタッフ、キャストの皆さん、本当にありがとうございました。絶対、また会いましょうね\(^O^)/

ぺしみ (21) 女性 2015.1.26 (月) 15:26:53

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456 |*7*| 891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ