掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 62636465666768

久々にここまで面白いドラマに出会いました。くだらなくて爆笑していたはずなのに、気がついたら何故か泣いていたり。ジェットコースターのようでありながら、決して疲れない・かつ飽きさせない展開。ひとりひとりのキャラクターも本当に愛らしくて、毎週楽しかったです。キラキラした青春…をおくれているかは分かりませんが笑 生きるっていいなって思いました。ごめんね。そのテーマからここまで素晴らしい作品が出来るとは。ただただ感嘆するばかりです。スタッフ・キャストの皆さん、宮藤官九郎さん、お疲れさまでした!あー、面白かった!

ゆきんこ (16) 女性 2014.12.23 (火) 23:24:10

私はごめんね青春!が大好きです。
いつまでも大好きです。
最終回が日曜日に終わって、今とてもさみしい思いをしています。
この3ヶ月間試験勉強や学校生活など辛いこともあったけどこのドラマのおかげで励まされ、一生懸命になることができました。
最終回を迎えた後もしばらく1話から見直している日々です。
青春に浸りながらも過去を引きずりながらも必死に文化祭をしようとしたへいちゃんや、
へいちゃんへの思いがとても可愛らしい蜂矢先生が大好きです。

なんとなく自分の中でこのようなコメディというかドラマを待っていたような気までします。

このような素晴らしいドラマを作ってくださった皆様、そしてキャストの皆様、感謝しかありません!
本当に本当にありがとうございました。

ごめロス (15) 女性 2014.12.23 (火) 23:12:47

最終回、とっても感動しました!ごめんね青春が毎日の受験勉強の励みでした。終わってしまってすごく寂しいです。楽しい日曜日を毎週ありがとうございます!また聖駿高校のみなさんに会いたいです!!

へーちゃん、2代目かばさんがんばってね!笑

だいそん∞ (15) 女性 2014.12.23 (火) 23:04:00

聖駿高校の校歌を気が付いたら歌ってました♪
中井さんと平ちゃん先生の合作の可愛い校歌♪
〜ひかりは止まる のぞみは通過
水の都 新緑の匂い
友と語らう コロッケの味
ゆっくり走る 駿豆線
ガタゴト走る いずっぱこ
ある日 神様 と 仏様が 仲直り
それが 青春の始まりでした
神に誓って 知らぬが仏
いろいろあったね 聖駿高校
悔い改めて 悟れよ自分
僕の 私の 青春そのもの〜〜♪♪♪

平ちゃんはDJ!メガネの亮ちゃんカッコ良い
リサ先生は花嫁修行中〜お目出度う♪♪♪

平助&りさ姫☆ (35) 女性 2014.12.23 (火) 22:53:42

この3か月、面白かった〜
毎週日曜日の後はずっとリッピって、また日曜日が来るのを楽しみにして楽しい3か月でした。
まだ終わったのが実感できません。満足する最終回でしたけど、まだまだ見たい。
平ちゃんとリサ先生の新婚生活が見たい。DJメガネ平ちゃんに会いたい!でも先生してる平ちゃんに会いたい!
聖駿高校の皆が見たい。
最後に、成田君好きですヽ(^o^)丿

みしまるこ () 女性 2014.12.23 (火) 22:48:33

へいちゃんと蜂谷先生の新婚スペシャルが観たいです(^.^)。まだまだ話は続けられる筈!。

カサンドラ (40) 女性 2014.12.23 (火) 22:43:26

最終回まで本当に楽しかったです。
シナリオ集もDVDも買います!
平助とりさ、生徒たち、平太の今後の婚活などなど、スペシャルか続編、出ないかなぁ〜♪
最高のドラマありがとうございました★★★

ずーしーほっきぃー (30) 女性 2014.12.23 (火) 22:36:22

一週間のパワーの源!「ごめんね青春!」
とうとう、終わってしまいましたね。ごめロスです!
宮藤カンさんのドラマはやっぱり細かな笑いとその中に「ぐっ」とくる泣けるシーンが詰まっていて、毎回、何度も繰り返し前のめり気味に観させてもらいました。
錦戸さん、満島さんお疲れ様でした。
お二人の掛け合いにいっぱい笑い、泣かせていただきました。ありがとう〜。
俳優、錦戸亮くんあっぱれでした!
聖駿高校のみなさん、平ちゃん家族、
みんなみんな個性が光るキャストのみなさんでした〜。素敵!!
3か月間、充実した日曜日の夜を提供していただき、嬉しかったです。
また次回作・・・宮藤さん、TBSさん楽しいドラマ作ってくださいね。待ってますよ〜!!

タレカッパさんの母親気分 (?) 女性 2014.12.23 (火) 22:27:22

最終回とっても良くて感動しました…
今までのドラマの中で本当に1番良かったです!
続編期待しています

ごめんねジャスミン (12) 女性 2014.12.23 (火) 22:08:19

終わってしまって後の祭り状態です…。
最高に楽し過ぎました!
私もあんな高校生活を送りたかった〜!
クドカン最高です!!
錦戸さん、満島さんをはじめ、みなさんの演技力に脱帽です!!
続編希望です!
3ヶ月間楽しませてくれてありがとうございました!
また会えるのを楽しみにしてまーす!

いけしゃあしゃあ教徒 (31) 女性 2014.12.23 (火) 22:07:17

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61*| 62636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ