掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

私は三島市民です💕毎週楽しく見させていただきました🎵私も続編が超見たいです💕💕三島のまだまだある他の魅力的な場所もさらに撮影して欲しいです❗エキストラとして是非参加したいです🎵青春の面白さをさらに見してください✨✨

はる (15) 女性 2015.1.5 (月) 11:28:57

正月に録画を全話見直して気になったこと。
りさがどんまい先生に「だってトミーって・・・」と言いかけた先が何だったのか知りたい。

中井さんが「男の先生とこっそりつきあっている付き合っている先輩を見て・・・」といってましたが、男の先生は富永先生が唯一のようですし、もしかして・・・。それとも1,2年前はほかにもいたのでしょうか?

あり (18) 男性 2015.1.5 (月) 10:42:07

ごめんね青春ホントに大好きです!!
平助、りさ先生、海老沢君、あまりちゃん、ビルケン、生徒会長など、みんなが個性豊かで面白かったです。終わってしまい寂しいです
映画やSP 待ってます
キャストさんはかえずにやってください!

からくり人形大好き♪ (12) 女性 2015.1.5 (月) 01:26:35

ごめんね青春!大好きです!
蜂谷先生好きです!
最初は、なんだこの人?と思っていました。
ごめんね。
だけど、だんだんなんか優しくなっていっていいなお思いました!そして、みんな仲良くなっていって楽しかったです!たくさん感動しました!笑いました!ごめんね青春!みんな大好きです!
学校のみんなもまた見たい!とかいってます!
視聴率低いらしいけど、ごめんね青春!好きな人たくさんいる!だから、またやって!
そのままのキャストの人でお願いします!
続編、映画、スペシャルなんでもいいです!
終わってしまい悲しいです、寂しいです。
だから、お願いします!期待してます!
また、蜂谷先生の笑った顔が見たいです!

原 平助 (15) 男性 2015.1.5 (月) 00:31:09

ごめんね青春!大好きでした。感動感動感動もあり笑笑笑もあり最高!是非是非是非クドカン様TBS様続編お願いします。      

満島ひかりちゃんLОVE (15) 男性 2015.1.5 (月) 00:01:48

投稿2回目です。最終回が終了して2週間がたちました。悲しい気持ちは少しなくなってきましたがやっぱり続編がみたい!お願いします。              この冬休みは三島市に行ってみたいと思っていたけどあいにく受験生で行けなくてごめんね。僕は三重県在住なので遠いか近いかは微妙だけど来年こそは行きたいです。 

満島ひかりちゃんLОVE (15) 男性 2015.1.4 (日) 23:57:04

ごめんね青春!意識してなくても、「あ〜面白かった」と自然にいえる、そんな番組でした。
最後まで目が離せませんでした。
どうか、キャラを変えないで、続編してほしいです!
お願いします!

みるく (10) 女性 2015.1.4 (日) 16:04:08

見てて幸せになれるドラマでした。本当にありがとうございました。ごめんね青春!

さぎょ (13) 女性 2015.1.4 (日) 14:47:17

スペシャルやってください!

なあ (8) 男性 2015.1.4 (日) 13:54:46

とにかく、ごめんね青春を見ていると感動したり、笑ったりして、楽しかったです!本当に終わってほしくないです!!

ふうかりん大好き (15) 女性 2015.1.4 (日) 09:34:48

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 |*32*| 333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ