掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 4647484950515253545556575859606162636465666768

ごめんね青春!、物凄く面白かったです!!
続編、みたいです!SPでもいいのでみたいです!

村井くん、大好きです!!
続編、お願いします!

おっかー (12) 女性 2014.12.27 (土) 17:20:44

「ごめんね青春」今年一番好きな一番泣いて笑って青春とは?若かりし頃の甘酢っばい初恋や失恋や友情や反発や失敗多き中途半端な成長過程の友と語らう一生懸命な時代でした.
その頃 平助先生やリサ先生(それらしき人)はいたけど中年で、ドキドキもワクワクもせずしたがって夢薄い青春そのもの(;´Д`A
もう一度!平助先生やリサ先生に会いたいなぁ
ふ〜は〜何と寂しい今日この頃〜空しいなぁ〜
早く来年の6月になれ!!DVD 待望する!。

元青春娘(O_O) (58) 女性 2014.12.27 (土) 17:14:26

ごめんね青春! 本当に大好きでした!毎週日曜日楽しみでたまらなくて、始まった瞬間、叫んでいる程、本当に大好きでした!! 終わっちゃうなんて…。゜(゜´Д`゜)゜。 平ちゃんとブラックタイガーwの今後が見たいです!続編または映画、SP何でもいいのでぜひやってください! お願いします!

男子と書いてアリ (11) 女性 2014.12.27 (土) 17:01:32

続編待ってます!

ここ () 女性 2014.12.27 (土) 16:46:16

ラジオもっと聞きたいです!
りさの迫力ある演技見たいです!
ぜひ、続編、映画化をよろしくお願いします!!

聖駿高校のみんなありがとう☆

りさブラックタイガー (13) 女性 2014.12.27 (土) 16:27:23

サイコーのドラマに出会えてよかった〜!!
笑ったり、泣いたりとても濃い日曜日でした。

もっとへーちゃん、りさ、たちの演技見たいし、ラジオも聞きたいです(^○^)
ごめんね青春!の映画、続編、ぜひお願いします☆
これからもキャストの皆さんの活躍を期待してます♪

Ma7 (13) 女性 2014.12.27 (土) 16:21:43

続編頼むーーーー!

ごめんね (19) 男性 2014.12.27 (土) 16:15:16

投稿2回目、しあわせバカでえす 笑

アンテナの都合で何話か逃してしまったのですが・・・。 涙
だけど、最後何話か見れて、しあわせ〜
ってことで、しあわせバカです。
フォトギャラリー等を見るととにかく
楽しそうで私も出演したっかったなって思います。 ってムリか 笑
青春祭に行きたっかったなぁ ってムリか
私もあんな高校生活を過ごしたいでっす!
DVD応募したのですが・・・。あたることを願います!

しあわせバカ (10か11) 女性 2014.12.27 (土) 16:12:49

本当に楽しめたドラマでした!!
毎週毎週が楽しみで仕方が無かったです!
どんどん話しが濃くなって行って、どの回もいい話はばかりで泣いたり笑ったりできました!!
大木くんと神保ちゃんのキャラが大好きです!
大木・神保ペア最強☆☆
ドラマは終わっちゃったけど聖駿高校大好きです!!一生好きです!!

なみすけ (18) 女性 2014.12.27 (土) 16:06:03

3か月間 素敵なドラマを ありがとーございました(礼)
楽しかった分 終わってとても寂しいです。
続とかSPとか・・あると嬉しいなぁ〜
関わられた全ての方 お疲れ様でした。
あーりーがーとぉぉぉぉーーー☆

∞の若頭 () 女性 2014.12.27 (土) 16:04:18

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344 |*45*| 4647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ