掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 666768

蜂矢先生!結婚しましょう!!

しますよ!します。しますけど…
今言うことかな!!

この告白最高(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3
蜂矢先生(´V`)♪花嫁修業が〜んば(´V`)♪笑笑笑

リサブラックタイガーLOVE (15) 女性 2014.12.23 (火) 17:21:43

視聴率だけで判断されるのも、それでこんな素敵な癒される作品を届けてくれたキャストの皆さん、スタッフの皆さん、クドカンさんが悲しむのも嫌ですが、、、ただただごめんね青春というドラマが好きです。
たくさんの人がごめんね青春の世界に魅了されてるというのが伝わったら嬉しいです。DVDを買っていつでもあの素敵な世界観に浸れると思うと楽しみです(笑)またいつかりさや平ちゃんや聖駿高校の先生、生徒たちのその後が見たいです。

もちもち (22) 女性 2014.12.23 (火) 17:11:15

めっちゃ面白くて、終わるのが悲しいー
スペシャルをやるのを待っています!個性豊かなキャラクターたちが動き回って最高!しかも錦戸君、いやいや平ちゃんの「たれかっぱ」はおもしろいっ 三女生は平ちゃんのこと好きになったのにたれかっぱは継続させるなんて・・・・

本当に終わらないでほしかった。
ごめんね青春!2 になるとしても、今のメンバーがいいなっ
2か、スペシャルでまた帰ってきてね!

おとにゃん (12) 女性 2014.12.23 (火) 17:08:30

改めて一話から見直すと、全てのキャストがハマり役だと思うが、女優満島ひかりの天才振りが際立った。

りさの強さと弱さを素晴らしい演技で表現してくれた。特に阿修羅原を出現させた美術室のシーンは圧巻。ムカつく程に平ちゃんを挑発して、キレられ最後の独り言の可愛いらしさのギャップが凄過ぎる。クドカンと磯P作品の中では、岡田ぶっさんと西田どんちゃんに並び、この人以外では有り得ないキャスティングだと思う。

あ〜おもしろかった。

加糖鷹 (4313) 男性 2014.12.23 (火) 17:07:20

どんな形でもいいので、また帰ってきてください!!共に第2の青春を歩んでいく平ちゃんとりさ先生が観たいです!!
これでさよならなんて思いたくないので、どうか、続編をお願いします!
いつまでも大好きなドラマです。本当にありがとうございました。
また、メッセージを書きにきますね。

ごめんね青春のリスナー (15) 女性 2014.12.23 (火) 16:28:54

久しぶりにこんなに面白いドラマみました。はまってしまいました\(^o^)/
ドラマのラジオ、先生方、原先生、りさ先生、生徒さんたちのキャラすごく面白かったです。
ドラマでカットされてしまったものをDVDBOXに入れて欲しいです(*≧∀≦)ゞ
続編とか、できたらスペシャルでいいのでやって欲しいです!「ごめんね青春!」最高!

きち (18) 女性 2014.12.23 (火) 16:21:30

すごくすごく面白かったです

視聴率とかいろいろあるとおもいますが
またこういうドラマ観たいです

ありがちな内容じゃないのがとくに良かった

りおん (30) 女性 2014.12.23 (火) 15:43:44

ごめんね青春とても面白かったです!
何回も見返しています

とても元気をもらいました。
日曜日を毎週楽しみにしていたので、終わってしまうのがとても残念です。
くどかんさんの脚本、出演者の方々の演技、とても最高でした!ありがとうございました!

すー (19) 女性 2014.12.23 (火) 15:02:40

ついに終わってしまいましたね・・・。
キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
笑いと涙のバランスが絶妙で、心あたたまる、しっかりと心に残る、素晴らしい作品でした。

また、亮ちゃんのクルクル変わる表情の一つ一つ、その魅力をたっぷりと味わえるドラマでもありました。
その中でも、やっぱり泣きの演技は絶品ですね。
毎回キュンキュンしました。

メディアに低視聴率だと叩かれて悔しい想いもしましたが、視聴者満足度では絶対にナンバーワンですよね!!

ミハル () 女性 2014.12.23 (火) 14:32:55

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、本当に今までお疲れ様でした。ごめんね青春を見た翌日の学校では、ドラマの話題で持ちきりでした笑
きっかけは川栄李奈ちゃんと重岡大毅くんなんですが、その二人だけでなく、他のキャストの皆さんがものすごくキラキラしていました(^-^)v一人一人が主役みたいでした!
伝えたいことはまだまだたくさんありますが、あまり言うとくどいのでやめておきます。笑
いいドラマに出会えて本当によかった。
クドカンさんもありがとうございました。
次作も楽しみにしてます!
ごめんね青春!

りっちゃん(^-^; (14) 女性 2014.12.23 (火) 14:30:19

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364 |*65*| 666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ