掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 29303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

どんなに評価が高くても、結局一番の評価は視聴率なんでしょうね。
最終回にたった15分の拡大も出来ないし、きっと沢山の人が望んでいる、「その後」も製作されないのでしょうね。
時代は変わっているし、視聴率を取りたければ、年配の方が好きなものを作れば良いだけのように思います。
このドラマをきっかけに、視聴率だけがドラマの良し悪しの判断基準ではない事が証明されて欲しかったです。
錦戸さんと満島さんの共演はとても刺激的でした。
違うドラマでも観たいと思いました。

くまもん () 男性 2015.1.7 (水) 18:58:39

ごめんね青春の本を買いました!
買って読んでたらまたまたはまってしまって……
ほんとに終わってほしくないしまだまだごめロスです( ; ; )
へーちゃんとりさの関係をこれからもみたいです!
笑ってきゅんきゅんして感動したいです……
ほんとに続編お願いします!!!!!

はちや先生のインスタもまだまだ続けてほしいので是非是非もっと投稿できるためにも!
ほんとにお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))

とりあえずDVD楽しみにしてます!

ゆかぽん (18) 女性 2015.1.7 (水) 17:47:14

ここまで大好きになったドラマはありません ごめんね青春は本当に最高のドラマです。2時間スペシャルでもいいからまたみたい本当に最高!!!!!

ごめんね青春LOVE (13) 女性 2015.1.7 (水) 16:16:39

ごめんね青春最終回ちょー泣けた!
あんなにはまったドラマ今までなかった!
キャストの皆さんがとてもよかった!
特に黒島さんがよかった!
宮藤さん!ぜひ続編や映画やってください。
もちろん本とDVD絶対買います!
ちょー楽しかった。
ありがとう〜〜!(◎_◎;)

ごめんね青春ファン (15) 男性 2015.1.7 (水) 15:26:22

ごめんね青春!終わっちゃうのざんねんです。海老沢くんかっこよかった〜!!スぺシャル番組とかやってほしいです。

海老沢LoVe (13) 女性 2015.1.7 (水) 13:51:01

海老沢くんめっちゃかっこよかったです! スぺシャルとかやってほしいです。

ラブりー (14) 女性 2015.1.7 (水) 13:45:44

毎週見るのがチョー楽しみでした。学校にからくり人形やビルケンににている人がいるのでいつもごめんね青春で盛り上がっていました!青春祭のお化け屋敷で倒れた校長を笑うトミーが超おもしろかったです。平ちゃんとリサの結婚後のストーリーぜひお願いします!リサって原リサになっちゃうのかな〜

ゆるキャラのカリスマ (11) 女性 2015.1.7 (水) 10:05:36

むちゃくちゃ、面白かったです!
続編とか再放送とかやって欲しいです!

ふうおみ (13) 女性 2015.1.7 (水) 09:22:49

3ヶ月、早かったですね
あっという間に終わってしまい寂しいです
今回のドラマで、1番はまっていて、毎週、生で見て、その後も何回も再生して見ました
何回見てもやっぱり飽きない!!
とても面白く、楽しい気持ちで月曜日を迎えられました
また、1週間の学校も、1週間ガンバレば日曜にごめんね青春が見れると思いガンバレました!
ホントに面白く、笑いあり涙ありのドラマでした!!!
SP待ってます!
学生の卒業後の大学生活や、大人になった話など、やるのを期待して待ってます!
でも、キャストさんはかえないでください!

からくり人形大好き♪ (12) 女性 2015.1.7 (水) 00:54:58

ごめんね青春!大好きです!!
終わっちゃって辛い…。
半田君と村井ちゃんと古井とビルが大好きです。
いつか復活してほしいドラマです。
ありがとうございました!

熱く!しなやかに燃え尽きて秋! (14) 女性 2015.1.6 (火) 23:03:02

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 29303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ