掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345 |*6*| 7891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

もう書き込みもできないなんて…嫌だぁぁぁぁ続編やってよ〜泣)

スープ () 女性 2015.1.28 (水) 22:20:01

今日は28日 「ごめんね青春」のスタッフの皆さんと錦戸亮くんを平助先生にと言って下さった☆宮藤官九郎先生ありがとうございました。
平助先生は亮ちゃんで正解でしたね♪
タレ河童で垂れ目でヘラヘラしてて泣き顔が彼程ぴったりの俳優はいません(褒めてます)
自然体のしなやかな演技に毎度脱帽してます。
若手で(もう30歳ですが)今後も色んな役柄に
挑戦してどんどん飛躍して欲しいと思います。
「流星の絆」以来のクドカンドラマが又一つの
宝物になりました。泣いて笑って感動した!。
TBSさん磯山Pさん素敵な日曜日の夜でした。
楽しかったです〜有り難うございました。

∞錦戸亮くん∞ (28) 女性 2015.1.28 (水) 21:59:56

もう少しで投稿終了ということで、久しぶりに投稿しました。
今回のドラマのなかで1番はまっていて毎週生で見ていました。
特に海老沢とあまりんが可愛くて2人のシーンを何回も見直しました。
ごめんね青春をみて自分もこんな青春の過ごし方をしたいな〜と思いました!!
もう一度、ごめんね青春を見たいです♪
新シリーズ、スペシャル、何でもいいのでキャストさんは変えずにやってください!
次に見れること願ってます!

からくり人形大好き♪ (12) 女性 2015.1.28 (水) 19:34:00

この掲示板1月末で終わっちゃうんですか!? 他の人の感想もしっかり読んじゃうくらい好きなドラマだったのでショックです泣 ごめんね青春!ギャラクシー賞受賞おめでとうございます! わたしもめっちゃ嬉しいです笑 こんなに1週間が長いと思ったドラマはありませんでした。 今でも2ヶ月前のあの頃は…とか無意識に考えちゃいます汗 妹と2人ではまったので、妹のX'masプレゼントはごめんね青春!のシナリオ本になり、今日もドラマ中の出来事クイズで盛り上がりました笑 また聖駿高校のみんなに会える日が来るといいなぁ。ということで、スペシャル、映画化、続編期待してます(^^)

そるとん () 女性 2015.1.28 (水) 19:14:33

マジで最高!
続編お願いします。
ちなみに僕はほんとのことしりたいよー。
犯人誰?以外にそこが気になる。

満島ひかりちゃんLОVE (15) 男性 2015.1.28 (水) 18:13:57

Blu-ray Box、迷わず予約しました!

ごめんね青春に関わった皆様、あらためまして大変お疲れ様でした。
大げさではなく、こんなに大好きになったドラマはないです!日曜の夜に大笑いできて、楽しく明るい週明けにしてくれただけでなく、実はこれでもかというほど深い!素晴らしい脚本、演出、キャストさんのおかげで凄く温かく、前向きな気持ちになれました。主役の錦戸さんはじめ、大変上手な俳優さん方ばかりなので、感情移入も殊更で。
すっかり作品のファンです!

… まだグッズも欲しいので、しばらく販売お願いします!

ジギー (35) 女性 2015.1.28 (水) 15:24:19

30日で終わってしまうので、今書き込みたいと思います。

お願いします!
続編やってください((+_+))
ごめんね青春は素晴らしいドラマです!
また さんじょ、とんこー
のひとたちをみたいです( ;∀;)
はじめは海老沢くんを見たくて見始めた
ドラマでした。
でも みていくにつれて、ドラマ全体が
面白くて。。
なので ぜひ SPや続編などしてほしいです!お願いします!

からくり人形。海老沢くん。。 (11) 女性 2015.1.28 (水) 15:10:34

ごめんね青春☆ごめんね青春☆ごめんね青春☆
原平助先生♪原平助先生♪原平助先生♪大好き♪
蜂谷リサ先生♪蜂谷リサ先生♪リサ先生大好き♪
ドンマイ先生♪ドンマイ先生♪可愛かったよ♪
カバヤキ三太郎校長☆カバヤキ三太郎校長☆
観音菩薩みゆき母ちゃん♪ああ〜面白かかった♪
サトシくん♪親友♪心友♪真友♪頼もしかったぜ♪
中井貴子ちゃん♪生徒会長♪見目麗しい美少女♪
ビルケン京子ちゃん♪ボケる面白ハーフな乙女♪
一人クローズ古井君☝ビルケンとコント最高♪めふわ
海老沢ゆずる君☆カラクリ人形☆笑うたぜい☆
クイズ王昭島君♪ワンツースリー三択はドレ!
クイズ女王遠藤ちゃん♪相撲ミュージカル♪〜♪
伊豆っぱこ〜ハートのつり輪からの壁どん♪
壁どんからの愛の告白平ちゃんと蜂谷リサ先生
想い出がいっぱいのドラマにありがと〜う♪♪

中年のおばちゃん。 (45) 女性 2015.1.28 (水) 14:36:58

最初題名を聞いてあんまり見たいと思わせない感じだったので録画して(おばちゃんエイターなので)ました。放送が終わってからとりあえず一話見てみました。う〜ん何を伝えたいんだろう??続けて二話見ました。そして三話・・・はっきり言ってはまりました。結局最後まで見て、なんで放送中に見なかったのか後悔したぐらい面白かったです。ドラマ作りとは難しいもんだと思います。亮ちゃんごめんね。今頃見て。題名だけで勝手な想像していたんだと思います。ってゆうことでDVD買います。

みゆ (51) 女性 2015.1.28 (水) 14:10:10

みなさんの投稿見て、感動してます!
本当にみんなごめんね青春が大好きで!
僕ももちろん大好きです!
今も録画を繰り返し見てる日々です!
こんなに終わって寂しいドラマはなかったです!
キャストのみなさん全員愛してます(T_T)
もちろんこの作品を作ってくれた素敵なスタッフのみなさんも愛してます(T_T)
また会いたいです!

青春 (18) 男性 2015.1.27 (火) 22:37:59

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345 |*6*| 7891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ