掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

ごめんね青春は本当に最高のドラマでした!!
笑いあり涙ありで、出演者皆さんが役ぴったりで、毎週ごめんね青春を観ることがとてもとても楽しみでした。だから、ごめんね青春が終わった時はとても寂しかったです。
是非とも、同じ出演者の皆さまで続編(ぱーと2)を、やってほしいです!!
出演者が変わるのは嫌です…同じ出演者でまたごめんね青春を観れることを楽しみにしています!!

ぴょ (18) 女性 2015.1.10 (土) 00:26:06

3ヶ月間本当に楽しかったです。    泣いたり、笑ったり、ドキドキしたり、はらはらしたり、とても楽しかったです。 ドラマにででいる人は好きになりました。正直、終わってしまって残念です。  スペシャルや映画楽しみにしてます!!!!ごめんね青春最高&大好き!!!!

ごめんね青春LOVE (13) 女性 2015.1.9 (金) 21:57:48

本当に終わってしまったことが、寂しいです。
錦戸さん、満島さん、本当に良かったです。
ぜひ、続編をお願いします(^o^)

M.I (12歳) 女性 2015.1.9 (金) 21:49:13

TBSさん続編お願いいたします。
待ってます。

へーちゃん () 女性 2015.1.9 (金) 19:41:03

もう終わったごめんね青春だけど、なんか心に強く残りました!!。皆ありがとう!!

そして、ここで自分にごめんねを言います。
高校時代に自分で頑張って青春を送ろうとしなかった自分に(高校の青春を送るのを諦めた)ごめんね!(笑)

以上です!

学園ファン (21) 男性 2015.1.9 (金) 17:09:41

毎週楽しんで視聴していました。
4話での原先生が蜂矢先生に壁ドンをするシーンではすごいドキドキしながらみていました。
蜂矢先生のインスタは本当に神でした。
SPでもいいのでまたやってください
また、聖駿高校のみんなに会えるのを楽しみにしています。
いろいろあったね 聖駿高校!!

ひかりちゃんLOVE (14) 女性 2015.1.9 (金) 01:59:18

最初は満島ひかりさんが好きで見始めたのですが、見れば見るほど面白くなっていき、ただただ日曜が楽しみで仕方がなかったです。今ではりさ先生やお気に入りの成田君をはじめ、見れなくなってしまったのが残念です。
先生や生徒たちが再度集まることを期待しています。

ロックス (15) 男性 2015.1.9 (金) 00:38:23

1話から10話まで5回は見直した!

最高という言葉だけでは言い尽くせないほど
素晴らしかった!

これだけ多くの人が続編を期待しているなら
するしかないでしょ!

応募したDVD当たってくれー

MS (18) 男性 2015.1.8 (木) 23:20:15

ごめんね青春!本当に本当に大好きでした。続編よろしくお願いします。

満島ひかりちゃんLОVE (15) 男性 2015.1.8 (木) 23:03:07

年明けたのにまだ忘れられない!
面白かったなぁ。続編やってほしいです。

たかさん (15) 男性 2015.1.8 (木) 21:30:58

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425 |*26*| 272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ