掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 44454647484950515253545556575859606162636465666768

ごめんね青春!最終回、とても良かったです♪今まで見てきたドラマのなかで、一番楽しかったドラマでした!ぜひ、続編かスペシャルよろしくお願いします。
あ〜あ、面白かった!
3ヶ月間、お疲れさまでした!

ごめんね青春!大好き () 女性 2014.12.27 (土) 23:09:17

ごめんね青春!
とても面白かったです(*^_^*)

毎週日曜夜9時がとてもとても楽しみで…
最終回を終えた今、
“ごめんね青春ロス”状態です(笑

「ごめんね青春!2」なんかあれば
ひと踊りするぐらい嬉しいのですが…(笑

今まで撮影お疲れ様でした!!(*´▽`)ノ
これからも素敵なドラマを
作っていってください♡

MASH櫻井 (14) 女性 2014.12.27 (土) 22:56:13

生徒たちが2年生のころとか、
エピソードゼロてきな話とか作って欲しいです!
ごめロスすぎてごめんね、青春!

ゆー (18) 男性 2014.12.27 (土) 22:23:31

DVDとか買えないけど、それでもこのドラマ大好きです
続編希望します。平ちゃんが聖駿高校に戻ってきた!みたいな感じで・・・
あ、それでも今回のキャストも出てください!
あと、先生とか後輩みたいな役柄で関ジャニ∞とか、ジャニーズWESTとか、出してくれるとうれしいです♪

このドラマ、ホント大好きです
学校にこんな先生いたら、こんな生徒いたら、どんなに楽しいか・・・・・
私が通ってる学校とは全然違くって、学校ってこんなに楽しいんだって、このドラマに教えてもらいました。
錦戸君、しげはじめ、キャストの皆さん、
スタッフの皆さん、クドカンさん、本当に
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

改めて、続編お願いします!!!!!

na---sannmikann (12) 女性 2014.12.27 (土) 22:21:57

最終回、何回も見ています
トミーが保健室にきて、くそ笑た〜と言っているところで、へいちゃん、はちや先生が笑いをこらえていたり(へいちゃんは笑ってる)、
カイチョーにみんながチラシ渡すとき、からくり人形のチラシをあまりんが奪っていたり、
何回も見るからこそ気付くことがあってまた楽しいです
みんなが愛おしい…また会いたいです

アイスクリームになりたい () 女性 2014.12.27 (土) 22:04:58

初めは錦戸君が出るからと見始めたドラマでした。
でも、毎週見る毎に、泣いて笑って、ドラマの世界に入り込んで。
毎週楽しみで仕方なくて。
原家の人々。生徒。先生。
皆、大好きになりました。

錦戸君、悔しいこともあったけど楽しかった、と語ったそうです。

最終回の結果を聞いて、また悔しかったかな。

でもね。届くといいなぁ。
この掲示板の声が。
このドラマを作ってくださった、俳優さんやスタッフさん、すべての方に。

こんなに、このドラマが大好きな人がいます。
感動し、引き込まれた人がいます。
皆、ごめんね青春!、大好きです。
この声が。思いが。届くと良いな。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

へーちゃんありがと (36) 女性 2014.12.27 (土) 21:47:10

ごめんね青春!大好きー
どーしてもどーしてももう一度みたいです。
見ないと勉強はかどりません。

黒島結菜大好き (16) 女性 2014.12.27 (土) 21:40:20

もう一度聖駿高校のみんなにあえますように。

大好きです。

eighter (15) 女性 2014.12.27 (土) 21:38:14

私は、宮藤官九郎さんのドラマが大好きです!あまちゃんもみていました。10話で終わってしまって、とっても残念です。
また、子供も見られる面白いドラマを待っています!特に(子供でも見られるような)、恋愛系をお願いします(笑)

かめ () 女性 2014.12.27 (土) 21:34:38

ごめんね青春とっても面白かったです!本当に終わってしまったのが寂しいです‥‥原先生と蜂矢先生が結ばれて良かったです☆ごめんね青春、今までで一番のドラマでした!大好き!
聖駿高校が実在したら、聖駿高校に入学したいです♡

オスカル (15) 女性 2014.12.27 (土) 21:31:49

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142 |*43*| 44454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ