掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 484950515253545556575859606162636465666768

ここ数年、日曜夜9時に家にいた記憶がありませんでしたが、ごめんね青春を観るため、この3ヶ月は真面目に家に帰ってました。
今までドラマのHPは見たことありませんでしたが、HP、ツイッター、FB、蜂矢先生のインスタなど隅々まで見てしまうくらい、本当にハマりました。
あのメンバーと学校生活をおくれたらとか、一緒にドラマ作りに関わりたかったと本当に思います。
私が小さい頃(うちの子にかぎってとかをやってた頃)、ドラマのTBSなんて言われていたのを記憶しておりますが、ごめんね青春で『ドラマのTBS』完全復活だと思います。
それにしても蜂矢先生の演技力はすごい!時折見せる女性らしい仕草にやられてしまいました。
スタッフのみなさま、出演者のみなさま本当にありがとうございました。
視聴率があまり伸びなかったなんて話もありますが、これからジワジワ来ますよ。
是非、続編もしくはスペシャルを期待しております。

蜂矢先生大好きです (40) 男性 2014.12.27 (土) 10:26:26

ごめんね青春♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さささささささささささささささささささささ最高ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


一人クローズ…サンジョリ参上^o^
ビルケン…ゆたかをゆかた
クイズ王とクイズバカ…ツッコミ役とボケ役
かいちょ…可愛さ
あまりん…海老沢くん♪(´ε` )
海老沢くん…からくり人形
大木くん…エロ過ぎ
神保ちゃん…つうか展開わかるし
半田くん…自分はただ走りたいだけです
コスメ…半田くん♪(´ε` )平常心
エレナッチョ…ガンバ


s


全てが面白かったです(((o(*゜▽゜*)o)))
続編をやってください(^。^)
楽しかった。。。。。。。。。。。。。。。。
バイバイ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ごめせんおたく (12) 女性 2014.12.27 (土) 10:14:02

DVD予約しました。
ディレクターズカット版楽しみにしてます。
でも6月までは長い!

続編をどうかお願いします。
視聴率悪いと難しいのかもしれませんが、Twitterエコーは、他の番組とは桁違いの反響でダントツの1位でした。
録画、口コミ全てにおいて上位です。
視聴率があの数字というのが理解出来ないほど…。

続編の声も多数です。
スペシャルでも映画でもごめんね青春のキャストが帰って来てくれることを祈ってます。

くまこ () 女性 2014.12.27 (土) 10:11:03

この3ヶ月間日曜9時が楽しみで仕方なかったです!

続編楽しみにしてます!
ごめんね青春!最高!

へーちゃん先生 (14) 男性 2014.12.27 (土) 09:54:14

地元舞台のドラマがクドカンさん脚本で、亮ちゃん主演で放送されると聞いた時は本当に嬉しくて泣いてしまうかと思ったくらいでした。
実際始まったドラマは期待以上におもしろいドラマで本当に大好きになりました。
終わってしまって本当にさみしいです。
出演者の方達も、スタッフの方達も本当にこのドラマが好きで楽しみながらつくっているんだろうなという感じがとても伝わってきました。
どんな形でもいいので、続編があればいいなぁと心から願っています。
本当に「あー、おもしろかった」です!

三島人 () 女性 2014.12.27 (土) 09:33:03

ごめんね青春!大好きになりました!みんな笑ってる時は一緒に笑ってみんな泣いている時は泣きました。最高のドラマでした。みんな色々な人がいて、平ちゃんも、蜂谷先生も、海老沢あまりんかいちよーもみんな好きです。ごめんね青春!が本当に好きでグッズも全部欲しいくらいです。せいしゅん高校の校歌友達と歌ったりしてます。ごめんね青春!大好き!

なっちゃん (11) 女性 2014.12.27 (土) 07:41:06

へーすけたん最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なかいたかこ (19) 女性 2014.12.27 (土) 03:09:09

"ごめんね青春" is very nice and perfect Japanese School drama to me!
I also share this to my friends and we feel so touch as we watched some view in this,make us remind some memory about our senior high :)
hope all actors in ごめんね青春 will go to Taiwan for travel or others

Taiwan_Kondi (24) 男性 2014.12.27 (土) 02:34:05

毎週、毎週楽しみに観てました!
本当に面白かったです。

続編つくってほしいです!

ごまめ (15) 女性 2014.12.27 (土) 01:32:57

本当に幸せで最高な3ヶ月でした。
出演者1人1人が個性豊かな役ですごくハマりました!!
続編やSPなどやってほしいです!!
本当に期待しています!!
楽しかったです!!ありがとうございました!!
ごめんね青春!

いちご×しげ (15) 女性 2014.12.26 (金) 23:57:46

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546 |*47*| 484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ