掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 47484950515253545556575859606162636465666768

毎週楽しみにしていたごめんね青春!が終わって寂しいです。
昭島くんと神保ちゃんが好きでした。
続編してほしいです。

あすりん (16) 女性 2014.12.27 (土) 15:19:57

ごめんね青春終わってほしくない!!❤️

てへへ❤️ (17) 女性 2014.12.27 (土) 14:32:36

宮藤官九郎さんの平助先生への愛情溢れるこのドラマに1話からどっぷり嵌ってしまいまして、4話 恋の嵐!ガッついていこう!読んでます。この台詞をテンポ早く表情豊かに演じるのは!皆凄〜いよね!で!亮ちゃんが台本読みの時でもゲラゲラ笑っていたって話してたのが!解るわ〜リハーサルも本番も楽しかったんだね
♪走る駿豆線の中にあるただ一つのハートのつり革で壁どんした平ちゃんとリサ先生の距離をぐーと近く、あの日から乙女チックなリサ先生が可愛過ぎて♪( ´▽`)満島さんに拍手パチパチ満島ひかりさんの映画 ドラマはたくさん見て来ていつも素敵なんです。生き生きしてるんです。錦戸亮さんも自然なナチュラルな演技派で本当に今回はお二人に有り難うと言いたいのです。だからもっとずーと見ていたかった!!。
DVD デレクターズカット版で未公開のシーンも沢山入ると良いなm(_ _)mお願いします。

ごめんね青春!大好き! (43) 女性 2014.12.27 (土) 14:27:38

コタツでポテチを食べながらマンガ読むよりも
幸せな三ヶ月でした!!!!!!!
ありがとう✨✨✨✨✨
また、見せてください、きっと!!!!!

ぽこりん (47) 女性 2014.12.27 (土) 13:59:50

今日、自分が聖駿高校の生徒だった夢を見ました笑

普通に大木とか昭島とかと喋ってました)^o^(

今までで一番幸せな夢でした!

かおりん (17) 女性 2014.12.27 (土) 13:42:29

最高の3ヶ月間でした!
いつもは憂鬱な日曜日の夜がこの3ヶ月間だけは、いつも楽しみでした!!!!
おわってしまったのがとても残念です。
映画化もしくはスペシャルして欲しいです!
ごめんね青春!大好きーっ!!!

あまりん*からくりラブ (15) 女性 2014.12.27 (土) 13:28:49

自分もちょうど3年の2学期を過ごしているところで、ごめんね青春と出会えてほんと幸せでした。日曜日が楽しみでしかたありませんでした。別れが来るのがほんとに悲しいです。このドラマで満島ひかりさんのことが大好きになりました。これからも応援していきたいです。大切な時間をありがとうございました。続編は難しいかもしれませんが期待してます。

ごめんね青春♪ (17) 男性 2014.12.27 (土) 13:00:06

まだまだごめんね青春から抜け出せそうにありません…
明日の日曜日、こんなに気分の乗らないのは3ヶ月ぶりです。
シナリオ本、DVDなど絶対買います!!
ごめんね青春大好き!!

ぱんだ (15) 女性 2014.12.27 (土) 12:45:57

ごめんね青春ホンマによかったです!!
ごめんね青春の影響で重岡くんが好きになりましたっ♡
一人ひとりキャラが濃くてすごいいいですっ!
へーちゃんのお母さんめっちゃおもしろい!

スペシャルとか再放送してください!!
お願いします!
もう一度
最初から見たいと思ったドラマはごめんね青春が初めてです!

しげ×海老沢くん (13) 女性 2014.12.27 (土) 12:36:18

最終話:人は人を“認める”“許す”ということがますますできなくなってきている。でも神保さんが言った“別によくない。。。”で、本当は済むことがたくさんある。そうすると皆がちょっと生きやすくなるのに。それでも自分で自分が許せなかった平ちゃん、生徒や菩薩かーちゃんと会えなくなっても。そしてそんな平ちゃんが私は大好きで、平ちゃんを一生懸命引き留めようとしたみんなも大好き!やっぱり最終話も見ていて心地よかった。楽しい幸せな時間に感謝。。“あーあ、おもしろかった!”

FANATIC (48) 女性 2014.12.27 (土) 10:32:30

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445 |*46*| 47484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ