掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415161718192021 |*22*| 23242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

新年も明けて早くも12日ですが、「ごめんね青春」大好きがどーしょうもなくて又此処に来ました♪皆さんのコメントにある様に熱い気持ちに同感!!錦戸亮くんの定評ある素晴らしい演技も満島ひかりさんが相手役で嬉しかったし、
DVDには尺の為に泣くなくカットされた分も入れて下さい。シナリオ本を読むと所々出てきます〜あれっ!この場面ないよー!!とか探すのも新しい発見!!あー面白かった!!。
錦戸亮くん。ごめんね青春 チームの皆さま!
有り難うございました!!。
2015年 TBS様 クドカン先生 大好きです!。

ごめんね青春!一番好きだよ! (33) 女性 2015.1.12 (月) 23:12:03

続編決定お願いします。
待ってるファンがたくさんいるんです。
是非お願いします。。。

na---sannmikann (12) 女性 2015.1.12 (月) 20:35:01

視聴率が全てではないと思います。
視聴方法は年代によって様々だと思います。
ごめんね青春は脚本、演出、キャストすべてが素晴らしかったです。
TBSさんだけは、漫画の原作の頼ることないドラマを作り続けてください。
期待しています。

りん () 女性 2015.1.12 (月) 20:21:27

ごめんねの続編が観たいです!!!
日曜日がつまんないです!
へーちゃんがいない学校も見たいです♪
蜂谷先生たちの新婚生活も見たいです♪
続編待ってます!
視聴率なんてどうでもいいです!
見てる人がこんなにいて、ロスの人がこんなにいるんです!
早く続編やってくれるのを待ってます♪

ぴよりん () 女性 2015.1.12 (月) 19:29:21

二回目です!
もー、大好きすぎてたまりません!
続編とっても楽しみに待ってまーす
お願いします へいちゃんlove

M.I (12) 女性 2015.1.12 (月) 19:28:34

平ちゃん&りさブラックタイガー可愛かった〜♥
続き絶対に放送してほしいなー
「ごめんね青春!」終わってめっちゃさみしい…
もう一回かわいい平ちゃん&りさブラックタイガー
みたい!!!!!

平ちゃんloveさん (12) 女性 2015.1.12 (月) 17:55:46

ごめんねウナギのグッズ販売を
もってして欲しいです!

あり (17) 女性 2015.1.12 (月) 17:37:55

続編のごめんね青春が見たいです♪♪
矢本悠馬くんと重岡くんの浪人生活とか、竜星涼くんの名もわからない大学の話とか…
クラスのメンバー入れ替えて、新しい学年のドラマとか…
とりあえず早く、ごめんね青春のみんなが見たくてたまりません(*≧艸≦)

りんりん (17) 女性 2015.1.12 (月) 17:34:10

ごめんね青春が大好きすぎて、かなり困ってます・・・ 皆さん言ってるように続きが見たくてたまりません!!
平助がやめてから学校がどーなったのかすごい気になっています。
どうか、続編をお願いします!
視聴率なんて関係ないんです!
こんなにたくさんの熱狂的な視聴者がいます。
視聴率を気にせず視聴者に目を向けてください! 本当にお願いしますね!

ごめんね (20) 男性 2015.1.12 (月) 16:20:23

3回目の投稿になります!(^。^;)
やっぱり何もされないんですか...えぇ、残念です(ToT)
みんな続編待っているので!
...宜しくお願いいたします(^^;)

まやゆぅ (12) 女性 2015.1.12 (月) 16:11:33

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 23242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ