掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 50515253545556575859606162636465666768

とても面白くて、楽しくて、もっと続きが見たいと思いました^_^

いっぱい笑わせてください
ありがとうございました(^O^)/

ごめんね青春!! (16) 女性 2014.12.26 (金) 18:19:25

みんなも書いていますが私もスペシャル希望します(=゜ω゜)ノ

ごめせんおたく (12) 女性 2014.12.26 (金) 18:13:27

ごめんね青春最高でしたね。私はとても大好きです。DVDにもしたし、三島コロッケ焼きそばパンも買って食べました。昨日は1話から10話まで見ました。ごめせんおたくぐらいです。面白かった。
♪───O(≧∇≦)O────♪

ごめせんおたく (12) 女性 2014.12.26 (金) 18:07:52

シナリオ本、夢中になって読みました。宮藤さんやっぱり天才です!ドラマ内で所々モヤーっとしていた部分もすっきりしました。ディレクターズカット版、熱烈に楽しみにしていますので、たっっぷりお願いいたします

ドンマイ女子 () 女性 2014.12.26 (金) 17:58:57

やったよ!!!今日、ごめんね青春!シナリオ集購入しました)^o^(やったぁぁぁぁぁ!!
今から読むのがすごく楽しみです(*^o^*)

ごめんね青春!が終わって5日経ちましたが、やっぱり最高だったなぁって今でも思います。

ぶーちゃんコール、平ちゃんコール
うしろめたふぁー 三島のザビエルの存在、

古井豊、三女に参上ーー!
たれ目じゃねぇ眉毛だよ
私、母ちゃんじゃねぇから
心の虎を屏風から外へ出してやる!
うわーーーーーー!!!!!×2 in保健室
二曲続けてお送り出来ない

えれなっちょの嫁入り道具、べいやんのシスター姿

思い出したらにやにやしてしまいます^ ^

大好きです!!!

笑いあり、涙ありでした!(^ν^)

ありがとう、ごめんね青春!( ´ ▽ ` )

かおりん (17) 女性 2014.12.26 (金) 17:47:09

何曜日でもどんな時間でもいいですから、勿論映画でも、同窓会スペシャルを観たいです。
卒業生のその後も観たいし、何と言ってもへーちゃんとりさの結婚生活や子育てが観たいです。
原家の近況や、少しずつ変わっていく聖駿高校を描いてください。
思い出のアルバムを見ながら、胸が一杯になっています。

ゆず湯 (38) 女性 2014.12.26 (金) 17:30:33

夢のような3ヶ月をありがとうございました。
原平助先生、本当に実在している人のようで、錦戸亮ちゃんを見て、複雑な気持ちになってしまうほど、自然で魅力的な役者さんですね。特に表情の変化は台詞がないところで光っていました。かあちゃんと話す時の甘えた感じがなんともキュートでした。

続編、スペシャル、映画
何でも構いません。
もう一度、原平助先生に会いたいです。

まめかあちゃん (41) 女性 2014.12.26 (金) 16:41:13

毎回笑っていました
また聖駿高校の生徒のみんなに会いたいです!
続編よろしくお願いします!!

青春サイコー (15) 男性 2014.12.26 (金) 15:36:09

終わっちゃうのがこわくて、まだ最終回観れてません。笑 観たいけど観たくない〜(T ^ T)

まあや (21) 女性 2014.12.26 (金) 15:27:58

こんな青春してみたいです。
最終回が終わって数日…もしかしたら
「番外編」あるんじゃないかって少し
期待してます。聖駿高校大好きです。

はばねろ (14) 女性 2014.12.26 (金) 14:49:52

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748 |*49*| 50515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ