掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234567891011121314151617181920212223 |*24*| 2526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

みなさんの感想をみてて私も続編が見たくなりました。いままでのごめんね青春すべて録画にとってあります。とくに、蜂谷先生とへーちゃんの結婚式が気になります。ぜひ、続編お願いします。待ってまーす。

うーたん (12) 女性 2015.1.11 (日) 18:55:00

錦戸さんがだいすきで出るから
みようとおもって見始めたら
物凄くおもしろくて
毎週毎週すごいたのしみで
ごめんね青春のために
学校がんばろ とか思えました!
続編やってほしいです!
みんなのその後期待してます!

ちん (16) 女性 2015.1.11 (日) 18:14:00

何回も投稿してます!!
「ごめんね青春!」大好きです!何回見ても飽きません!

続編をつくって欲しいです!楽しみにしてます!!

れい (15) 女性 2015.1.11 (日) 14:42:21

私は、関ジャニが大大〜大好きでそれに、錦戸君がドラマをやるのに興奮して、録画でもリアルタイムでも見てました!DVD絶対買いたい!     錦戸君そして、スタッフの皆様、最高なドラマありがとうございました!!

DAIGY (11) 女性 2015.1.11 (日) 13:32:56

3ヶ月間楽しませてもらいました♪本当に元気をもらえるドラマで、毎週この時間を楽しみにしてました!
テンポのいいドラマで、何度も録画を見返してます。特に風間さんの演技が好きでした。
またスペシャルドラマで帰ってきてほしいです!是非お願いします!!

ゆず () 女性 2015.1.11 (日) 13:16:07

ほんっとに面白くて、こんな学校いいなって思いました!
毎週ツボるところがあって笑ってました笑
続編希望です!

美珠 (15) 女性 2015.1.11 (日) 13:10:04

クドカンのドラマは初めて見ましたが、今まで見たドラマ、映画、演劇の中で一番おもしろかったです

変態110番 (12) 男性 2015.1.11 (日) 09:11:56

全話見たけどあんなにいい番組ありません!

芝居もみなさんかっこよかったです!

ぜひ、続編よろしくお願いします!

心から期待してます!

ごめんね青春!最高! (14) 男性 2015.1.11 (日) 07:49:43

こんばんは!
感想を!言います!

私は、始め、まぁ、あまちゃんの監督がやってるけど面白くないんじゃないか?と思いながらも兄につられ、見てみました。
そしたら!一話を見ただけで
すっごく!ハマってしまいました!
まさか、こんなにハマってしまうとは!
こんなに面白いドラマに出会うのは2度目です!
それは、あまちゃんです!家族とともに
見ました!いつもはあまりドラマを
見ないお父さんもつい、ハマってしまい
真剣に見てました!

そこで、お願いがあるのですが…
ごめんね青春!の続編、映画を
作ってほしいです!
これをみなさんが望んでいます!
平ちゃんとはちや先生の
恋はどうなったのか!?
3択の遠藤、あの人に負けてしまうのか!?
おおきくんに彼女はできたのか!?
ドンマイ先生はあの人とどうなるのか!?
とっても気になります!
私はみんなの代表でいいます!
どうか!よろしくお願いします!

がんば!平ちゃん!ごめんね青春! (10) 女性 2015.1.10 (土) 22:48:11

ごめろすが酷すぎて(笑)思わずシナリオ本買っちゃいました〜
まだ全部読めてないけど・・・
共演者の方々が錦戸さんと満島さんのことを語ってらっしゃるのを見て「あぁ〜いい現場だったんだな〜」とあらためて感じました。
錦戸さんて、ほわ〜んとした穏やかな方なんですね(皆さんの感想より)
関ジャニ∞に居るときは やんちゃなイメージだったので。。。あっ!でも気遣いの人って言うのは分かります。

さて、この本読み切ったらどうしましょ?
DVD発売まで、またごめろすになりそう
(泣)

ごめろす中 () 女性 2015.1.10 (土) 19:29:10

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223 |*24*| 2526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ