掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 6768

ゴメンね青春!!の完全書き下ろしシナリオ本が届いた!!☆Xmasプレゼントだ嬉しいです
最終回の感動をもう一度。平助先生の笑顔を思っていまから完読するぞ!イエーィ☆☆
宮藤官九郎先生、錦戸亮さん、満島ひかりさんとの初共演最高でした。そしてお二人を大いに盛り上げて下さった俳優さん、これから先も、貴方達の顔と名前を見つけたら応援します。
これからもどんどんアピールして頑張って下さい(*^◯^*)スタッフの皆様有り難うございました。今から!まえがきを読みますW(`0`)W

クドカン先生&錦戸亮くん☆ (34) 女性 2014.12.23 (火) 14:15:37

このドラマによって、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
宮藤さんの書くドラマが大好きです。これからも応援しています。

あ〜〜〜面白かった!!

うお (36) 女性 2014.12.23 (火) 14:10:00

お世辞抜きで、ほんとうに、ああ、面白かった!☆誰が何と言おうと今期ドラマで、笑いあり、涙あり...心が芯から温かくなるお話は他になかったです!クドカン、いつもより感動も大きいし、最高傑作だったよ。自信を持ってね!キャストも平ちゃんが錦戸くんで、リサ先生が満島さんでほんとうに良かった!ふたりでなければあんなに感動しなかったと思う。脇を固める俳優さんもみんな良かった!視聴率なんか関係ないよ!まるで宝箱のような...素敵な作品に出会えて、ほんとうに幸せでした。ありがと〜☆できればSPか映画でまた会いたいです。

かなくみ (30) 女性 2014.12.23 (火) 14:04:02

すっごい面白かったです!
もーとにかく面白かった!
今シーズンで一番面白いドラマでした!

最初はキツイ性格で怖いなと思っていた蜂矢先生が最終回になるにつれて性格がやわらかくなっていってすごく可愛かったです!

平助は14年間も自分が犯人だと思っていたのに犯人じゃなくて本当に良かったです!
THE草食系って感じなのに、合同文化祭を成功させるためにひたむきなところだったり、いっつも蜂矢先生に言われてばっかりだけど、言い返したりというギャップがすごいカッコよかったです!

他の生徒とか先生とかもいろんな個性があってとっても楽しかったです!

またスペシャルや続編をやってくれるのを楽しみに待ってます!

ヒヨコフルート (13) 女性 2014.12.23 (火) 14:03:40

あ〜あ…あっという間の3ヶ月だったな〜
なんか寂しい

ごめんね坊主 (12) 男性 2014.12.23 (火) 13:52:24

ブルーレイ予約しちゃいました!ドラマで購入したのはじめてです。
本当にはまりました!とってもおもしろかった!
へーちゃんこと錦戸くん好きになりました。
生徒では中井さんと成田くんがお気に入りです。
未公開シーンたくさん入れてくださーい
お願いします!

蜂矢先生がつけてたウナギが欲しい (36) 女性 2014.12.23 (火) 13:27:08

凄く面白いドラマで、毎週毎週日曜日が来るのを楽しみにしてました!!
最終話は泣けて笑えてとても素敵な終わり方でした!!
ごめんね、青春!は私の青春でした!!
ありがとうございました!!!

なつ (18) 女性 2014.12.23 (火) 13:15:50

ごめんね青春大好きでした!
クラスのみんなともいっつもごめんね青春の
話で盛り上がっていました!

ぜひ続編をあの家族のその後などをお願いします!

すずな (13歳) 女性 2014.12.23 (火) 13:12:37

ごめんね青春!終わってしまってほんまに寂しいです。。
毎回毎回楽しみで、リアタイで見てました!
1話目からすごくハマって、友達にもいっぱい宣伝して、みんな面白かった!って言ってくれて私まで嬉しくなりました。
登場人物全員キャラが濃くて、どのキャラも憎めない可愛らしいキャラで、どの登場人物も大好きです!
ひとりひとりあだ名があるっていうのも、このドラマの面白さなのかなと思ってます。
こんな先生たちと、こんな生徒たちに囲まれた学園生活はめっちゃ楽しいだろうなって、羨ましいです。
特に7話と最終回が感動して、涙が出ました。
本当にドラマが終わってしまったのが残念です。
公式サイトもすごく凝っていて、ドラマも楽しめるし、サイトでも楽しめる、最高でした!
また続編期待してます☆
幸せな時間をありがとうございました!!

のっこ (16) 女性 2014.12.23 (火) 12:39:14

ごめんね青春!とても楽しく拝見させて頂きました!
出演者、スタッフの皆様の愛があふれていた感じがドラマを通して伝わってきました。
終わってしまったのがとても寂しいです。
ぜひスペシャルや続編でまた拝見出来る事を期待しています!
楽しい時間をありがとうございました!

はなちゃん (43) 女性 2014.12.23 (火) 12:39:06

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465 |*66*| 6768

バックナンバー


↑このページの一番上へ